2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツン担トモコレ部^^

巷(ジャニヲタ)で大人気のトモコレにはまって5日がたちました^^横に写メモをつけてみた!ジャニでは、ロクンと、宮田さんとぽにょもりとエビちゃん5人であります!あと、愉快なジャニヲタと女子が少なすぎたので身近の友達を住まわせてみました^^がし…

ゲーム始めました。

今までゲーム類なんて買ってもらったことのない*1私なので、全くの初心者なのですがにんてんどーDSとやらを買って、巷というかジャニヲタ界隈で今人気wwwwwwのトモコレ買ったよ^^飽き性の私がいつまでもつか楽しみですね^^^^ カツンの地方ツアーも北海…

惑星紺 総括。

ツアーは広島2日目から参加して新潟で終わった惑星紺。ほんの1週間ちょっとなのにだいぶ精神を削られ(チケット的な意味で)だいぶ濃い夏でした。5月からずっと見てきた、コンサート。最初のレスキューで降りてくるカツンがほんとに大好きで、ジュニアタワーが…

惑星紺in新潟 16日1部 MCほか。

自分的惑星紺オーラス!最終日!そして地方でのコンサート初アリィイイイイイイイイッナ! Bブロックなんで真ん中かなー。センステあたりかなーって思ってたんですが、センステの前ぐらいで通路横ktkr!ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!トロッコ…

惑星紺in福岡 13日2部 覚書き MCと王様会議

1部は入れなかったので暇だったしで、ザニショとメイトに足を運びました^^ホテルの道順で先にメイトいったのが間違いであった。*1ザニショでは始球式和也を選べない選べない><って言いながらめっちゃ選んで買ったよ^^きゃーずや!(*´∀`) *1:あとで、…

惑星紺in福岡12日 2部 MC 王様会議 覚書き。

惑星紺in福岡12日 1部 覚書き 追記。

めんたい〜こ手に入れたんだ〜!でやってきました。福岡。多分人生初上陸九州です!多分・・・。 福岡行きたいねって話ししたのも広島行く前で、広島に滞在中もチケ掲とお友達でした^^ 新幹線でちょいと福岡〜で行ってきました(^ω^)ホテルと新幹線とった…

惑星紺in広島8日 1部 覚書き。ちょっとだけ追記。

広島にいってきたぞー!8日9日と晴れって聞いていたのに、8日終わったら雨ふってきたぞー! カツンってば広島まで雨雲もってこなくておk^^ 今回はネタバレ我慢していってきたよ! めたんがバク転したの!しかも2回転!おれ・・・床になりたい。 でもこれ1…

辿りつくのはきっと始まりの場所

広島のチケット問題にあれやそれやと精神力を削られ軽くノイローゼになりましたこんばんわこんぶです。なんやろな。ほんまチケ掲はネタの宝庫wwwwwなんでみんな、ぃとかゎとかどんな日本語使っているの?それはやり?もういい年なので若者言葉にはついていけ…

僕がそばにいる。

バイトが6時半ごろに終わって、やべぇ!出遅れた><って思いながらいそいそとぴあに並びに行ったら、誰もいませんでした^^7時過ぎなのに。野球の方で並ぶ人はいたけどね。あと寒かったー!途中から局地的な豪雨でザーってすごかった。屋根あってよかった…