惑星紺in福岡12日 2部 MC 王様会議 覚書き。

こ「ごくせんは集大成ということでね。集大成といえば舞台があるんですよね」→ドリボズ宣伝。(´∀‘)「チケットない方はお時間ございましたら帝国劇場近くの映画館でごくせんを見てください」→こ「ドリボズといえば赤西さん」→(・゚ρ゚)「でてねぇよ。3かいぐらい。」→誰かがR指定入ってるんですよね?ディープなお話でってことで。親子席の子供たちはR指定すら知らないんじゃね?→こ「R指定といえば中丸さん」→は?って顔で上田くんが中丸の目を指でかくしていつのまにかモニターの中丸全体にモザイク(ぼかし)が入るwwwww最終的に「もう、モザイクでいーです」ってゆゆたんwwwwwwモザク中に「最初は軽い気持ちだったんですけどー」声変えてるやつのマネ。そこで中丸ドラマの監督?コーチに詳しくて(冫、 )あったことあんの?(´∀‘)ないyo・・・なんで知ってるwwwwわたおにの監督?もしてるらしく、こ「わたおにといえば田口・・・」(TBSってことで)→こちかめ宣伝。幽霊で落ち武者の役で足ある?こきたん。足あるよー。

ポスター係り。ふみきゅんとはしー。
はしーがキンキのバックのズニアのものまね。ふみきゅんはカツンのむちゃぶりで光一くん(多数決で剛くんか光一くんか決めた)のマネ。じんじんが橋本はジュニアだから正解じゃね?でみんな納得。全部抱きしめてを光一君ものまね(似wwwてwwwwなwwwい^^)の足元で三角すわりで体をゆらしているはしー。
こきたんが初めてジュニアででたタモステが全部抱きしめてで、上田くんはJフレンズらしい。←懐かしすぎるわwwwwww*1
じんじん「俺、背高いからってどけって言われた」ゆゆたん「俺、背低いけどどけって言われたw」


王様会議
こきたんがタバコをくわえていて、よくないとよ〜ってワインをデキャンタージュ。上手〜!「あんちゃんなーこれでお金もらとっとよー」*2ワイン飲むこきたんに「いっぱいのんでおっきなるとよ〜おっきくなったっと〜?」ってこきたんのこきたんをのぞきこむ和也wwwwwwwそれでなにもせずはけてくんだけど、こきたんがボソ「びんびんだぜ!」こうきwのっかっかったwwwwww
田口くんルフラン歌いながらやってくる。しかしこきたんが逃げてステージからいなくなってて田口くんがあれー?ってあせってるのかわいいいいい!!!!!ルフランつっこんでほしかったんだろ^^さわやかめ!
上田くんノックしてガチャって入って「うえだたつやです!好きなものはおっぱiじゃなかったなんとかです(わからない)」ちょおまwってこきたんがうな垂れる。→こ「博多美人です?」う「そうでもないですよ」こ「どっちかがフォローすべきだろ」
あいうえお作文
U 馬並みの
E エッジの効いた
D でかい
A あれ
またもやうな垂れるこきたんwwww→う「なかまるーだめだったよー」で好き放題してはける。
中丸が「みんなやりたい放題してやって帰るんですね。」ヲタギャー。中丸アップ「特に意味はありませんけど」って真顔でさらりといいやがったよw確かに中丸は普通に言ったと思うけど、ヲタが深読みしたわけですね。→お金出す時にあ。って思いついて20秒時間くださいで、ゲームのものまね→エロ本を見つけるモノマネ→会場ふっつーで中「無駄な時間でしたね」
じんじんノックする前に「合コン緊張するけど、中丸が火星人のふりしたら大丈夫っつった」でノック→ガチャ(数回)でこきたん見つけて→じ「はろ〜ちんちん!」(火星での挨拶らしいwwwww最低wwwww)うな垂れるこうき→「どうしたの〜?なんでわらってるの〜?」「にほんご〜わっかりますぅ〜」「ちんちーん」(連呼すんなwwwww)すごい中国人みたいな日本語で話すもんだからこきたんも突っ込む気力すらないぐらい笑い転げてた^^こんな時のこうきたんはほんとカツンがすきなんだなーって思う。→火星スティックのマジック失敗(失敗で素に戻るw)→はけてく→どんちゅーえばすとっぷはぁじまるよ!

*1:お茶の間キンキ担だったころ

*2:和也がどげんしたと?とか語尾が全部とっとよ〜とかでかわいすぎるんだが方便モエス