ゲーム始めました。

今までゲーム類なんて買ってもらったことのない*1私なので、全くの初心者なのですがにんてんどーDSとやらを買って、巷というかジャニヲタ界隈で今人気wwwwwwのトモコレ買ったよ^^飽き性の私がいつまでもつか楽しみですね^^^^


カツンの地方ツアーも北海道でおわりですね・・・。あっという間に終わったな〜。無事に終わることを大阪から念を送っておくね><ドリボズの雑誌露出もでてきたし、忙しくなるぞ><しかしながら紺活で要したお金がばかにならんので雑誌は立ち読みするお><><><ヲタク涙目><><><ってなってたら嵐担の友達がチケットとれなかった><ってヤフオクのばかあほって悔し涙をのんでおった・・・。ジャニヲタってなにが大切ってネットワークも大切だな〜って思う今日この頃です。私は友達に恵まれてるな〜ってまぁ私がジャニに返り咲きしたのも愉快な仲間達のおかげだもんなぁ。しかもみんな元々バンギャからジャニヲタに華麗なるステップを踏んでる人ばっかりであるw
チケット取るときは色んな名義を駆使してとれてるけど、嵐担の友達はそこまで名義もってないから取れないのかな・・・。てかいくつも名義使うのもどうなんって感じだがwwwwwwそこで知った事実。嵐のチケットはプレミアムチケットということ^^^^今デズニとやってるCMでもMJのダンスみたらもうすでに頭がふみきゅんに変換されるのですがwwwwwwふみきゅん罪な子><純粋な気持ちでMJが見れなくなったじゃないか!w


コメントレスです!遅くなってすみません><


あいこさん>返信遅くなってすみません><広島お疲れ様でした!お会いできてうれしかったです*^^*もっともっとお話したかったのですが、対人スキルを持ち合わせていない私は終始てんぱりましたwすみません><こりずにまたかまってくださると嬉しいです><><><そして勝手な電波を受け取ってくれてありがとうございますw

よっす>なるほど。五関さまだもんね!赤西くんはないわなw中丸も中丸って呼ぶもんなwwwwゆっちって呼んだときはちょっと笑ったけど^^

*1:目が悪くなるからって理由だけどゲームしてないけど悪いよ^^