運動会は9月か10月がセオリーだろ?

いってきたよ!大運動会!塚田担@id:yosucomを誘っていってきました!!!始まる前にスタバで温かいものかおっかってお店に入って注文してたら店員さんがおもむろに(店∀員)「今日は、運動会にいかれるんですか〜?」(塚∀田)(め∀担)「・・・はい(ボソ)」(店∀員)「いいですね〜!席近いんですか?」(塚∀田)「いや。あんまりです。」(店∀員)「そうなんですか〜。やっぱりたくさんいますもんね〜」(塚∀田)(め∀担)いたたまれなくなんとなく謝る。(店∀員)「いえいえ。こちらとしても嬉しいんで^^」きっとどなたかヲタさんに聞いたのか、店長あたりがドームのHPで調べて(店∀長)「明日は、ドームでジャニーズ運動会があるみたいだから稼ぎ時だぞ」ってなったのかな^p^羞恥wwwwwwwwww
あ!白組のめたんとなかまうたんがMVP賞とって100万ずつとったんだよね!6人で焼肉*1にいって、(´∀‘)「なかまるのおごりねー!」きゃっきゃしながら言えばいいじゃないか!(冫、 )「お前もだせよ!」って感じで6人で食べに行ったんですよねわかります^^^^

そんな感じで運動会レポー!あげてる人たくさんいるけど、自分の思ったこと見て感じたことを日記に残します(*´∀`*)とりあえず自分は過保護的め担でロクン厨でじんかめ厨です。サーセン。自重なんてしません。


外野席って超狭いんですね!そして塚田担と話してたんですが、外野席って・・・。なんだか年齢の壁を感じました・・・。うん・・・。ヲバ?なにそれ。応援するのに年令なんて関係ないお!!”#$%%
11時ぐらいにおうちにでるようにしてむかったんだけど開演前に練習とかしてたんですね・・・知らなかったお><入場口でもらった応援グッズwを見たら、あれ?じんじんの名前じゃん・・・・あれ?カツン6人いるんだが!てか自担の文字が変に達筆すぎてふいたwwwwなにがあったしwwww開場前の注意事項にて1塁側は白組応援?っていってて思わずヒートアップしたよね。平等に応援なんてできませんふじこ!自担の応援にきたんだもの><サーセン

・登場は、スノプリ(ドエスな口調のおばさまがしんちゃんに自分に宣伝しなさい!ってでてきた)
すのぷり、NYC、びーあいしゃど?、じゃんぷ、きすまい?(順番わすれた\(^O^)/)カツン、滝さま、光一くん、そしてマッチが歌い上げて登場wwwwwwまっちの宣伝ぱなかったw滝さまかな?司会みたいで「次のゲストは〜」ま「おい!俺が最後じゃなかったのかよ!」マッチ大人げないおwwwwwwwで着替えに戻るまっち。
久々にロクン(夏ぶりだけど)(秋は、めたんばっかり追ってたからね)そろってるの見て泣きそうになったお><興奮しすぎてその時どの曲が流れたのか忘れた^^
みんなにお手ふりをするべく、台車?トロッコ?wにのって滝さま仁亀の3人が一緒にのってお手振り・・・一緒だと?(*´Д`)もう1つは光一くんとマッチ。

・野球
始球式は、マッチがバッターで投げるのマー坊!!!!!!!”#$%マー坊だって?テレビでよく見るマー坊がそこにいてドームが揺れたwやっぱスマップ一人でもすごい!*2キャッチャーは横尾さん。準備して座る前に、帽子とって礼をしたのすごい緊張するよなぁ。礼儀正しいなぁって思ったお。マー坊がマウンドにたって、投げようとしたら、体をつかって×をするw何ぞと思ったら、リュックからマイグローブをだすwそしてリュックをまた背負うw再び投げようとするも再びでっかく×を作るwなんぞwwwと思ったら、ズボンのチャックがあいていたのでそれをあげるwwww中居君wwwwマッチもしびれをきらして早く投げろよって騒ぐw3度目の正直で投げようとするも、首をふってキャッチャーからの(実際は横尾さんはなにもだしていない)サインを嫌がるかのようにブルンブルン首をふるwwwwwこねたがいちいち多いよ先輩!w

1回表は光一くん率いるJREDが先攻でめたんがピッチャーだよ!背番号23番(*´∀`*)
試合の流れは忘れたので覚えてるところだけ。
内くんバッターがマッチが現れて交代。代打?と思われたそれはただの割り込みであった。さすが大御所。やることちがうぜ!!!!!マッチが、めたんの近くまできてカーブだめ!って伝えて苦笑いしながら首をぶんぶんふるめたん。きゃわんわ!
剛速球投げたりゆるーく投げたり真剣な和也が想像以上にかっこよくて脳震盪おこしかけるよね。かっこよすぎなんです(*´∀`*)投げるたびに、しゃがむたびにぷるるんと小ぶりなお尻が惜しげもなく晒されるの。いいの?和也、そんなに安売りしちゃだめ><でもお尻いっぱい堪能したし、短足もたーっぷり堪能したお゚+.(・∀・)゚+.゚

1回裏は1番にめたん、ピッチャーは内くん。内くんも野球少年とおうわさにきいていたので、内亀野球対決ハァーンってしてたのはここだけの話だよ^^で内くんはボールばっかりなんだけど、めたんが「フォアボールはいや。」って感じなの。ああもう!このいとしいばか!負けず嫌い!打ちたい!って強気で負けん気な和也にハァアアアアアアン!!!
4番バッターは中居くん。緊張したのが内くんデッドボール。怒る中居くん。内くんにずかずか走っていく。帽子ぬいでへこへこあやまる内くん。白組が乱闘騒ぎをしだすw解説者の(滝∀様)「赤組動けよ!助けろよ!」動かない赤組wwwwwおまいらwwwwwwって思ったけど赤組は光一くん、ジャンプの半分、ゆまたんとかで果敢に飛び込んでいきそうな人たちがいません><でいつの間にか、上半身脱がされる田口君がそこにいました。わかってるよね。おいしいよ田口君!
(ベンチにいた)白組はみんな走ってマウンドにかけよるんですが、じんじんだけのそのそどすどす1番さいごに歩いて1番さいごにベンチに戻っていったwwそしてぼけーっとくつろぐ。暇そう。眠そうwwww

1回はこんなモエスでわちゃわちゃできゃわーんでした!
2回からはピッチャーは内くんからゆまたんに交代。もっと内くん見たかったのはここだけの秘密だよ。

途中から(白が攻めの時)田中。が率先してバッターボックスにたつ子を応援しようと客席に名前をよんで応援してるの。いい子たちだよね。白組贔屓でかくけどすっごい空気よかった!確かにここにいる人たちの中でけっこういいポジションだよね。先輩もいるけど後輩もいる、だからこそ率先して場を盛り上げさせれる。まぁ田中。だからこそなんだとおも!いい子達(*´∀`*)

3回がおわって、野球はちょっと中断で大玉転がしin客席って感じで前列のほうだったので高みの見物してましたけどw白組がなんともどんくs(ry)くってじんじんが「前のおばちゃまがきゃーって前にボールを押し出す」ってのーんびり歩きながらちょいちょいおもしろいことをいうw(この時かな?のーんびり誰よりものっそりと歩きながらあの鐘をたたくのはあ〜な〜た〜って歌ってたwなんでwwwww)(急にテンションあがってたんですけどw)田口君がスタンドにたって危ないお><と思いながら見てたら、(ほんとに危なそうだった><)じんじんが「田口、ちゃんとやれよー」ってちゃちゃをいれる。にじぇいですか?わかりません^^田口くんがすっごいにこやかに大きな玉をぼよーんって客席におすんだけどなかなかうまくいかないw大玉では残念ながら白組は負けでした。
(´∀‘)「前のおばちゃまがたがおすんだもん」(・゜ρ゜)「おばちゃまが悪い」なかんじでした。うふふ。

野球に戻って4回表から。
いつだったか、1塁にでためたんが光一くんとなにやら楽しそうに話しているの。ほんとに嬉しくて嬉しくってにっこにこしたよ!そこで盗塁しようと走りかけたら光一くんに腕をつかまれ邪魔されるめたん。きゃわすぎる><こんな風にキンキとロクンが段々と距離が縮まればいいと思うんです。
5回では中丸とこきたんがバッターに!中丸は三振。光一くんがすっごい前まできてバカにしてる風にw光一君予想では「絶対打てない」らしい。そして三振w残念!すし王子コンビですね!こきたんが1ストライクだして、めたんが「こうき!こうき!バッターはね。手と手をひっつけるの。」って教えてあげるこきかめきゃわんわ!
時間の関係か(3時をすでにまわっていた)5回で終わります(3-2で白組がリード)ってアナウンスがあったのに、都合により6回までします宣言。明らかに大人の事情でのびたと思うんですが*3有岡くんかな?のバッターの時に剛速球投げる和也(だって負けられないyo(´∀‘)!)そこで内くん「亀ちゃん亀ちゃん!相手はへいせーじゃんぷやからゆーっくり投げてや〜」で1度はゆっくり投げるめたん。すかさずこきたん「かめ!内の言葉に惑わされるな!」で両耳を両手でおさえてあーあー聞こえない聞こえないでしゃがみこむめたんに全力で萌えました。なんでそんなにかわいいんだよばか!さっきまでかっこよかったのに!(*´Д`)
6回裏では、こきたんの変わりに、じんじん投入!!!脱いだらサッカーのユニフォームw(滝∀様)「あかにし!野球じゃねーじゃねーか」(多分つっこまれてた)下もハーパンなんで危ないですよ。しかしそんな心配をよそにキャッチボールで練習。そしてセンターの超後ろまでいって両腕ふってぶんぶんしてるじんじん。お前やる気実はないだろうwwwwwwwwwwここまで飛んでこないとふんでいるらしい。まぁ私の脳内では(・゜ρ゜)「かめなしがぜったいうたせないのら〜」って感じに変換されました。ありがとうございました。
どこかでバッターにたった田口君にじんじんが「たぐち!おちつけ〜ぼーるをしっかりみるのら〜」って言ってたよ^^
最後のバッターはゆまたん。多分和也もだけど、私の心の中でもゆまたんには負けてほしくないって思いました*4やっぱり自担が何よりも輝いているの見ていたいもん。大人気ないな〜って思いつつも本気の和也見たいから仕方ない。かっこよかった!勝った後は「だって勝ちたかったんだもん」(多分)っていっててきゃわーってなった。許す許す(甘いヲタです)*5

野球の両チームが列になって礼をする時に、じんかめ隣同士で歩いてるうううううううううううううう_(\( 、ン、)_ 外野なので遠くて(双眼鏡だけど)目の錯覚かもしれないけど(違ったらほんとごめんなさい)めたんがじんじんの肩をポンポンおしたきがするのあっちーっておいやるようなwそしたらじんじんが審判横に立ってるううううううううう!!!!”#$$%&%それってそうゆうことだろ?JK^^^^自重できないです。サーセン。大変滾りました。

野球の途中では、ベンチのリポートをしてくれる中居大先輩!
中居「お前誰だよ!」
上田「3ヶ月間ドラマ一緒だったじゃないですか〜(ニコニコ)」
中居「おい、山本キッド!」
田中「あ、最近言われてないんで油断してましたw」
中居「お前、耳あなあきすぎだろ」
田中「明日にはふさぎます!」
中居「お前、なんで男の癖に爪に黒くしてんだよ」
田中「明日には、爪はぎます!」
天然パーマって呼ばれるなかまうたん。
中居「なんで、お前そんなに華ないんだよ」
中丸「・・・・・(苦笑)」
中居「お前、地味だから爪黒くしろよ」
中丸「・・はい(苦笑)」
中居「田口・・・お前の笑顔はうそ臭い」
田口「えー。もう笑えないじゃないですか〜」って言いながら笑ってる田口君。
田口「入口〜出口〜田口で〜す!」
会場うける。
中居「けっこう受けてて腹立つw」
大先輩の前にピッキーンなカツンがきゃわんわ!

ちびっこジュニアに絡む大先輩
中居「尊敬する先輩は?」
jr.「・・・・・中居くんです」
中居君真顔でカメラ目線
中居「中居さんだろ!」wwwwww
わらわらとジュニア達?にからむ先輩。しかしマイクのケーブルが届かない。ケーブルまけよってスタッフに怒る先輩。次はジュニアたちにおまえらがこっちにこいよって怒る先輩。さすがっす!赤組もなんかしゃべれよ〜!こういち?こういち!でカメラが赤組に。滝さまがうつって、「えーこういちくんはいないですね。」っていったら現れて、滝「どこにいたんですか!」光「あそこ」って後ろをさしてたら中居大先輩がやってくる。
中居「光一、お前キンキキッズだろ?剛はどうした」
光「(ききとれなかった><)」
中居「滝沢〜!お前タッキー&翼だろ?翼いねーじゃん」
滝「(ききとれなかった><)」
中居「翼いねーとはばたけねーだろ!」
大先輩尊敬します!
さなてぃすに絡む大先輩
中居「お前。マネージャー?」
真田「いえ、ミススノーマンです」
中居「え?みす?すのーまん?」
真田「はい」
中居「お前、スノーマン?」
wwwwwwwwwww
ジャンプに絡む大先輩
中居「お前だれ?」
森本「平成ジャンプです!」
中居「じゃんぷ?ジャンプしろよ」
ジャンプする森本おにーちゃんwwwwwゆまたんにはお前顔こゆいなって言う大先輩www大先輩さすがっす!頭あがんないっす!

とりあえず。休憩あげ。サッカーとリレーは別に記事あげたほうがいいと思いました\(^O^)/文字数ぱなくなる><

*1:都会の高いやつwwww

*2:中居くんでしかもコントの服だからかもだけど

*3:赤組を勝たせたいのですか・・・おじいちゃん・・・

*4:ゆま担さんはここ見てないですよね^^^^^gkbr

*5:後で、ゆま担さんやおじいちゃんにこってりされないかが心配ですがね;;