HAPPY BIRTHDAAAAAAAY!!!!!!

かめなしかずやくん24歳のお誕生日おめでとう!!!!!


23歳最後の瞬間と24歳になる瞬間は仕事をしてたのでその時にしかない瞬間をお祝いをみんなとできなかったけど*1心の中でひっそりおめでとうってつぶやいましたw
めたんのお父さんとお母さんありがとう。めたんを生んでくれてありがとう。そしてジャニーズにいれてくれてありがとう!お父さん嘘ついてくれてありがとうw
いろんな人がめたんのことを愛しているのがわかって幸せです。ハイクやはてだで誕生日エントリしてる人にお星様をおす作業をしてるだけなのに目頭熱くなって泣いてしまっている自分乙wwwwだって泣いちゃうんだもん><みんなめたんのこと大好きなんだな〜ってそれがすごく幸せなんだもん。みんなめたんの味方だよ?すっごいよね!たーくさん味方いるんだよ!一人じゃないよ!だから隣で羽を休んでもいいんだよ。責任感が強くって一人で背負い込んだりしても、カツンが大好きってことぐらい5人はちゃんとわかってると思うんだ。末っ子めたんは愛されてるもん!*2冠とか見てるとほんとにめたん幸せだなぁ〜って思う。ものっすっごいぶさいくな笑い顔でいるんだもん。一般の人たちがよくしってる「おれ亀梨だし?」なめたんじゃないんだよね。俺亀梨めたんも好きだけどぶさいくなくしゃくしゃ笑顔を見てると私も笑顔になるし幸せ!この幸せ喜びどうか君に伝われば良い。
23歳になる瞬間も24歳になる瞬間もドラマの現場でたくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね!愛されてるね!それはめたんが努力して頑張っているの知ってるからだよね!
23歳は色んなことがあって大好きになったけど24歳のめたんもきっと大好きにしてくれること間違いない!

     
24歳の君は23歳以上にギッラギラでぶさかわでかっこいいめたんを見れますように。
大好き!大好き!愛してる!世界一自慢できる自担だよ!

*1:ハイクやらついったーやらで

*2:思い込み激しいとか言わないでくだぱいw