2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬおーん><

JK

3.25が2週間も早くなって3.11て…\(^O^)/ 心臓もたんお>< 私生きて帰れるかな^^^^ 明日は祭りですね(`・ω・´)

君はきっと僕のヒカリ。

メイちゃん7話がものすごくいい豆柴のターンでした^^ 火曜9時から10時のテンションが違ってて笑える。 どっちも萌える。メイちゃんはハイテンションなのに切なくてうおー!で 雫はまた違う切ない感じが私を泣かせる><雫くんの父への気持ちとか めたんの…

まるかいてちっきゅう!

バイトの帰りにガイドと月刊ジョン(昨日立ち読みしたのにじんじんの眉毛に釘付けで記事読んでなかった) (それをふるさわさん(id:f22)にメールしたら記事萌え教えてもらったので立ち読みしたお!!!! ガイドは恐る恐る開いたら目の前パァーンっまぶしくてな…

2人を繋ぐ呪文はJOY

めたすが色んな人にお祝いされてすごく幸せでした^^ たくさんの人に恵まれて愛されてるんだなぁ〜。って それはめたすが築き上げてきたものだから当たり前なんですけどねー。 そんなめたす誕生日は風邪であぼんしてました^^^^空気読めない。世間に取り…

お誕生日おめでとう。

6n K

世間ではなんてない1日だけど私にとって大事な日。 めたすに感謝。めたすママンとパパンに感謝。 ロクーンに感謝。じんじんに感謝。 私がこうしてめたすの誕生日祝えるのもめたすを押してきたよっすとふるさわにも感謝^^ 大好き。 もうアイドルキメってな…

カツカツとかタモステとか空気を読まずに別記事あげゆ。

あげゆってお前www バイトから帰ってきてタモステは録画を楽しみにしつつ違う日記かく>< なんかほんと2次元話があのそのえーっとなわけです。 2次元の記事なので閉じます・・・。ばたん。

豆柴がキャンキャン

TV

本日のメイちゃんの執事はとんだ健のターンでしたありがとうございます。 あと他の執事さんたちもスポットあたってて嬉しかったな〜。 双子がでなくて残念だったけど>< 南くんがポンポン指紋とるやつしてたり加藤くんが慌ててたりかわいいっ! 加藤くんは…

心臓から口やらなにやらでちゃったタモステ。

もう2回もかけない・・・\(^o^)/ 今かいたのにー!保存しようと思ったら消えた>< バカドエス! なんも規制かかることかいてないのにー>< とりあえずヴォイスまで不貞寝。

心臓から口やらなにやらでちゃったタモステ ボール2

某A担にせかされたので簡単な感想だお^^(簡単ではないw) バイトから帰って即効(おやつの用意して)みたよタモステ! 生で見れなかったから今日までひっぱってきたけど、 カツン担さんのレポとかも読んでないけど、噂ではすごかったと聞いていたので だい…

世界についていけない^^

まだアンアンも確認できてない^^ ジョンは確認した!イチゴの破壊力ぱないね。 世間がイチゴとチョコだらけになっている。おもにA担付近でwww ワンドロも買えたけどまだ見れてない>< とりあえず、ヲタに夢中になりすぎて放置してもた。 ヲタ充リア充って…