惑星紺in新潟 16日1部 MCほか。

自分的惑星紺オーラス!最終日!そして地方でのコンサート初アリィイイイイイイイイッナ!
Bブロックなんで真ん中かなー。センステあたりかなーって思ってたんですが、センステの前ぐらいで通路横ktkr!ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!トロッコとおるやないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかしこの通路はじんじんである可能性も高い。*1ここで空気を読んでめたんが通る確立なんて・・・と淡い期待を抱きながらの自部的オーラスなのでした。wktkしたのは言うまでもない。


ピークでのトロッコのお話。
確信はもてないので、とりあえずはめたんがいつもいた下手の方を見る。いない。上手の方を見る。いた(*n´∀`n*)かーずーがーがまーよーこーを通ったよハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!かわいいかわいっかわいいかうぃあいきわいいいいい×∞髪もいつもよりさらさらっぽいしかわいいしなんなのあの生き物!通り過ぎるまで目が離せない。私この子すっごいすっごい好きなんだなーってぽやーんってなってたら、通り過ぎるときに見た小ぶりなお尻に釘付けだお><もぎたって!( ゚∀゚)o彡°もぎたって!( ゚∀゚)o彡°

MC
め「新潟空気おいしいよね。昨日ホテルで窓開けて寝てたんだけど気持ちいい風だった〜」(ってな感じのことを言ってた)→め「昨日花火あった?」会場もちらほらと?マークだったりキャーって声が聞こえてたり微妙な雰囲気で、ケータリングルームでジュースを取ってたら、花火が聞こえてきて、最初は雷と思ってたらしい。窓あけてみたら「花火じゃね?って言ってたら、赤西も見に来たんだけど、来たらさらさらさら〜って終わったあとだった(*´∀‘)」(笑ってる和也キャワ)じんじんも頷いてた(気がする\(^o^)/)→こ「なんで呼んでくれなかったんだよ」(こきたんってばどこまでめ担なのwwwwww)→め「10発ぐらいで終わったの。個人でやってたのかな〜?」→個人で打ち上げ花火?ってメンバーがつっこんでた気がする*2
ドリボズのお話。
「最近は地方から帰って稽古したり、地方にいるときも舞台の事でみんなと相談してるんだけど、今便利だよね。データとかを東京とこっちで送ったりできるんだよね〜」パソコンでデータ交換などして相談してるって話で上手3人(上田・赤西・こきた)が目が点な感じで興味ない感じでいたら、つっこまれ「僕たちデジタル人間じゃないんで。」ってアナログアピールしてるんだが、め「お前、赤西はデジタルだよ。」って仰いました。そうかそうか。お前は人様のデジタル情勢がわかるのだな^^それがただ赤西だっただけだよな。こきたも上田くんもデジタル人間だろ!って意味だよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃そうだそうだ!そうに違いない*3
バンデージのお話。
じんじんがバンデージ宣伝したら両隣の上田君とこきたんがふぅ〜ってじんじんに茶々入れる→じんじん照れる。じ「やめろよ〜」→上こき「ふぅ〜!」→赤西の宣伝はもりあげようって決めてたとのこと。→中丸「俺もそれやってもらいたい」→センターに中丸→宣伝中→上赤こきだるそうにしてる→宣伝終わる。中「最初からそうなるってわかってた・・・」中丸「そういえば、俺の母が新潟出身なんですけど、前に(誰だったか忘れたけど)中丸くんなまってるね〜。出身は地方?って聞かれて、違います。って答えたんだけど普通に母が新潟出身なの忘れてたw新潟の血が入ってるんですね」って新潟アピール^^
このみんなが宣伝中とポスター中はめたんは宣伝も終わってるので、トレーニングしてました!id:neuron017さんが教えてくれた^^水ボトルを持ってる方の腕をくの字にして後ろにあげてるんだけど(わかりづらい説明だ)舞台あるしトレーニングなのかなぁ。いつでも余念のない和也が大好きです。
こち亀のお話。
こ「見てねぇ。」め「クドカンでてたよね。」とクドカンのマネをする和也。してた気がする(どんだけアバウトwwww)
ポスター係り。
ふみきゅんと五関様^^五関様といえば記憶に新しい、広島2日目1部のじんかめが思い出されますね^^って思いながらニヤニヤしてみてたらふみきゅん「ワイゾンマイハート*4での亀梨くんと」五関様「赤西(くんづkしてる?)のモノマネします。」ここでまたもや誰かが五関っていうと、じ「君付けしろよ!」とだいぶ声を荒げておりました^^→こ「こんなに年下に言う人いねぇ」→じ「五関くんにはなんもいえねぇ。」とまで仰いました^^
五関様「あ。僕歌わないんですけど^^」→じ「(・゚ρ゚)?」→め「この後、俺ら歌うんだけど」→こ「歌いづらくするんですか?」→ふみ五関様、笑ってごまかしてたような?
ふ「ワーイゾンマイハーワーイゾンマイハーワーイゾンマイハー(セイ)(きこえない)」の後のむかつくドヤ顔wwwwww→ヲタ大爆笑→五関様「はは。うるせー亀梨」でした^^大爆笑なんですが。寧ろモノマネでじんかめなんですが・・・エビちゃんてば、五関様ってば神なの?なんなの?五関様なの?\(^o^)/ありがとうございました!!!!!!!!111111


リアフェ。
こきたんのラップは今日ははしー。*5ぐっだぐだ。まぁ仕方ないかもしれない。まずラップふられたらそりゃ困るってw苦笑いのこきたん。で和也のパートはなにやら塚さまに近づいていってマイクを渡す渡さないみたいなやり取りをしてたら、塚さま歌った^^^^でもマイクはめたんがもってるの。塚さまはマイクもってるふりをしているのwwwww思わず横の塚さま担id:yosucomを見ました^^歌い終わったあとはぺしってめたんにたたかれてた^^今日のめたんは元気です!誰か塚さまに近づく前にじんじん何か言ってたかご存知ではないですか?なにか言ってたきがするんだけどぜんぜん覚えてない\(^o^)/

王様会議。
ハットかぶって登場。→こ「なんで帽子かぶってるの?」→忘れた→めたんがワインの代わりに、日本酒。なんとかってお酒(覚えていない\(^o^)/)→め「新潟のお酒に誇りをもてよ!」→福岡のふ〜ふ〜ふ〜ワォがお気に召したらしくまたやってました。


ワイゾン。
めたんが歌う前にこきたんがニヤニヤしてめたんを見ていたwそんな本人も笑いながら「セイ!(聞こえない)」って笑いながら笑いながらきゃわわわわわわ!!!!!!!!!って震えてたらじんじんの君の声が、じんじんの君の声が「セイ!(君の声)」って⊂⌒~⊃。Д。)つどうなってるの?どうなってるの?だれかおしえて(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

とんだじんかめ祭りでした。もうやってらんないぜ・・・・。

ピスフルでセンステでズクダンブンズングンゲームしてて、こきたんにやろやろって手でさそって、こきたんと二人で回る二人。かわいすぎるだろおおおがよぉおおおおおおお!!!!!こきかめのお遊びが大好き(*´∀`)

そんな楽しいオーラスでした。河合担の人神席をありがとうございました!

*1:ピークでのトロッコ。福岡オーラスではじんじんが下手めたんが上手だたが、それ以外は反対だったのである

*2:和也が赤西って呼ぶもんだから前後の記憶がないよ><メモする手が震えたよ場かあああああああ!!!!!!!!!

*3:そう思ってなきゃもう自重できないよ><

*4:曲名すごいかんで?間違えて?つっこまれてたw

*5:はしーといえば今日もキプフェでステージに戻ってきた和也とキャッキャッしてた。寧ろハシーが待っていたwwwww