僕がそばにいる。

バイトが6時半ごろに終わって、やべぇ!出遅れた><って思いながらいそいそとぴあに並びに行ったら、誰もいませんでした^^7時過ぎなのに。野球の方で並ぶ人はいたけどね。あと寒かったー!途中から局地的な豪雨でザーってすごかった。屋根あってよかった・・・。(梅田だったら屋根ないから死んでたな・・・)

そんな感じで、1番目でチケット確保にとりかかったのですが、取れた・・・!しかも通路横・・・!これ和也通るパターン?手越様?いやいやエビキスちゃんが通ってくれるだけでも嬉しいです^^なぁ!宮田通るだろ?通るよな!宮田!真横で宮田を感じたい!*1ほんとは股間*2狙ってたけど、FCできますように><ナモナモ。

みーんな仙台にいっちゃった。ぽつーん。いや予算ないから無理だったけど、仙台も楽しそう・・・・。みんな楽しんできてね!和也によろしく!早く和也に会いたいです!なんだか、もう前まではめたんキャワだったけど、今のチャラ梨キャワ也はめたん呼びより和也のほうがしっくりくるwwwwwけれどまぁコンサート中はめためた!ってお口パクパクしてることでしょう^^
そんな中広島もドタキャンにあったみたいで、ほんと遣る瀬無いっす。ドタキャンてか詐欺まがいにあったことあるので、なんとも悲しい気持ちでいっぱいです。
ここを読んでくださってるみなさんの中で、9日広島チケット2枚余ってる方、心当たりある方おられましたら是非ご連絡ください><
miyakiti16あっとまーくyahoo.co.jpまで!どうかお願いします!



カウントダウンでアクアさんがプルメリア歌ってたの、初めてこの曲を歌ってるところを見たんだけど、たばい。もう泣ける。有線でも泣けてくるけど、歌ってるところみたらもうあかんですな。この夢が〜であの場面思い出す。竜が・・・小田切竜が大好きです!和也とはまた違うベクトルで大好きなんだなぁ〜。

*1:キスマイでる前提で喋ってるよ^^宮田!

*2:2階最前真ん中は股間席!あれ味わったら病み付きになる!病み付き股間