惑星紺in広島8日 1部 覚書き。ちょっとだけ追記。


広島にいってきたぞー!8日9日と晴れって聞いていたのに、8日終わったら雨ふってきたぞー!
カツンってば広島まで雨雲もってこなくておk^^
今回はネタバレ我慢していってきたよ!
めたんがバク転したの!しかも2回転!おれ・・・床になりたい。
でもこれ1部と2部どっちだたかな?




広島は去年の女王紺ぶりだったけど、記憶より結構近かった^^
カツンが近いよー!



ドームのダイジェストがライブ前に流れるんですよね・・・。それがつい2ヶ月前のことなのに、すごい懐かしい気分になりました^^火星VS水星があった!*^^*



じんじんが髪を結っている!めたん髪の毛なんかじゃらじゃらしてる!なぜ固めたし!*1
LIPSと喜びの歌のとこで、カツンがトロッコでのってくるんだけど、下手(2部も下手で9日も下手^^だた)は、じんじん、田口君、ゆゆたんの順なんですよね・・・。あれ?じんじん以外とほっそりしている・・・!って感情は去年の石川in女王紺でも目の前(通路端だったの)で見たときも思った。生で見たら細いんですね!田口君はイケメソでした、なんぞこのきらきら王子・・・!ゆゆたんの無表情な感じでのお手ふりいつみてもおもしろい^^
Sラブでは女子部が女子部がキャワでした><なんなの><あの女子!って思ったら2部がひどいことにwww


こきたんソロ
エビの衣装・・・とっつーの衣装がかわいいんだけど><はっしーとおそろいみたいな感じなのかな?ジャージ素材みたいなんだけど、黒にピンクのラインがかわいいなーって思いました^^


田口くんソロ
おっきな風船?からでるみたいなんだけど、失敗したみたいで普通にでてきて、こきたんと二人で苦笑い。まだみぬ景色の景色をもみじに変えてでんでんで歌うのキャワでした(*´∀`)


めたんソロ
ようつべで見たことのある音楽と部隊みたいなやつ。(説明できませんノシ)情報ぜんぜんないのでwktk状態でした(*´∀`*)
って和也ってば><ぬいでる><美ヘソ丸見えですよ//////かわいいんだから><
短い足広げてかっこつけてもかわいいんだから><ジーパンのチャックあけて閉めるときも、短いお指だからかわいいんだからね><もう!あんなに急にしめるから指も一緒にしめたらどうしよう><って思ったけど大丈夫か^^みじk(ry)
そしたら、ベストきた上田くんとゆゆたんが登場とおもたら、ゆゆたんに黒斑眼鏡ktkr!俺が眼鏡男子好きとしっての登場か!!!!!ゆゆたん!しかしこれ執事にしか見えない件^^ゆゆたんにいたっては、爺(!)ぼっちゃまと爺なんですねわかります^^^^^^^
ダンスが終わったら、上だけ生着替え。エビちゃんが今回もお世話してくれました^^ふみきゅんがマイクもって実況してるんやけど、「ふみきゅん髪きった?」って普通にふみきゅん呼びなんだwオンリー塚田って紹介してたかな。
めたんソロは作詞めたんだけど、川村結花さんも作詞と作曲してくれて有名な人に作ってもらったんだなーって思いました。最初、マイクが高いのか、座椅子がっていって、とまってから、ごめんね。って歌い始めてくれました。座高があれなんですねわかります^^^^曲もかわいいお歌で、間奏部分からドリボ映像流れるんだけど、間奏のギターソロ(めたん)があまりにもかわいい曲調だし、ギター弾いてるお手手がかわいくてそこばっか見てたwwww


ゆゆたんボイパでマイクを下にさげて生でも聞こえるんだけどその時のお口がかわいすぎる・・・!なんぞあのチュピチュピお口!(*n´∀`n*)


ピークでスタンドをトロッコでいって、じんかめがバクステに移動して、めたんがバクステのスタンドに移動して好き勝手してバクステに戻ってトロッコのってジャンピンアップでメインステ移動。???みんなでわちゃわちゃしてMCへ。


フォトブック・ごくせん映画・ドリボズ・バンデージ・ゆゆたんドラマ・こち亀の順で確か宣伝。
「昨日ホテルでなにかみた〜?」ってくだりで、めたんが「ホテルで、9時からテレビばっか見てた。探偵ナイトフィーバー見て(そんな番組あるの?って思ったけどナイトスクープの間違いだったのかな?)」(田口くんが、ナイトフィーバーっていっててみんなからつっこまれてた^^)コナンと、ワルキューレもみてー」ってメンバーにちょいちょいつっこまれつつも、話してたらゆゆたんが突然「かめ、DVDかえせよ」っていわれてワルキューレのDVDを貸して返ってこないらしく、めたんがごめんごめん千葉?にずっとあるって言ってたけど結局なんて言ってたかわかんなかった><そこで、誰かが「ぺーちゃんみた?ぺーちゃん!」って言ってたんだけど私にはじんじんの声できこえたんだけどぜんぜんわかんなかった。
ぺーちゃんって広島TVのなにか番組なのかな?って思ったんだけど、有料チャンネルのこと?www地方まできて有料チャンネル^^
和也ったら一人じょうz(ry)><><><><俺のあたま自重なんて知りません\(^o^)/
田口くんがこち亀2話のゲスト誰かわかんなかったら、めたんがすかさず「いしはらさとみちゃんでしょ〜オードリーじゃないの?」ってTVっこすぎる^^
そういやみんなにもTVっこって言われてなかった?
あとね、こきたんがじんじんに「赤西、そんなところにほくろあるんだな!」って言ってみんなが見せて見せてー!って言って本気で恥ずかしがるじんじん^^そこに田口君が「俺、赤西君と反対側にほくろあるんだよー」って言ってどこにって聞かれるんだけどここらへんって適当に答える田口君wwwwwしかしそこで、ああ。そこに最近やたらとほくろを強調してる子いるんだよ!って言いたかった。あの子はそこらへんアピールするの嫌いだからさ^^でも言わないだけで行動はするの。意味わかんない^^
ポスターをふみきゅんと五関さまが運んできてくれました。ここはエビちゃんが一芸披露するみたいなんだけど、ふみきゅんの和也モノマエkiki!って思ってたらそれ以上の萌えがktkr!
五関様が「じゃあ、中丸のお手ふりのものまねします。」でゆゆたんが本気でいやがるwww五関様が前にいくと、こきたんが「五関くんちっさ!」って今更ですこきたん><wwwこきたん「五関くん何歳?」ていって
五「24歳です」こきたんと五関君が同期なんだよね〜って流れで、
和「俺とタメだよね!俺がジャニーズにはいって初めてうちに遊びに来たのが五関で」って時にじんじんがすかさず、
「五関くんだろ!タメ口でしゃべってんじゃねーよ」って言い出してw「五関くん楽しかったよね?」「楽しかったよ」って五関様と和也の二人かわいいいいい!
「五関くんにジーパンもあげたことあるし」でじんじんまたキレだしてwめたんも負けじと言い合うものだから、これなんて痴話喧嘩\(^o^)/五関くんおいてけぼり。(最終的にはしょぼんってするじんじんwwwwww)メンバーはもっとおいてけぼり。ふみきゅんは空気化wwwww「誕生日プレゼントだってあげたんだよ」で五関様がちゃんとめたんがあげた時計をつけてるの><時計なんてダンス中邪魔じゃないのかなぁ。汗かくしえびちゃんアクロバットだし・・・これは和也がしこんだに違いないっておもた/(^p^)\でも大事にしてくれてる五関様ありがとう。見せてくれたんだけど、メンバーがクロムピーだクロムピーだって隠してるのにばればれ、クロムピーツって和也どんだけ\(^o^)/
誕生日プレゼントでメンバーは今年誰にもあげてないってとこでじんじんもらってないんだね><田口くんが5年前にくれるチョロQまだもらってない!って和也を責めだして言い訳がましく窓においてあるっていい加減あげてやってwその後のチョロQのマネする和也がカワユスだったので田口君あきらめてください。長々と五関くんを間においてじんかめが痴話げんかしだすし、誕生日プレゼントでめたんが責められるし、物まね入る前に五関様が「やりずれー」ってボソ。でもモノマネは似てるしおもしろいし、ダンディー五関様のおかげでじんかめみれましたさすが神様五関様です。


ファイブ・ミスノ・エビシの順でジュニアのお歌。


LOVEが東京ぶりに聞けた・・・!幸せ!あの時みたじんかめ新芽ダンス見れるー?って思ったらちょっと違った・・。けど新芽だったけど東京で見たじんかめは幻になりました/(^p^)\春夏秋冬での最初のじんかめハモリでKAT-TUNの文字がKAだけ赤オレンジにひかっててそれだけでも萌える私は大変お安いです。リアフェでこきたんソロをじんじんにふってもごもごするじんじん^^じんじんもてんぱるんですね^^ここはえびちゃんマイクまわってこなかったかな?MCがすごすぎてほか忘れた\(^o^)/


ゆゆたんソロではでんでんが白い衣装で踊るんだけど、田口君後ろから見たら手足長いし、タキシードにしか見えなかった><王子さま!じんじんソロでゆゆたんとじんじんが入れ替わるところで、白い服が見えたので、じんじんの衣装白にかわったんだーって思ったら、たwwwぐwwwwちwwwwくwwwwwん!
じんじんもびっくりしてお前って感じで、羽がおちてきてどーんでキャーのとこからお願いしますってとんだ寸劇です^^


惑星会議。
こきたんが黒髪でものすごい恥ずかしがる^^なぜ黒髪が恥ずかしいのだ^^でワイン飲みたいでめたんが風船もって現れる。しかもワンダーのさび替え歌で「わわわいん〜わいんだ〜」って
ワンダーをワインでか え う た ! ( Д )゚ ゚ なんぞー!なんぞー!なんぞなんぞ!
じんじんのお歌歌いたかったんですね!でも英語わからないからワインにしたんですねわかります(*゚∀゚)=3こきたんもワンダーの替え歌かって拾ってくれてありがとうwめたんが髪がかたくって鼻にはいるのって話で「俺、お前の前髪になりたい」って亀担自重しる><><><


ゲンドウのものまね田口君。モノマネするなら茶色の服をなぜ選んだし><黒だろ!あの警告音の後の声は誰だろう。ほんもの?なわけないかー^^漫画紺の衣装?角はえたはつで「タグチンゲリオン」ガシャンガシャンで出てくるんだけど、タグチンゲリオンってwwwwwwこきたんも名前はどうにかしろってつっこんでた^^杵でたたかれるときも「ATフィールド全開!」って言ってもう腹かかえて笑いそうになった^^しかし田口君はどこまでヲタクなんですか?
合コン!合コン!でやってくる上田君がすぐにはけて、でてきたゆゆたんに会場がブーイングしてはけるゆゆたん。ゆゆたんかわいそう><><って思ったら「上田君はもうでたくないそうです。」でブーイングwだけど会場無視して自分の好きなゲームの話で勝手にすすめていくゆゆたん。私はゲームなんぞわからんのでポカーン。
じんじんはワンダー歌いながらでてきたよ^^はいはい。ノックの音がワンワンって音がでて本気でびっくりするじんじんかわいかった。こんなときのじんじんとか、メンバーとわちゃわちゃしてるじんじん好き!おっきいわんこ!じんじんは大型犬でFA。


アンコでの登場がスタンドトロッコなんだけどお花組が下手にやってきた・・・和也近いよ和也(*´∀`*)和也の視界180度の中に入れたんだと思うと会場の空気になりたい。ピースフルデイズでカツンもジュニアもわちゃわちゃとびはねるはとびはねるわでほんとにかわいいの!わちゃわちゃするカツン大好き!


そんな感じの1部でした^^

*1:若干樋口くんみたい^^