2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドウオントクラーイ!

TV N

って歌ってるの?タイトルがまんまでびっくりしました^^ これが、おじいちゃんクオリティー? 滝様へのクオリティーをカツンにもちょうだい>< って我侭いいましたごめんなさい。 ゆゆたんが常に変顔するから、笑っちゃったよ〜*^^*(あやまれ) ますおの…

セカンドインパクトくる!

TV K

第1の使徒…アダムですね^^*1 この顔の小ささCGは笑った!りいさたんのあの顔面相が見ててすごいおもしろい*^^* おもしろいのにかわいいなんて…!りいさたんはおっぱいがCGだお!(ちょっとまて) ついついみちゃう胸元^^服装もかわいい>< めたんのスー…

だってカミングアウトって恥ずかしいんだもの*^^*

TV N

TVつけたら、フレパ流れてたんで一緒に見てたら、おっさんに 「カトゥーンの中丸くんじゃない?」 って言われ考えるふりをして 「ああ。そうやね。」 って答えることしかできませんでした、ごめんねゆゆたん>< 「ニウスの増田君じゃない?」 っては聞かれ…

録画の失敗に己が泣いた・・・。

6n

うえーん><きんちゃぁああああああああん>< 懐紙頂戴いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!111 折角の週末だし、HDD整理せんとな!って重い腰あげたのはいいけどさ、 今週のカツカツが途中で録画失敗って俺涙目・・・\(^o^)/ あのさ、ゆゆたん…

トォース!

6n TV

ニートです。天気いいので布団の干しがいがありますね^^ 昨日のカツカツはなんていうか、ほんと・・・。まじでか! って心のそこから思ったよ。田口くんなんてことを・・・。 でも、田口くん好きだからさ、憎めないんだけどさ。 じんかmADとかおいしすぐ…

大阪パーリー

etc

先日の大阪パーリーに東京からシゲ担のルイハちゃん(id:ruiha)と こやしげにつられたじんじん担のフルちゃんが行ってたから 夕飯一緒してきた^^ ちなみに私は行ってない。大阪冬の陣にいっていたwww 夕飯はすごいカオス!B型のあつまりだもの。自己主張ば…

雫たんとか豆柴とか*^^*

TV K

今クールの火曜日が俄然楽しみになってきました! そこまで期待してなかった、メイちゃんの執事が思わぬ萌えでした。 最初は、ちょwこれなんてイケパラ(+絶対彼氏)フジの火9自重www って思ってたんだけど、なにこれ^^ 佐藤くん演じる豆柴がかわいすぎてど…

明けるの早いですね。更新はカメです^^

今年も自担はめたーん! でもGもライブするからドリボズもあるし、紺もきっとあるだろうしで、 ちょま。早く仕事見つけないと>< 明日は、初詣にいってくるのだ。 年末はおっさんと過ごしたいという夢は叶わなかったというわけですね。 いやしかし、今年の…

ジャニズのライブや舞台

中学2年 KYOTOKYO 2007年20070310 ニュス紺 大阪城ホール 20070310 ニュス紺 大阪城ホール 20070327 ニュス紺 名古屋レインボーホール 20070602 漫画紺 東京ドーム 20070603 漫画紺 東京ドーム 20070616 漫画紺 東京ドーム 20070922 ドリボ 帝国劇場 2007092…