惑星紺 総括。


ツアーは広島2日目から参加して新潟で終わった惑星紺。ほんの1週間ちょっとなのにだいぶ精神を削られ(チケット的な意味で)だいぶ濃い夏でした。

5月からずっと見てきた、コンサート。最初のレスキューで降りてくるカツンがほんとに大好きで、ジュニアタワーがワーで終わってドドーンってアドワナイクライオーンの瞬間にカツンの文字からカツンがのってるのが降りてくる瞬間。たまらない。めたんはいつも座ってた。テーンナイーンでキャーってよりこの降りてくる瞬間がたまらなく好きなライブでした。

以下の感想はだいぶめたんびいきです。なぜなら書いてる人がめたんをなでくりまわしたいほどむかつくほど大好きで仕方ないのである。そこのところを念頭において頂きたい。




こきたんバックのえびちゃんのお話
センターでこきたんをえびが挟んでる時にこきたんの両隣は五関さまとふみきゅんなんだけどふみきゅん激しいwww頭がもげちゃうよ><両腕をまっすぐ伸ばして走る仕草のダンスの姿のとっつーきゃわゆい…!小動物みたい><

ゆゆたんバックのお話
でんでんがバックで白い衣装でカコイイカコイイ!でid:f22と田口くんの取り合い(…)してたら、田口くんの衣装がベストなんがなーって言ってたので、え?ジャケットじゃないの?でまじまじみた田口くんの衣装はベストでした^ρ^なんでwwwエコ?クールビズ?それなんて真撰組の近藤さんwwwwww*1しかしながらゆゆたんバックのこきたんはもちろんかっこいいけど田口くんぱねぇ!田口くん担さんには黒髪あんまり?みたいだけど黒髪ショートの田口くんがものっそ好きなんですよね私(前髪ぱっくりはもったいないよ田口くん><)しかし茶色の髪をさらさらとなびかせながら踊る田口くんはもっとカッコヨス(*´д`*)白い衣装で(ベストはみなかったことにする)踊る姿はまるで王子さま…!!!白い幽霊?をミソマンの子からもらって空へととんでいく幽霊を見あげる田口くんに正直いって恋に落ちちゃうよね。この切なそうな表情をする田口くんになぜドラマがこない\(^O^)/恋人(か婚約者)に逃げられるか死別して悲しみにうちひしがれる役がなぜこない!!!!!!絶対かっこいいと思うのだ><(花婿役既にしてるけど)(ベタな設定好きなんですよねw)



和也のお話
ツアー終わってからドリボをするって知った時に正直に思ったのはめたん大丈夫かな?って事。げっそりして倒れたりしないかな?って事。今回こきたんいないから精神的に大丈夫かなって事。めたんも大人だよ大丈夫って言われたけどやっぱり心配しちゃうのだ。

広島2日目は普段通りのめたんだったけど3日目はなんだか元気がなかった。疲れてるんかなーって感じだったけどちゃんとしてたよ。巻きなのがすごくわかって残念だったけどドリボの稽古があるから大変なんだろうなって思うぐらいで福岡に参加してびっくりした。2日両部とも覇気がないんだよね。けど決してだれたりしない。手は抜かない。亀梨和也のプロ根性。めたんソロはえびちゃんとの絡みがなくすぐにはけていく。ふみきゅんも気遣ってくれてるのがわかるし、王様会議もすぐはけてくめたん。その分他のメンバーがフォローしてくれるのを見て目汁。みんなめたんが頑張ってるの知ってるから少しでも楽にさせようとしてくれてるように見えて目汁。(あくまでめ担から見た妄想きまわりない勝手な憶測です。勘違いサーセンw)オーラスの時はいくらか元気そうでよかった^^冗談いえるくらいになってたのだ。

そんな福岡を経ての新潟。めたんが元気になってる!(ように見える)(あくまでめ担から見てるのでフィルターどんとこいwww)
少し元気になったのかな?飛んでるしはねるしこきたんとわちゃわちゃだしかわゆす(*´∀`)新潟は空気がおいしいって言ってたし初めての地方だし新鮮だし体調回復してきてるのかな^^とても楽しそうでご機嫌でした^^
そんなコンサートを楽しんでいるめたんを最後に見れて本当に幸せでした。

正直広島最終日や福岡公演12日はいつもより楽しめなかった。いやコンサート自体は楽しかったよ。きゃーきゃーなったよ。じんじんエッロ最低wwwwとかゆゆたんきゃわゆす><とか田口くんかっこよすぎてもうなんか無理とかなったよ><なによりカツンが好きだから。精一杯こなしている(変な言い方だけど)めたんを見てるのはちょっ辛いのだ。カツンにめたんに会えるのは嬉しいけど元気じゃなきゃ意味がない。仕事の詰めすぎはみんなそうかもしれない。けどめたんは何より誰より自分で背負おうとするから心配なんだもん><沖縄からはじまってごくせん全国舞台挨拶してまたツアー再開でコンサートがない日はドリボの稽古。もし映画の動員数が悪かったらきっと言われるし本人も気に病むんだろうな(´・ω・`)めたんはそんなに弱くないだろうけど心配してもいいよね。

だからでもないけど、12日1部(スタンド最後列だったんだけど)でアンコールでめたんがトロッコ乗ってやってくるとき上の方みながら笑顔くれたんだよね。儚そうな笑顔だったんだよね(そう見えたんだもの仕方ない)もうその笑顔が忘れられない。大好き!

どうか北海道でのオーラス無事に終わりますように。

*1:ぎんたま