惑星紺in福岡12日 1部 覚書き 追記。

めんたい〜こ手に入れたんだ〜!でやってきました。福岡。多分人生初上陸九州です!多分・・・。
福岡行きたいねって話ししたのも広島行く前で、広島に滞在中もチケ掲とお友達でした^^
新幹線でちょいと福岡〜で行ってきました(^ω^)ホテルと新幹線とったのなんて・・・10日だぜ?wwww

主にMCレポ!


Sラブの最初のじんかめですが、これ以上ないってぐらい近い背中合わせじんかめで手が震えました^^近いいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!ってid:f22とびっくりしたお^p^けしからん!もっと近づけばいいのに^^


こきたんソロで双眼鏡見てたら、えびちゃんが4人になってて、あれ?誰かいないって思ったら、とっつーがいなくなっていた!
あと、とっつーの衣装前まで前全開だったのに、なぜかチャック閉めてる・・・。せめて全閉めだとかっこいいと思うのだけど、
首までチャックしめて襟元おってる・・・これはまるでただのをたk(ry)
田口君登場でこきたんソロのおいを俺風にしたらで「ぅおい!」って言ってた^^漫画紺のあれですね^^田口君ソロでピアノ係りがとっつーになっていた!とっつーピアノ弾けるんですね!*1替え歌。まだ見ぬもつ鍋。(2部はまだ見ぬ水炊き)
めたんソロ エビちゃんとの絡みはなし。とっつーがピアノ係り。


MC
暑いね〜って田口君がいった流れで誰かが「田口それ脱げばいいじゃん」っていってからめたんがもう楽しそうに田口君のピンクと黒のボーダーの服を脱がそうとする→田口君「脱いだらださいよ〜」→こきたん「田口・・・お前は何来てもださい」(多分)→でめたんは淡々と脱がす→田口君「あ、すずしい〜」→普通にピンクない方がかっこよかったよ!田口君!


田口君は昨日はジュニアたちとラーメン食べに行った。「5人はルームサービスだったよね〜?」→こきたんはいくら丼?→めたん「福岡の人たちってからあげぽんずかけて食べるよね?」→会場シーン→め「あれ?あ!それ北海道だ!」→会場えー!→(´∀‘;)(勘違いしたYo)「ごくせん舞台挨拶で北海道で食べたんだった。福岡では焼き鳥食べたんだ。」だいぶあせって手をぶんぶんふっててテラキャワス><
ジュニアたちもメンバーも福岡でおいしいもの食べたんだね!

ごくせんドリボ宣伝。→「おかげさまで完売となりました。えーチケットのない方は帝国劇場お近くまでお越しくださいw」
じんじん宣伝。
バンデージかみかみ(・゚ρ゚)はつすつえんはつすえん(・゚ρ゚)ぜひげきじょうにあこモゴモゴ←是非劇場に足を運んでくださいをかんだwwwwwゆゆたんのここぞとばかりにじんじんいじり→赤西さ、お前いつもかむよなってことで早口言葉を言わされるじんじん→言われるがままにひらがなでいうじんじんきゃわだたお!
中丸宣伝→田口宣伝中はめたんは階段にもたれて体力温存中。
こ「中丸の頭ってステンシルたわしみたいだよね」→頭アップで髪の毛触ってる→中丸「俺、赤西みたいな髪が好きだわ」?みたいな発言→じ「俺、くせっ毛なの。中丸のばせば?」→中丸「は?」(本気のは?って顔w)→め「中丸はね、根元からなの。根元からくるくるなのw」→じ「あ。そっか。」*2→め「シャワーとかでね、洗うじゃん。乾かすときもワシャワシャーってしたらすぐ乾いてんの!」→こ?「水はけがいいんだwwww」→中「おい!水はけってなんだよ!」って感じの髪の毛ねたでした^^中丸いじりだーいすき(´∀‘)人(・゚ρ゚)


ポスター係り→戸塚田
と「はい。やります。」つ「戸塚くんがサザンのものまねで、僕アクロバットやります。」いっぱい喋ってたのに忘れた><
田口君が「ぶとうかんやってるよね〜?CMの」って流れだったかなぁ><→こ「ゴキブリトゥーザヘブンって塚ちゃん死んじゃうじゃん!」→め「コンバットの中に入るんだよね(´∀‘)」めたんよ・・・コンバットの中にはいるからしぬのだよ?^^
ワンドロとっつーでステージ下手端から上手端までのアクロバットを披露する塚さま。しかし桑田さんのものまねとっつーすごすごるんだけど、塚さまのとまらないアクロバットに目が行ってしまいとっつーがかすんだwwwwwww→じ「すごいのかおもしろいのかわからない。」確かにとっつーの顔おもしろいけど塚さまのアクロバットがすごすぎて目が点になります^^
半券は大事にしてねのところで、ゆゆたんが「オークションで売った場合はどうすればいいんですか?」ってちょwwww半券は大事にしてねってことでした。

上田ソロ
「やんきー片思い」タイトルあってるかな?普通にきゃわなお歌でした^^覚えやすい曲調だからサビが離れない。

王様会議
こきたん「おっまっえが!好っきだーよ!」(上田ソロ)歌いながら(♯・∀・)「俺、これちょー好き」
ちかっぱすいとーよ。(メモにこれだけかかれてて誰が発したかわからないw)
めたん「どげんしたと?」「ワインが飲みたいとー?」「なにしとっとー?」「ワインナイフがあるとっとよー」(ヲタがしずくーんって叫びだす)デキャンタージュ中「なんの役名とよー」→ワインの量が多くてこうき(♯・А・)「今日は量が多い」→ハンカチが飛んでいく。め「どげんしたと〜」ってすぐさまはける。
こきたん「朝寝ぼけてたからか、靴下左右違うんだよね」って見せてくれたけどほんと靴下左右違ったwwwww
田口くん、残酷な天使のテーゼを歌いながらでてくる。神話にな〜れのところキーが高くてこきたんにつっこまれる。→何かの流れでやきもち?もちっとがんばれ!きねつよい(?)ってこきたんにちゃんとギャグで返しててオ〜!ってなったwうなだれるこきたんwww
上田くんあいうえお作文
U うえだくんは
E えろいことが
D 大好きな
A アンパンマンが好きだ

意味わかんねぇええええ!!!!!wwwwwwww
中丸「なかまーるゆいーちと申します」「ここでGシックス会議が行われると聞いたのですが、みなさんいませんねー。」「延期ですか?」行き当たりばったりですねみたいなことをいって、お得意のものまねして「あつかねーあつかねーどげんんかせんといけんばい」ではけてじんじんがでてきて、ノック→ガチャ→ノック→ガチャ→ノック→ニャーΣ(・゚ρ゚)ノック→ニャーΣ(・゚ρ゚)
ネコのモノマネをした女性がのぞかれたシャー?っていってた。→火星スティック→火の美しさがなんたらかんたらでドンチューエバストップはじまるよ(・゚ρ|



教訓。
じんかめは きたいするほど なみだめだ

*1:あてふりだろうとは思うけど、でんでんで歌うところは弾いてるんかなーって思います。途中止まるから

*2:(*n´∀`n*)じんきゃめーってほんとちょっとした会話で萌えるんです><