2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想ってる事忘れないでいて。

K

無事にドリボも終わり、昨日の朝一で帰ったのかな?千秋楽は挨拶も含めて、終わったの10時前ってきくし、きっと月曜の朝に帰ったんだよね!もう東京かなー。ゆっくり休んでるかなー。めたん本当にお疲れ様でした!5月から10月まで毎月あってたなーwさびしい…

DERAMBOYS梅田芸術劇場23日

ミクシでダメ元でメッセージ送ったら譲ってくださるということで、ラストドリボにいってきました! ほんとは、楽だって死ぬほど見たいけど、今日みにいってすごく満足したっていうか、後悔はないです! 最後のドリボは、めたんレポっていうか、塚田レポww…

DREAMBOYS梅田芸術劇場16日

幸運にも、本日急遽入れることになりまして、入ってきました! センターだし、前回より少し前だよ(*´∀`*)横も譲っていただいた若いお嬢さんだし、反対側もいい感じの人でしたw←割と前回のがトラウマらしいwwwww

DREAMBOYS梅田芸術劇場初日

大阪にやってきたよ!和也が梅田にやってきたよ! 初めてA席でみてきました。3階高いなー! ちなみに、開演前は2階3階のトイレは割りとすいています情報wwwwでも幕間は早めにいかないと大行列をなしていました^^*1以下掻い摘んだレポ。 *1:トイレ厨に…

DREAMBOYS/0921

21日のレポ(というより覚えてるとこだけ)書こう書こうと思っていつのまにか帝国劇場千秋楽を無事むかえてた\(^O^)/お疲れ様。まだまだ大阪あるけど、2週間はゆっくりできるかな?大阪リハもあるから無理かな? めたんお疲れ様。ほかのみなさんもお疲れ様で…