俺俺 個人的ツイートまとめメモ

初回 5/25
・初回見終わった後は、大樹にとても惚れてしまった様子でしたよわたくし・・・。ナオもかわいかったけど、知的でかっこよくて強い大樹。惚れる要員しかない。

リプライしている分も載させていただきました><
日付は見た日にちであり(覚書)個人的考察や感想はぽちぽちとつぶやいてる感じだけど流れは↑古い↓新しい。
まとめというよりただの文字の羅列を並べてるだけのだらだらした俺俺感想。
公開終わるまで増殖していこうかな。希望。



・Ajuseyo 大樹があんなにすかしててクールで知的(…)で強かったなんて知らなかったので転がりおちましたw均の時の前歯だした表情も溝ノ口のおどおどと卑屈っぽい表情もなかなかだなぁって思いました><*溝ノ口はなにも悪くないのに溝ノ口の最後が切ないのもまた印象深いです; ;

5/28
・あとね、もうね、大樹好きすぎる_(;ω;」∠)_最初の、お前こそ誰だの時の表情すきつらい_(;ω;」∠)_

・均と大樹の二人のシーンすごくいいな。とくに引きで撮られてるのがすごくいい。二人とも上が白シャツなのもいい。そこが二人の別れでもあるのにすごい清々しいというか、心地いい切ない気持ちにさせられる。

・3人ビール乾杯シーン。ナオの猫背に対して、大樹のぴしっとのびた背筋が真反対の人間なのに同じ均。ますますわからんし何回みてもわからんけど何回も見たくなる。

・海岸沿いの均と大樹が、さながら失楽園の雪の道を歩いていく二人のようにもみえる。それが永遠のお別れだとおもったら;;

・Ajuseyo 海岸沿いのシーンだけ突き抜けるように白くてみてて胸が詰まります><

・大樹の俺とナオの俺は、名前は大樹とナオだけど人格は均(オリジナル)ってこと…??均の実家を知ってるわけだから…他の俺は均の実家を知らない。色んな俺が削除されることにより、その俺になる前の人間はほんとに死んでしまったの???

・poniok なるほど!なるほど!一種のパラレルワールドってことですね!俺俺詐欺をはたらいたことにより時空が歪んだ…だから冒頭と最後だけ地毛だった…って考えられますね!!!ぽにおくん、天才や…

・うわー!だから、サヤカさんは、また最初に戻ればいいのよって言ったんかな。でも、そう考えると辻褄あうやん…?うわーうわー!今日みにいこ\\\└('ω')┘////

・poniok なるほどなるほど。確かに千と千尋パラレルワールドに通づるものがありますね。ヅラの謎もわかりました><まだ読めてない雑誌ばかりなのでw映画終わるまで全部目を通さないと(∋_∈)不気味な笑みを浮かべて均を削除にくる俺をカオナシの気持ちで演じたんですかねw

・poniok そうか!なるほど。均はただ平凡で自分をいまいちはっきりわかってないありきたりの青年ですもんね…最後だけは清々しい表情をしていたので自分をもってると感じましたけど、カオナシのところ目から鱗です!

・見れば見るほど気づかなかったことを改めて発見していくんだけど、均が南さんにやそきちやめるってよ。って話すシーンにおばさんの女子高生いるよね…スクバに尻尾のキーホルダーじゃらじゃらつけてめっちゃ気になって気になって仕方なかった(O_O)

5/29
・松重さんたち警察には、永野均さんですね。って言われたけどそこにいなければいけないのは、檜山大樹で、しかし、かすみたちの葬儀には大樹母がいない。遺影って喪主がもつもの…だよね???というか葬儀にいるのは均だが大樹なのに、警察には永野均さんってなんで呼ばれたんだろ。

・2人で削除の果てを待つか?

・サヤカが倒れてパニックになって、大樹を頼って俺山に駆けつける均。そしてもう一度自分が死んでいる画像を見た時に赤い時計がアップになったとき、均が一瞬何かに気づいた表情して…て、もしやそこでこれはナオに気づいた???にも見えたり見えなかったり。

・ナオってすごい純粋無垢な素直で真っ直ぐでなんでも吸収してしまう子供のような無邪気さをもっていて、その無邪気すぎるが故の狂気をもっている。悪い事と悪くない事の判別ができない子供。そんなナオに聞こえるように大樹が粗悪品の俺はいらない。と均に言った。きっとそうする事でナオが文字数

・ってそこまで大樹が計算してたらすごい。大樹すごい黒い。ぞわぞわっ。でも黒い人大好きだしそう考える事によりますます大樹好き><ってなる。歪んだ性格の子が大好きなの><

・均、大樹、ナオの3人が狂おしいほど愛しい。

・Ajuseyo たくさんの俺をつれてきて褒められると思ったのに怒られてだから削除にでたのか?そしたら大樹と均に褒められる!認められるかも!みたいな単純な考えで行動にでたのかなぁとも考えると切ないです;;きゃぱさんの大樹と均の感情の考察すごい好きです…!是非俺俺会したいですね><

6/1
・ずっと、大樹せつないつらい、大樹辛いよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って思ってたけどナオもつらいよな…切ないよな…あんな表情させるとめたんうまいなって思うね。あんな捨てられたような認めてくれないの?という顔をナオがするなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って考えると切なくなる。

・俺俺のサヤカさんの旦那のぼそぼそ喋る感じ最近どっかで見たことあるけど全然思い出せなかったけどルイハちゃんに、タイバニの人や!って言われてハッとした。斎藤さんや!wwww

・ナオのTシャツがユニクロって聞いてもうかわいすぎる(*´Д`)大学生だもんね!!!!手が出せる商品!だけど!1年前やった!!!もう!ない!

・panee0909 熟女を抱く均!w朝寝てる大樹母の胸元をみてお水をごくりと飲む均もしかして大樹母に欲情してるの?って毎回そう見えますw

・均がバーガー屋さんで店員の女の子の胸がカウンターにぐいってあがってるのを凝視したり、寝ている大樹の母の首と胸元みてお水ごくってしたりしてて、均かわいいなってなったよ\(^o^)/均ってもてなさそう♡

・4_bee えー正解はわからんよ><私も色々ぐるぐる考えてるけど答えでないもん。でも大樹は檜山大樹で、冒頭の檜山大樹とは違う、永野均が作り上げた別の人格の俺かなぁとか色んなパターンで考えてるけどけど、見た人によって見解は違ってくるからね!

・4_bee お前は便宜上大樹ねって言われて納得いかないのは自分も永野均なのにって思ってるのかなぁとぼんやり。ナオもナオに納得いってなかったし。3人でいるときおふくろって呼んだのは違和感あったけどさして問題視してなかったわ。遮断機?削除されそうになって逃げる時?みてなかったー!

・4_bee 均母は、オリジナルの永野均の事を確か1回も名前で呼んでなかった…気がする。多分。そこもいささか謎だね。謎が多すぎるけど3人とも切なくて切なくて辛い(∋_∈)めたんほんとによくやりきったなぁってデレ期が突然きているwwww

・4_bee あのわざとらしいヅラも意味があるみたいな話を見た事があるよー。そう私は解釈してるけど最後の均の、そうだっけ?って表情が均でも大樹でもナオでもないからまたよけいわからんくなる\(^o^)/

6/5
・結構な回数みたけど、今までで一番みたあとにこんがらがってる。考えが!まとまらない!!!!!だいき!!!!!

・今日は大樹の目線で大樹の気持ちでみたい!って挑んだらわからんくなった。そりゃそうだ。

・大樹がすごいやんでて腹黒い説で考えたらだいぶどんがらがっしゃんとなった…あかんやつやぁ!!!そうゆう視点になるとすべてが計算されてるようにみえて…_(;ω;」∠)_

・4回みててお前の目は節穴かってぐらい見落としてたけど、今日は周りよくみたらボーリング場の全身ミドリマンに気づけた!その人みたらその人ばっかおっちゃたし、お前なに磨いてんねんwwwwってぶほっwwwってなった。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

・物語のなかで、認める、という単語が何回もでてくるね。大樹は他人を認めないと自分も認めてもらえない。といい、サヤカは認めてくれる人を認めなさい。といった。真逆の事をいってる。

・大樹と均のわかれのシーン。2回とも大樹なめで遠ざかるのは均。1回目は均は振り返るんだけど、2回目は振り返らないんだよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。切ない…つらい…大樹はこうなる事を予測してたのかなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

・poniok 健康グループにはなにが!あるのか!あと、大樹んちも父親不在ですよね…均の家も父親複雑そうですし…家族構成も教えて欲しい><そして均は大樹の健康グループに疑問感じて欲しいですねwww

・ナオは「明日は明るい日!と書くのですよ!」って明るく言ったけど、大樹とナオには明るい日がこなかったなんて、皮肉だ。