2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

微笑みあえたらいいな。

ごくせん舞台挨拶初日1回目いってきたよ!まさか取れてると思わなかったので、電話で東宝のお姉さんに聞いてる時嬉しくて昇天した\(^o^)/だって よ ん れ つ め !超近いんだよ!*1夜勤明けだったので、途中すごい眠かったけど、はやりゅを思い浮かべてた…

僕は君を見つけた

ごくせん舞台挨拶死んだ\(^o^)/ 携帯とPCから両方してたけど、携帯で割と早めに繋がって席も仮押さえもできて身震いしながらうほって携帯カチカチしてたらメルアド打ち間違えてメールこないし、まさかのシネマ会員(はいってない)で予約してもたし、はいし…

君の幸せ願わない日はない

ドリボあたりました!某Fの人にめ担名義って今まではずれないよね。そして良席だおね。という事を言っていたけどあたた!奇跡ktkr! そんなあたったうかれぽんちにして、今ものすごく自担がいとおしいです。いや今デレ期なので*1全然かまわないんですけどね…

そういえば。

ちょっと思う事があったのと、映画のネタバレと自重できない妄想でしかないので折りたたんでみる。

ノーモアクライ!

お久しぶりです。日記かくの・・・えーっと久しぶりだと忘れますよね。書き方。 そんなせぶんいれぶんの日。シゲの誕生日。 そして、ごくせん映画公開日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この1週間めたんと仲間さんが頑張って宣伝して*1 なんや…