カツン担トモコレ部^^

巷(ジャニヲタ)で大人気のトモコレにはまって5日がたちました^^横に写メモをつけてみた!ジャニでは、ロクンと、宮田さんとぽにょもりとエビちゃん5人であります!あと、愉快なジャニヲタと女子が少なすぎたので身近の友達を住まわせてみました^^がしかし増えるとめんどうになるんだよねぇwwwwww
近況的には、こきたんに告白されたふるさわ。田口くんにもふるが好きですと相談されたのでやめときなといってあげました。ゆゆたんに告白されたふるさわ。ゆゆたんと付き合うことになったふるさわ。宮田にも相談されたのであきらめさすのに大変だったんだぜ?ふるさわモテ自重しろwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、うちの子達を残しておきますね(*´∀`)和也は割りと写メあげてるからいっかーっで5人。画像でかいけど気にしない。編集もしない。めんどくs(ry)



じんじん。結構よくできてると思いますwほくろもちゃんとあるよ^^
(ちなみに和也にもほくろつけました////////)


ゲームあげたらずっとウイーしてた田口くん^^


こきたんと和也は親友です(*´∀`)


一番難しいねうえだくんは。


消防士の服あげたら喜ばれなかった。が悔しかったのでこのままで^^