惑星紺in福岡 13日2部 覚書き MCと王様会議

1部は入れなかったので暇だったしで、ザニショとメイトに足を運びました^^ホテルの道順で先にメイトいったのが間違いであった。*1ザニショでは始球式和也を選べない選べない><って言いながらめっちゃ選んで買ったよ^^きゃーずや!(*´∀`)



キプフェ?でトロッコからステージに戻るとき、踊ってるはしーにむかいあってはしーにちゃちゃを入れる和也wwww最後脇の方を触ってた気がするんやけど^^最後のはしーにまで和也・・・!犯罪です><
めたんソロ「愛してる」を「すいとーよ」ピアノの方のとっつーを見て笑顔。最後はけるときも笑顔><
ピークのトロッコでいつもどおり、下手のめたん場所を双眼鏡で覗いてたら、あれ?じんじん?あれ?今日はバクステ前だから位置測り間違えたかな?って左の方へ双眼鏡むけたらお客さん。あれ?って双眼鏡とったらちょま!じんかめだけ場所違う( Д )゚ ゚

MC

め「上田・・・なんか泣いてない?」→う(泣きまねして)「下ネタだめって言われた><」
ところで福岡最終日2部のMCをめたんが仕切った!!!!!!!まぁ時間も考えてのことかもしれないけど(みんな話し脱線するからw)じんじん宣伝またもやかむw→田「ばんどうえいじの話ですよね?」→じ「や。バンドの話です」→中丸ドラマ宣伝「えーっとですね。先月うちの母親が誕生日をむかえました」ヲタ「おめでとー!」→中「あ。うそなんですけど、これからは嘘じゃないです(で宣伝)」→田口君こちかめ「もう3日後ですよね。一昨日撮影終わりました。今回のツアーもすごいハードですけど。夏休みですからね!夏休みはカツンのためにあるようなもんですよね」→メンバーぽかーん→こ「早く帰れ!」た「一緒に買えろ」っていう田口くんにものすごくきゅんきゅんした><><><

ポスター係りふみきゅんと塚さま
誰かが「河合!その髪型ふざけてんのかよ!」ふ「ふざけてません」(前髪がすごくて髪きった?みたいに見えた^^)め「なんか道明寺みたいだよね」こ「お前!カツンのライブで嵐意識してんのかよ!」ふ「これは、こうきくんが」こ「は?」ふ「こうきくんが」こ「ハァ?」ふ「自分でやりました。」
田口くん「髪は〜そのまま〜キ〜プザフェ〜イス♪」みんな「お前キープザフェイスの意味わかってんのかよ!」た「しってるよ〜」みんなに責められてた「こうきいってやれ!」こ「は?」た「そのままって意味ですよ。」
一芸。
ふ「コンバットのCMを木村たくやくんバージョンで歌います」つ「アクロバットやります!」
そこでCM話。みんなが「塚ちゃんゴキブリなの?」こき「塚ちゃんがゴキブリってそれただの悪口だから」つ「CMでゴキブリやってるんです。触覚はえてます!」め「やらくんは人間?」「ごきぶりです!」こ「ごきぶりトゥーザヘブンって自分で天国っていってんの?」
そこで、「前もものまねで塚ちゃんアクロバットしたけど、すごすぎて食われるから」ってことでふみきゅん前へ、塚ちゃん一歩後ろへ。そこで悪ノリ先輩。ふみきゅんを花道のところまで誘導するwいきすぎいきすぎ!右ー!左ー!ってめたんがいったらじんじんものった!じんかめ!ふみとありがとう(*´∀`)*2
ものまねなんだけど、きむたくモノマネがのんびりすぎて塚さまが上手端までアクロバット飛び終わる。ふみとまだ歌ってる→ちょっと!ちょっと!って苦笑いの塚さまセンターにいって暗転してFIVE紹介。

王様会議
めたんが変になっていてこきたんに二度「病気?」って聞かれて「若干ね」って冗談もいえるぐらい余裕ができたのでしょうか^^よかよか!一人で「ふぅ〜」っていったらお客さんも「ふぅ〜」を数回して最後に「ワーオ」と頭おかしくなった自担が叫んでおりました^^そうかそうか。頭のねじをどこかに落としてきたのですね^^でもお客さんにのってもらえてご満悦ではけていきましたとさ。田口くんは相変わらずエヴァネタ。こきたんまってるのにはけていって、出てきたと思ったら「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」「・・・やります。」ところでカツン担でエヴァ知らない人っているのだろうか・・・。エヴァは割りと市民権得てると思ってたのですが(思うな^^)ヲタじゃない一般の人は知らないのかー。
上田くんは中丸に下ネタ禁止されて(中丸に)暴言吐きながら登場。扇子であいうえお作文
U うんこでてる^p^
E え?まじで?
D でかいの出てるって!
A あ。ほんとだ。
どんだけ下ネタを言いたいのか^^気をよくしたのか(こきたんかわいそうだwwww)もう一回あいうえお作文
A あなた〜
D 台所で
E エッチしよ?
U うん
\(^o^)/なんぞこのカオス作文\(^o^)/上田くんはご機嫌になってはけていった\(^o^)/なんぞ\(^o^)/
中丸くんは残念な顔をしながら、「上田くんはありなのでしょうか?」「惑星の会議ですけど、あいつについて話し合いません?」→をたぎゃー→こ「上田について話すの聞きたいの?」→ヲタぎゃー→どちらかが「明日きてくれるかな?」→ヲタ「いいともー!」→ゆ「残念ながら今日がラストなんですよね。」→ヲタえー!→こ「うるせぇなああああ!」→ヲタギャー!→ゆ「みんなが上田くんをすきなの伝わりました。」こ「次えーって言うとどけよこらって言うぞ」→ヲタえー!!!!→ゆ「どけよこら」って言い方普通すぎてかわいいいいいですゆゆたんかわいいいいいい(*´∀`)
じんじんはグラサンをかけて登場。またもや片言と思ったら、マイケルジャクソンのものまねをしてるらしく途中アォ!と奇声をあげるじんじん。1部では火星スティックの火がすぐ消えたそうで着火するところ?を太くしたらしくじ「フトクシタノ」→ヲタぎゃー!→じ「フトクシタノ」どんだけアピールしたいのかwwwwじ「フトクテカタイノ」→ヲタきゃー!→太くて長持ち(こきたんが長持ちするんですねっつったw)になったみたいでじんじんは大丈夫!任せて!消えないわみたいなヲカマっぽい*3しゃべり方してたけど、今にも消えそうな火で、じ「お願い!消えないで、まだしゃべりたいの。」で消える火星の火。消えてしまいやけくそでマジックをするじんじん^^一番ふざけたくせにドンチューへと進める途中で「ふざけるのはやめよ?ちゃんとしよ?」って誰にいっているの?^^自分に言い聞かせているのですね^^わかります^^
ドンチューでマイケルのものまね「アォ」を取り入れるじんじん^^ほんでもってキャンキャンほえてた^^あいつふさけてやがる・・・!(^ω^)

*1:あとで、ザニショで並ぶことに

*2:ポスターになってからめたんがはける用意してもう喋らないかってしょぼーんってしたのでうれしかった><

*3:id:f22がヲカマ!ヲカマ!ってなってた^^