予感が弾けた あの日、あの場所、あの瞬間

KTN

お久しぶりです。 久しぶりに書くはてダの内容がこんな悲しい記事になるなんて思わなかったし、思いたくなかった。 こきたんがいなくなった時もひたすら実感ができなくて、いつどうやって乗り越えた事すらも覚えていない。 じんじんの時もずっとずっと悲しく…

俺俺 個人的ツイートまとめメモ

初回 5/25 ・初回見終わった後は、大樹にとても惚れてしまった様子でしたよわたくし・・・。ナオもかわいかったけど、知的でかっこよくて強い大樹。惚れる要員しかない。リプライしている分も載させていただきました>< 日付は見た日にちであり(覚書)個人的考…

この世界でめぐりあえてよかった

久々のはてダ出現!!!しゅた! 今回のカツンコンサートCHAINを通じて思ったことを、今書き記しておこうかとおもって、だいぶ重い腰をあげました。 今の私の気持ちを残しておくのも大事だなって。前に過去の日記読んですごく楽しかった思い出をついこの前の…

HAPPY BIRTHDAAAAAAAY!!!!!!

K

かめなしかずやくん24歳のお誕生日おめでとう!!!!!

運動会は9月か10月がセオリーだろ?

いってきたよ!大運動会!塚田担@id:yosucomを誘っていってきました!!!始まる前にスタバで温かいものかおっかってお店に入って注文してたら店員さんがおもむろに(店∀員)「今日は、運動会にいかれるんですか〜?」(塚∀田)(め∀担)「・・・はい(ボソ)…

運動会そのに

野球の続きでサッカーとリレーのレポレポ。 下でしたので注意事項は特にしないけどめ担のレポなんでw 書き忘れたけど、野球の応援の時になべしょんとダテさまがいたよー!白組にいたよー!なべしょんがいた時のテンション自重できなかった><なべしょんの…

冬が寒くてほんとによかった。

この季節になると自然とスノスマイル聞きたくなるんですよね。ほんでもって電車の中で車輪のうたとスノスマイルずっとりぴってたwwwwMTOの歌い方すっごい優しいいんだもん><そしてスノスマイルに壮絶に萌え転んで顔によによしてしまったのでマフラ…

時の無常に戦いを挑め。

K TV

うほっ。自担にドラマのお仕事ktkr!うほっうほっうほほほほ!!!!!そんな感じで昨日の昨夜に知って、興奮してやっべ寝れない><*1ってなった昨夜でした。ほんとに興奮した。作者にちと苦手意識があるけど、楽しみです。単純でサーセン。あー。漫画うっ…

ほほえみはさみしい。

K

久しぶりの日記過ぎて、どう書いていいのか忘れてしまった\(^O^)/←カテゴリわけw野球の当落は23日から順番でしたね。当たらないと思うけど、行きたい世おおおおお!!!!!!!!!!野球する自担とかみたすぎるんですが!しかもキャプテンだと・・・?…

想ってる事忘れないでいて。

K

無事にドリボも終わり、昨日の朝一で帰ったのかな?千秋楽は挨拶も含めて、終わったの10時前ってきくし、きっと月曜の朝に帰ったんだよね!もう東京かなー。ゆっくり休んでるかなー。めたん本当にお疲れ様でした!5月から10月まで毎月あってたなーwさびしい…

DERAMBOYS梅田芸術劇場23日

ミクシでダメ元でメッセージ送ったら譲ってくださるということで、ラストドリボにいってきました! ほんとは、楽だって死ぬほど見たいけど、今日みにいってすごく満足したっていうか、後悔はないです! 最後のドリボは、めたんレポっていうか、塚田レポww…

DREAMBOYS梅田芸術劇場16日

幸運にも、本日急遽入れることになりまして、入ってきました! センターだし、前回より少し前だよ(*´∀`*)横も譲っていただいた若いお嬢さんだし、反対側もいい感じの人でしたw←割と前回のがトラウマらしいwwwww

DREAMBOYS梅田芸術劇場初日

大阪にやってきたよ!和也が梅田にやってきたよ! 初めてA席でみてきました。3階高いなー! ちなみに、開演前は2階3階のトイレは割りとすいています情報wwwwでも幕間は早めにいかないと大行列をなしていました^^*1以下掻い摘んだレポ。 *1:トイレ厨に…

DREAMBOYS/0921

21日のレポ(というより覚えてるとこだけ)書こう書こうと思っていつのまにか帝国劇場千秋楽を無事むかえてた\(^O^)/お疲れ様。まだまだ大阪あるけど、2週間はゆっくりできるかな?大阪リハもあるから無理かな? めたんお疲れ様。ほかのみなさんもお疲れ様で…

トイプー(´∀‘)

他人のスタコメで好き勝手暴れて、当時のテレジョン*1を読み返したんですけど、なんてじんかめちゃんなの・・・じんかめ自重してほしい。めたんはじんじんを「トイプーだね☆」って言ってるけどめたんも相当なお花畑ちゃんなのですね・・・参った参った。 な…

DREAMBOYS0920/2部

世間ではシルバーウィーク。私の中ではドリボウィークでした^^ 今回唯一の2階席で見てきましたノシ いつもながら、ホームな筈なのにアウェーな感じだよ^^塚田担id:yosucomと五関担id:neuron017と塚田担のおねーさん。ほらね^^アウェーwwwwww アドリブ満…

ドリボにいくとめたんをもっと好きになる法則。

13日ドリボにいってきました!1階だけど後ろのほうだし、通路真横だけど、後ろから数えた方が早いしあんまり期待してなかったんです*1 ほんとは、股間席を期待してたんだけど奇跡舞い降りてこなかった。前回初めて見たドリボが2階最前真ん中という奇跡をおこ…

カツン担トモコレ部^^

巷(ジャニヲタ)で大人気のトモコレにはまって5日がたちました^^横に写メモをつけてみた!ジャニでは、ロクンと、宮田さんとぽにょもりとエビちゃん5人であります!あと、愉快なジャニヲタと女子が少なすぎたので身近の友達を住まわせてみました^^がし…

ゲーム始めました。

今までゲーム類なんて買ってもらったことのない*1私なので、全くの初心者なのですがにんてんどーDSとやらを買って、巷というかジャニヲタ界隈で今人気wwwwwwのトモコレ買ったよ^^飽き性の私がいつまでもつか楽しみですね^^^^ カツンの地方ツアーも北海…

惑星紺 総括。

ツアーは広島2日目から参加して新潟で終わった惑星紺。ほんの1週間ちょっとなのにだいぶ精神を削られ(チケット的な意味で)だいぶ濃い夏でした。5月からずっと見てきた、コンサート。最初のレスキューで降りてくるカツンがほんとに大好きで、ジュニアタワーが…

惑星紺in新潟 16日1部 MCほか。

自分的惑星紺オーラス!最終日!そして地方でのコンサート初アリィイイイイイイイイッナ! Bブロックなんで真ん中かなー。センステあたりかなーって思ってたんですが、センステの前ぐらいで通路横ktkr!ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!トロッコ…

惑星紺in福岡 13日2部 覚書き MCと王様会議

1部は入れなかったので暇だったしで、ザニショとメイトに足を運びました^^ホテルの道順で先にメイトいったのが間違いであった。*1ザニショでは始球式和也を選べない選べない><って言いながらめっちゃ選んで買ったよ^^きゃーずや!(*´∀`) *1:あとで、…

惑星紺in福岡12日 2部 MC 王様会議 覚書き。

惑星紺in福岡12日 1部 覚書き 追記。

めんたい〜こ手に入れたんだ〜!でやってきました。福岡。多分人生初上陸九州です!多分・・・。 福岡行きたいねって話ししたのも広島行く前で、広島に滞在中もチケ掲とお友達でした^^ 新幹線でちょいと福岡〜で行ってきました(^ω^)ホテルと新幹線とった…

惑星紺in広島8日 1部 覚書き。ちょっとだけ追記。

広島にいってきたぞー!8日9日と晴れって聞いていたのに、8日終わったら雨ふってきたぞー! カツンってば広島まで雨雲もってこなくておk^^ 今回はネタバレ我慢していってきたよ! めたんがバク転したの!しかも2回転!おれ・・・床になりたい。 でもこれ1…

辿りつくのはきっと始まりの場所

広島のチケット問題にあれやそれやと精神力を削られ軽くノイローゼになりましたこんばんわこんぶです。なんやろな。ほんまチケ掲はネタの宝庫wwwwwなんでみんな、ぃとかゎとかどんな日本語使っているの?それはやり?もういい年なので若者言葉にはついていけ…

僕がそばにいる。

バイトが6時半ごろに終わって、やべぇ!出遅れた><って思いながらいそいそとぴあに並びに行ったら、誰もいませんでした^^7時過ぎなのに。野球の方で並ぶ人はいたけどね。あと寒かったー!途中から局地的な豪雨でザーってすごかった。屋根あってよかった…

微笑みあえたらいいな。

ごくせん舞台挨拶初日1回目いってきたよ!まさか取れてると思わなかったので、電話で東宝のお姉さんに聞いてる時嬉しくて昇天した\(^o^)/だって よ ん れ つ め !超近いんだよ!*1夜勤明けだったので、途中すごい眠かったけど、はやりゅを思い浮かべてた…

僕は君を見つけた

ごくせん舞台挨拶死んだ\(^o^)/ 携帯とPCから両方してたけど、携帯で割と早めに繋がって席も仮押さえもできて身震いしながらうほって携帯カチカチしてたらメルアド打ち間違えてメールこないし、まさかのシネマ会員(はいってない)で予約してもたし、はいし…

君の幸せ願わない日はない

ドリボあたりました!某Fの人にめ担名義って今まではずれないよね。そして良席だおね。という事を言っていたけどあたた!奇跡ktkr! そんなあたったうかれぽんちにして、今ものすごく自担がいとおしいです。いや今デレ期なので*1全然かまわないんですけどね…