辿りつくのはきっと始まりの場所

広島のチケット問題にあれやそれやと精神力を削られ軽くノイローゼになりましたこんばんわこんぶです。なんやろな。ほんまチケ掲はネタの宝庫wwwwwなんでみんな、ぃとかゎとかどんな日本語使っているの?それはやり?もういい年なので若者言葉にはついていけません。イエス昭和!

広島は8日両部と9日2部入るんで、9日午前中は観光したいですエフの人!(^ω^)暑いから暑さ対策グッズ買わないと><
広島行かれる方・・・かまってください(*´∀`)お時間ある方・・・よろしければ・・・!会場付近でうろうろしてると思うので^^じんかめナモナモ>人<お会いしたいです!はやりゅの人><←電波にのせてみました^^じっくりじんねりお話したい><(逃げてくだs)

ホテルとか初めて予約してちょっと確認がてら今日帰ってきて電話したんですが、まさかの朝食タダでいただけるとか!棚からぼたもちとはこのことですね^^うれしー☆

ネタバレとか読んでないのでとりあえず、ドームでしなかった君道は地方の伏線と思ってるんで君道ききたい><おながい><