まるかいてちっきゅう!


バイトの帰りにガイドと月刊ジョン(昨日立ち読みしたのにじんじんの眉毛に釘付けで記事読んでなかった)
(それをふるさわさん(id:f22)にメールしたら記事萌え教えてもらったので立ち読みしたお!!!!
ガイドは恐る恐る開いたら目の前パァーンっまぶしくてなんもいえねぇ。
なにこのはにかみプラン^^
なにこのめたすのしなったとした足^^どうしたのめたん!
初々しい2人にニヨニヨがとまらないお><本屋で危ない人でした。ハァハァ(*´Д`*)
3月25日が楽しみすぎてそしてその楽しみが終わるということもまた怖い。
楽しみだけどその楽しみが終わるのが怖い><もっと楽しみをニヨニヨしたい><


ところで月刊ジョンであの子達軍服とか制服着たいゆーてたけどそれなんてAPHこすぷれ?^^^^


だめよ。テニスで終わっておきなさい。
友達にウフフって妄想話してたら銀さんはじんじんだおって言われた^^?体系がじんじんらしい。
しかしじんじんが万事屋にいるなら通うんですがwww


イヴァン様は田口君なのでー(・・・)*1
って他が難しい^^^^
個人的に本田さんとアーサーとバッシュくんが好きです^^>聞いてない
めたすがアーサーならじんじんはフランシスだと思いますwwwwwwwww
おなかすいているのであたまがまわらないのだね^^>なにたべよー

*1:id:wtejさんちのAPHにて。IDコールすんません><