カツカツとかタモステとか空気を読まずに別記事あげゆ。

あげゆってお前www
バイトから帰ってきてタモステは録画を楽しみにしつつ違う日記かく><
なんかほんと2次元話があのそのえーっとなわけです。


2次元の記事なので閉じます・・・。ばたん。



あいこさん(id:my-tempo)日記にてテニスネタが繰り広げられてて思わず食いつきました。
レスキュのまっすの手塚って名前に最初すっごい反応したけど反応したの私だけじゃなかったんだ・・・って嬉しかったwww
氷帝は青春です*1あとヒカ碁とかぎんたまとか好きなのでつい。
じんじんが跡部ーってなってわーほんとだじんじんなら「俺様の美技」似合うな〜なんて激しく同感しました。握手したいです><
テニスに至ってはまさかのミュ*2にまで足をつっこんでるのでなんとも申し上げられませんが・・・。
(けどこの前のは行ってないんだなぁ)(去年の夏は行った)(・・・)
ミュに関してはじんじんが跡部だったらわお絶対手塚くんはユー君だおね><
そんな夢舞台だけれども、跡部は加藤くんすごかった。ほんものだった(黙れミュ厨)
みなさんが色んなキャスティングを考えてらしてニヨニヨしながら読んでました^^^^
氷帝も考えてみたけど、私がこの世で1番愛してる(2次元)の子*3は誰もいないというかKWI君sk・・・(黙れミュ厨)。
違う学校で考えてみた。めたすは裕太くんとか似合うと思うの(かわいさ的に)(髪型はいやだぜ・・・!)
アヒル口で言うなら彼しかいないけどね。だーね(・・・)上田は観月くんとかwww
キャラではないけど、田口くんはギャグとかいってるからダビデとか^^サーセン
じゃあツッコミするこきたんはバネさんかな・・・サーセン/(^p^)\
ゆゆたんはノムタク先輩><



・・・・・・・・・あれ?超ディープすぐるwwwwwwwwww



2次元ヲタも未だに卒業できていない24歳です\(^o^)/
でも2次元ヲタを卒業しようが、下克上の子だけは一生大好きなんだと思うぐらい私の人生かえやがった・・・。
なにかを超越しておる。


あと、友達と言い合ってニヨニヨしてるのが漫画紺の黒と蛍光ピンク衣装のじんじんが
10年後ディーノさんなの^^これだけは譲れない><
ヘタレなんだけどかっこいい王子様なの><(アレ?王子様?)


それにしても、あいこさんとはちょっと本気で握手したいです^^
勝手にIDコールすいません><どげざ

*1:今でもおもっきし好きな自分・・・orz

*2:歌って踊ってまさかのテニスをする舞台

*3:下克上下克上ゆってるこ