お誕生日おめでとう。

世間ではなんてない1日だけど私にとって大事な日。
めたすに感謝。めたすママンとパパンに感謝。
ロクーンに感謝。じんじんに感謝。
私がこうしてめたすの誕生日祝えるのもめたすを押してきたよっすとふるさわにも感謝^^
大好き。
もうアイドルキメってなとこも寒いとこも、絵が前衛的なとこも、
俺、亀梨和也だし?ってとこもへたれなとこも、すごい努力を惜しまない一生懸命な姿も
まるっと大好き。ひぐちくんも最初はえ?って思ったけどだんだんかわいく思えてきたよ。末期。
なんか勘違いして目立たないようにしても空回って逆に目立っちゃう亀梨和也も好きだよ。
いとおしいアイドルなの。これからもめたすにとって色々苦しいこともあるだろうけど、
見守って生きたいな。
め担降りる時はジャニヲタ降りる時。そう思えるんだもん。不思議。
二十歳をすぎてジャニヲタに返り咲きしちゃったのもめたんなんだから責任とってね><*1


めたんにとって笑顔の多い日々が続きますように。
笑顔の多い日ばかりじゃない*2けどでもなによりもめたんの笑顔が私を笑顔にさせるから。
そして2人が隣で歌いあうのが大好きなの。これからもじんかめちゃんの笑顔が絶えませんように・・・。


ピース

*1:遍歴はプロフでって責任ってお前^^

*2:って誰かが歌ってたね^^