心臓から口やらなにやらでちゃったタモステ ボール2


某A担にせかされたので簡単な感想だお^^(簡単ではないw)
バイトから帰って即効(おやつの用意して)みたよタモステ!
生で見れなかったから今日までひっぱってきたけど、
カツン担さんのレポとかも読んでないけど、噂ではすごかったと聞いていたので
だいぶwktkして心して見てたら心臓から口がでたり、思わぬ萌えが詰まってた><





冒頭からこきたんとじんじんの鏡とかたぐちくんのボケとかどうした。
カツンどうしたってぐらいあぶらにのってるwww
そん時のめたすが手で顔を覆ってるけどすごいその下の顔が想像できる^^


ああ。めたすかわいいよぉ><なにこの生物意味わかんないって思ったけど
歌ってるときの方が意味わかんない><
バイバイの目細めるとこ*1とかその次の足の動きが滑稽だとかまるっとかわいい。
最初のサビで心底思ったけど、私心底じんかめハモリが好きすぎる。好きすぎて辛い><
ワンドロの後にレスキュきいてレスキュ好きかも〜って思ってたけど、番組で歌ってる
カツンちゃんたち見たらすっごい好きになってきた。久々にタモステリピとか何事www*2
振り付けも最高に好き。Aメロ前の手首くねくねとかwwwまーもりたいーのとこ最強^p^
とにかく、タモステどうしたのじんじんって思うくらいしゃかりきすぎてふいた。嘘。萌えた。
カツンがしゃかりきだおー!!!!嬉しすぎる><もえる><Aメロ前のじんかめ好き(結局そこか)
あとね、めたすがほんと一生懸命歌うものだからこっちも一生懸命見ちゃうんだろうなぁ。
ヘイヘイもうたばんも思ったけど、めたすすっごい一生懸命なの。
首の血管浮き出てて血管フェチとしてはたまらない萌えktkr(*゚∀゚)=3
ハァハァ、血管プニプニしたい><
上田ソロの後ろのめたすの手がいやらしいけしからんもっと見せろ^^
絶対口の端あがって笑ってる(*´Д`*)アハァ・・・妄想乙。


こきたんもどうしたってぐらい男前すぎて惚れる・・・!髪も安定してきてw好き。
田中兄弟もかわいすぎてほんとバイバイって言う時のこきたん見てたら孕む。
まぁ後ろの黒人に目がいって仕方ないwww金八にでてた子かな?*3
ゆゆたんがおっとっとってなったのも愛しいよ^^
また髪きった?


大サビ前のじんかめ゚+.(・∀・)゚+.゚ ってなってたらでんでん・・・(^ω^)自重^^
まぁかわいかったからいいんだけど!!!でんでんかわいい><
じんかめのハモリが最強ですねわかります!
最後のティードロップスのめたすがむかつくかわいいぜ!
あとね、めたん回りすぎwwwほんま回るん好きやな^^回りすぎてじんじんにぶつかるぞ☆(ぶつかれ^^)
そしてフェードアウトはお手の物です。結構フェードアウト好きよねあのこ^^(気のせい?)



とりあえず見た感想はこんなの^^
さっきふるさわの人(id:f22)の日記読んで見直したんだけど、
上田口(・・・)のソロの後ろの4人のダンスがほんとにそろってwwwるwww
どうした!でもそろっててかわいいので何度もリピッたぞ^^
めたすの「小さな傷にも〜」の手のふりがほんとエアあややでふいたwww
前にはるな愛にあったもんな^^それで味をしめたわけですね^^


バックのジュニアとか全然わかんないけどやまりょでてました?やまりょはマッドの人ってことだけ覚えてる。
やまりょの顔うろ覚えだけど感覚といいますか、姿かたちで記憶にとどめてるから*4
画面にうつったとき、あれ?今のやまりょ?と相成ったわけですね。


関係ないけど、じんじんの目が泳ぐ仕草好きかもしれない・・・。
口唇*5細めて歌う姿も割りと嫌いじゃないからねっ。


トークでめたす「ホワイテデイ」って言ってない?私だけかな聞こえるの^^
かwwwんwwwだwwwって思ったのに普通だったから聞き間違いかな^^



トークも歌もゲストの時のトークも後ろでわちゃわちゃたぐちくんボケとか
カツン仲良しwwwもっとやれwwwって思ったのに全部女子アナにもってかれた^^
かりゆしさんをかみすぎ^^
最後の絞めもどうした「みなさんありがとうございました」で終わりやがったwwwファイト^^




トリプル福山かわいすぎました。

*1:気を抜いたらよく半目になるけど^^

*2:バラッドも好きだけどあまりリピろうとは思わないw

*3:金八5.6.7は見てたけど8はほとんど見てなかった

*4:石鹸紺でこれでもかってぐらい肌蹴てた

*5:おもわずくちくちびるって打ってしまうwwwwww