豆柴がキャンキャン

本日のメイちゃんの執事はとんだ健のターンでしたありがとうございます。


あと他の執事さんたちもスポットあたってて嬉しかったな〜。
双子がでなくて残念だったけど><
南くんがポンポン指紋とるやつしてたり加藤くんが慌ててたりかわいいっ!
加藤くんは前から割りとしゃべってるけど(食べ物について)
南くんはほんとセリフないな(笑)
イズミさんの執事になったときに、ガッツしたあべしんがかわいすぎました(^ω^)
不二子さんと根津ちんのとこちょっと切ないなー。
最初は嫌なお嬢様ばっかりだな!って思ったけど段々みんなメイちゃんの見方に
なってくれててこんな展開嫌いじゃないぜ・・・!
しかし1話でうどんを踏み潰したのは許せない><


あの4人組み(ソレイユ?名称忘れた)のお嬢様には執事がいないのかwww
いつも問題をもってくるけど授業は?w
ケープの女の子って今日気づいた(そうだよね?)
ルチア様は踊れるなら普通に歩けwww


なにはともあれ、佐藤くんがほんとえらいかわいいし切ないしホロリときました。
かわいいなー。片思いかわいいよおおおおおお!!!!!!!111
執事になれて嬉しいけど、メイちゃんは自分を見なくて兄貴ばっかり見てて
悔しいしつらいよなぁ。「こっち見ろって」には心臓わしづかみなにあれ惚れるわドエスめ!*1
お風呂のシーンはほんとニヨニヨしたわい!うろちょろしてる演技かわいいし伝わってくるんだもん。
でんおで7役したもんな!(デネブも数にいれたw)演技は個人的に大好きだお。それで育ったって思ってる(自重)
この1時間は健のターンで心臓ドキドキニヨニヨハラハラとなりました。ごち。
告白のシーンもお目目がちょっとうるんでてキューンってなった(*´∀`*)
かわいい生物がここにもいた^^でもドエス。けど豆柴はかわいい。
執事交換やめやめって言った後のふるえた肩とかほんとどうした!かわいすぎるぞお前!


って切ないなぁって思ってたらなにこの大どんでん返し^^^^
ちょまー!タミー!!!!!!!!!!!!!!!11111騙された><
イイコやなぁ。執事のあべしんかわいいなぁってニヨニヨしてたのにこの仕打ち!こわいおー><
来週もだいぶ楽しみです。


佐藤くんだいぶやせてきたよね。ほほのあたりすっごいこけてる気がする。
でんお終わってからずっとでっぱなしだもんなぁ。忙しいよな!
だいぶ売れてきたし。嬉しいやらなにやら切ないやら(お前!)
地元に野上兄弟で来た*2のが夢のようだ。

*1:私の中で佐藤くんはドエスでごめんねがデフォ

*2:映画の宣伝で