2人を繋ぐ呪文はJOY

めたすが色んな人にお祝いされてすごく幸せでした^^
たくさんの人に恵まれて愛されてるんだなぁ〜。って
それはめたすが築き上げてきたものだから当たり前なんですけどねー。
そんなめたす誕生日は風邪であぼんしてました^^^^空気読めない。世間に取り残されたwww
レスキュエムステもワンドロメイキングもスキップスキップしてしまっている。
完全にと り の こ さ れ た www


這い蹲ってネット界に戻ってきたら、めたん誕生日がみんなから祝福されて
じんかめへの愛を感じたのでした。めでたいめでたいおー><
なんだこのサンクチュアリ・・・・!てんごく?3.25?げんじつ?きせき?


もうたくさんの人のじんかめ愛を感じてまたもやお熱です*^^*
いやいや新参者がなにをいうかですけども、カツンにはいったのも
めたんうふかわいすーだけどもじんかめありきだったりするので、
なんだろなーなんだろなー。こう目には見えない絆だと思うわけで。
カツン6人の絆もそうだと思うのだけれどもね。
なんだろ。シンメってなんだ?^^^^じんかめってなんだ^^^^
究極だよね。
このシンメじんかめに共通するのを1組だけ思い当たる節があるけど*1
私なんかの陳腐な言葉では言い表せない><難しい
愛ってなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
1人だとなにかが欠けていて2人になるとそのないものがプラスになって最強になるんだろうね。
ただしいこたえなんてわかんないけど、確実に言えるのはじんかめってすごい素敵で無敵な2人なんだおね。私の中で。
ソウルメイトなんじゃないかな。ソウルメイトなんてそうそう巡りあえないんだから大切にしてほしいな。
だって2人が笑ってたり歌ってたりすると叶うものなんかないって思ってしまうぐらい最強なんだなー。
見てるだけで幸せになれるってすごいことだぜ・・・!


確かな君たちに会いたいし、100年先も傍にいてほしい!



3.25がますます楽しみになってきた(*´∀`*)




わけわかめになってきた^^メイちゃんの執事の感想(もえ)も明日はきだしたい^^*2





コメントレスです><





あいこさん>
スターありがとうございますー(*´∀`*)
こちらこそハイクでいつもお世話になっております。
手塚=国光はもうみなさんの頭にインプットされてると思います(^ω^)
あのむっつり顔でグランド100周とか肩アー!とか大好きなんですよ国光www
わーまじですか!ありがとうございますw
みなさんの真剣なキャスティングに触発されました(笑)みなさんの過去が同じ道を歩いてる気がしてw
ちょ!ルドでシンクロしてましたか・・・!なんと!嬉しいですv同じ考えの人がいるー(*゚∀゚)=3
電波って通じ合えるんですね^^観月くんのなんともいえない感じが上田くんな気がして、
それだったら中丸はバカ澤かと考えたんですが、ノムタク先輩しかありませんでした^^
ゆうたくんと仲いいノムタク先輩がめたんと中丸に通じるものがありましたwww
っておおおおおおおおおおお!!!!!!ひよしすきでしたかーーーーー!!!!
お友達になってください><きゃー!日吉好きに会えるなんて奇跡です><
武道着とか家着は和服とか考えるだけで萌えてました*^^*お恥ずかしい。
うっすい本でもゲーム(・・・)でもでてましたよー。^^^^←少しは自ty(ry)
ご自分でも描いてたんですか?それまた奇遇ですn・・・^^^^右に同じですwww
サエさんかっこいいですよね〜。サエさんと不二くんのゆうたくん取り合いには当時萌えたものです(・・・)
俺さまと関西弁・・・!!!俺様とサエさんですか・・・!これまた渋い(!)
いえいえ私のブログなんでありだと思います^^私はひよしとバレンタイン生まれの絡みが好きです(ING形は気にしないでください)
いやいや楽しいかったですー。懐古できたしみなさんの過去を隙間からこっそりと見れてウフフってなりましたw
こちらこそ便乗してすんませんっしたー!
私も機会があったら是非とも地底まで掘り返して話したいですwww
ありがとうございました。レスもあほにながくてごめんなさい><

*1:バンドのノッポとおちびのこと

*2:ハイクでやりすぎたと思っている。だが反省はしてない