君はきっと僕のヒカリ。

メイちゃん7話がものすごくいい豆柴のターンでした^^
火曜9時から10時のテンションが違ってて笑える。
どっちも萌える。メイちゃんはハイテンションなのに切なくてうおー!で
雫はまた違う切ない感じが私を泣かせる><雫くんの父への気持ちとか
めたんの演技って孤独を背負ってます><ってのが伝わってきたりするんだけど、
一青さんが兄ってわかった途端お兄さんっぽくて(会社にのりこんできたり)
2人わかりあえてハッピーエンドってはいかないか〜。
みやびちゃんがわっかりやすい子供っぽくて雫にほんと似合ってるよね。
いいワインオープナーですね^^
お父さんのことを知れば知るほど、複雑だろうなぁ。
でも、今回のは、孤独だった父を支えてくれた霧生さんがいて。
それを受け入れてる雫。あー。大人だなぁっっておもった。>私の考えが子供だったぜ!


メイちゃんの感想とコメントレスです><




メイちゃんはもう、健のターンうっほ。って思ってたらほんとに豆柴のターン^^
そんでもって、あべしん活躍ktkr!!!!!!!!!!!!!!!11*1
ほんとにあべしんがかっこよかった。ほれてまうやろー!
あべしんは、タミーに悪いことさせたくなかったんやなぁ><
その恩義にむくいるためにって。純粋な心がそうさせるんやろうな。
ところで、今週は豆柴が「兄貴」っていった^^^^
その兄貴ってセリフに超もえた^^^^超もえるな^^柴田兄弟^^*2
豆柴の歩き方がかわいいんだけど、どうしたこの動物^^
怒って木を蹴るとこなんて、まるで子供^^^^これがあの良太郎?べつじん(^ω^)
怪我してるところ捕まえてイターなんてこれほんとに生き物かって思うぐらいかわいかった。

今回はみんながかわいかった。クラスメイトがあほすぎる\(^o^)/
ところでメイちゃん探す時に、南くんがお姫様だっこされてたと思ったら、
普通に、おんぶやった^^とんだ妄想である。
今週はちゃんとセリフあったよ。南くんよかったね!
7話にしてクラスメイトが一丸となってメイちゃんをひきとめようとするのがいいね。
しかし1話でばかにしたうどんをみんなで頭顔体汚しながら作ってるのは笑った。いやよかった。
なかにはうどんの王子様もいた*3


理人さまのストーカーっぷりにはふきました^^
ああ。でも剣人だってずっとメイちゃんのこと想ってきたんだもんねぇ。
剣人に幸せになってもらいたいが、メイちゃんは理人さまが好きなんか・・・。片思い萌えますね><
あー。メイちゃんうらやましい><(・・・)
豆柴はなぜ肩をたたいただけでこけたのだ^^どじっこちゃんですね^^
理人さまも「おばあちゃんがいっていた。弟はかわいい。」ってぐらいの微笑ましい顔してた^^


忘れてはいけないのが高木ツインズの出番ですね!
髪型がかわいくてずっとその髪型でおればいいと思うな^^
しんぺーも今の髪型だとかわいいwwwそろそろかとべは双子の区別をつくべき。
セリフも結構あって来週からもいっぱいでるといいな!



id:wtejさん>
コメントありがとうございます><
来週からヘタアニにいっぱい出てくる予感で楽しみです!って話がのっけからすんません><
私も月ジョンは記事読んでなかったんですが、記事萌えがあると聞いてよんだら。あれ?となりました。
かめなしの田口君はロシアといい、ヘタ読んで・・・ますよね?6人で回し読みすればいいと思います。
そして6人で軍服着れば良いと思います^^
ああ、中丸の貴族様とかいいですねって、上田のフェリクス!!!!!まじうけるしーって言われたいwww
じんじんのアルもなるほど!って思いました^^反対意見は認めないw
こきたんの神聖ローマなんか秀逸すぎますwwwwwwこきたんっぽいです(*゚∀゚)=3
私も休みの日とか某ニコ動でヘタ漁ってたりしますwww

*1:去年してた某昼ドラが好きでした

*2:Jノンやばすぎる

*3:馬場くんと築地くん