セカンドインパクトくる!

第1の使徒…アダムですね^^*1
この顔の小ささCGは笑った!りいさたんのあの顔面相が見ててすごいおもしろい*^^*
おもしろいのにかわいいなんて…!りいさたんはおっぱいがCGだお!(ちょっとまて)
ついついみちゃう胸元^^服装もかわいい><
めたんのスーツも毎週ほんとおいしい。涎じゅるり(*´ρ`)
田辺さんも好きな俳優さんだけど、一青さんアダルティーすぎるうwww
内田さんといるときは赤面しちゃう><
ワインを飲む演技もすごいよなぁ。さすがです!田辺くん!白い学ランの田辺くん!*2
紫のぶどう(普通だ)*3をしずくんにこっそりもってきたりしないかな^^
しずくんとりいさたんとのコンビも好きだけど、しずくんと一青さんとの絡みとかなんか期待してたりするwww

あと、しずくんが「目覚めよ。バッカス」っていうセリフ毎回笑ってしまう^^のは私だけ?


あの顔の小ささがCGでできてる子は有名なんですね!
よくハイクで見るから。知らなかったー!


めたんバトン答える気満々だおwww←2ヶ月たってる(^O^)/

*1:エヴァンゲリオンの第1使徒

*2:クドカン舞台にて白い学ランを着た白い恋人さん役。カレーうどん渡辺美里(多分)のコンサートで食べてカレーをこぼして汚したりごはんつけてカピカピになってた2枚目俳優www

*3:10年前ドラマで高校生を愛してしまい紫のバラを贈る紫のバラの人というロリコンを演じていた。