明けるの早いですね。更新はカメです^^

今年も自担はめたーん!
でもGもライブするからドリボズもあるし、紺もきっとあるだろうしで、
ちょま。早く仕事見つけないと><


明日は、初詣にいってくるのだ。
年末はおっさんと過ごしたいという夢は叶わなかったというわけですね。
いやしかし、今年の年末こそは!(仕事が入ってなかったら)てか離れ離れになってなかったらねー☆キラッ
約束をおいどんといれたのに夕方から友達と遊ぶだとおまえ☆イラッ
ってほんと最近はけんかばっかり。求めてばかりじゃだめだおね><
この前は元カノと嘘ついて会ってたりとかほんとおんどりゃーってなりました。
こらこら。いかんぞ。と思ってはみても。だって怖いんだもの。
人を信じるって怖いのだ。
それって人間関係を築く以前の問題だとわかってるけど、怖いのだ。