だってカミングアウトって恥ずかしいんだもの*^^*

TVつけたら、フレパ流れてたんで一緒に見てたら、おっさんに
「カトゥーンの中丸くんじゃない?」
って言われ考えるふりをして
「ああ。そうやね。」
って答えることしかできませんでした、ごめんねゆゆたん><
「ニウスの増田君じゃない?」
っては聞かれなかった・・・。ますお・・これからだよますお!
おあげ!まっすーだもの!
というか、ゆゆたんの知名度がそこまであるだなんて・・・!
なんて一瞬思った私、ゆゆたんに謝れ!全力で謝れ!ごめんねゆゆたん><
髪短いねって。レスキューだもんね><
ゆゆたんが短く髪きる経緯を思わず言いそうになってあぶなかった^^

きっとレスキュードラマだから見るんだろうな。と考えてるわけだけど。
ルキズもコードブルーもブラマンも一緒に見るとき、自重するの大変でした^^
健ハァハァ!とかさ、anmkハァハァ!とかさ自重してますた(´р`)


レスキュは加治君もでるから、加治くんとゆゆたんますおの3ショとか夢じゃない!
って今から楽しみにしてるわけです。
フレパとんだゆゆたんの上田担自重って感じで(ヌー担さん的にはおいしかったんじゃないでしょうか^^)
この番組に、是非ともロクンででてもらいたいこれはみんなの願い。
ワチャワチャしてるの絶対かわいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
あらしがでてたの見てたけど、ほんとかわかったんだもの。
石鹸もまだでてないよね?石鹸も6人ででちゃえばいいのだ!絶対かわいいから。