アイドウオントクラーイ!

って歌ってるの?タイトルがまんまでびっくりしました^^
これが、おじいちゃんクオリティー
滝様へのクオリティーをカツンにもちょうだい><
って我侭いいましたごめんなさい。


ゆゆたんが常に変顔するから、笑っちゃったよ〜*^^*(あやまれ)
ますおのほっぺたがぷにぷにでおいしそう(*´∀`)ぷにってしたい。
ゆゆたんと並んでるとゆゆたんが貧相にみえちゃう><(あやまれ)
それにしても、ぼっちゃんがツンツンキャラでびっくりですよ!
加治くんのあれなそれが見えそうで見えないっていうシーンも見所ですねbbb
とにかく加治くん前よりちょっと太ってるよwそれじゃドーン*1ってできないよ^^
ゆゆたんからメールで毎回入浴シーンあるんでって、お銀かwww
最初のシーンはまずありえないだろwwwって思ってしまったけど、
ドラマおもしろかったよ!ゆゆたんが貧相で変顔で頑張ってるし見ごたえあったよ!


しかし電波悪かったのか最初の方、ところどころで写り悪い><
DVDにおこすか消すか悩むなぁ。


カツンの新曲がすごい好きな感じ><
まぁタイトルがワンドロ同様まんますぎるwww
まだワンドロ予約してないけど大丈夫かな・・・^p^

*1:ダンクスマッシュ