大阪パーリー

先日の大阪パーリーに東京からシゲ担のルイハちゃん(id:ruiha)と
こやしげにつられたじんじん担のフルちゃんが行ってたから
夕飯一緒してきた^^
ちなみに私は行ってない。大阪冬の陣にいっていたwww
夕飯はすごいカオス!B型のあつまりだもの。自己主張ばかりで会話になってないの。
でも不満はないの。ただ自己主張するだけで満足なのである。
しげはかわいいやら、じんじんはかないおーやらとんだとばっちり^^
めたんだってはかないおー!はかない役やらせたらできる子なんだぞ><
桃のくちどけって御酒がとんだシゲのくっちづけを〜でした。
久々に楽しいじゃに休日でちた^^
日中はヲタライフ☆