雫たんとか豆柴とか*^^*

今クールの火曜日が俄然楽しみになってきました!
そこまで期待してなかった、メイちゃんの執事が思わぬ萌えでした。
最初は、ちょwこれなんてイケパラ(+絶対彼氏)フジの火9自重www
って思ってたんだけど、なにこれ^^
佐藤くん演じる豆柴がかわいすぎてどうしようwww
萌え死ぬ><
かわいいすぎて終始ハァハァしてました^^
ヒロ様とのこれなんて新旧ライダー対決www
ってヒロ様の執事っぷりもすばらしいが、
豆柴の俺様子犬がほんとかわいいいいいいい*^^*
もうキュンキュン吠えてるのがほんとかわいいったらない。
これなんて萌えドラマ^^


執事が10時過ぎてたけど、雫たんごめん(録画してるし)
って言いながら豆柴優先しちゃったお!


めたんの雫も大変おいしゅうございました。
ちょっと影のある暗い役させたらめたんはすごいと思うんだけど(贔屓目)
ほんで横にいる元気な女の子いたら萌えます(私が)
りいさたんかわいすぎてほんと(おっぱいばっかりみてた^^)
めたんりいさたんコンビ萌え(*´ρ`*)
途中ワインのんで歌いだす雫たんがあほなときのめたんがかぶりました。
おいしゅうございますv