トォース!


ニートです。天気いいので布団の干しがいがありますね^^
昨日のカツカツはなんていうか、ほんと・・・。まじでか!
って心のそこから思ったよ。田口くんなんてことを・・・。
でも、田口くん好きだからさ、憎めないんだけどさ。
じんかmADとかおいしすぐる!!!!!(*´д`*)
って思ってたなんてまさかそんな・・・涙目
でもでも、友達部って真面目ですなぁ。
オープンカーに並んで座る新芽は頭の中で妄想しとくwww


って来週のゲストはオード/リーって!!!!きゃっ!
私だけの春日wwwとめたんの絡みなんか期待してもよかですかね^^
オードリはほんと好き。(イロモ/ネアで知った人間だけど)(ルキズ面が審査員で出てたときは血眼だったお)
春日くんのあのうざいとことか、テクノカットなとことか好きって
言ってたら、友達にすごい目で見られたけどね^^
あのテクノカットはあいつ*1に似てるから好きなんだって最近わかった。
まさしく、風林火山^^
春日くんちはお風呂がないから、近所の小学生からシャンプーおじさんって呼ばれてらしいんだぜ!
そんなかわいそうなぐらいが好き^^
かわいそうなぐらいの春日くん(私目線)とあほなめたんがからんでたらほんとに萌えます(私が)
春日くんと田口くんが並んでても萌えますな〜*^^*


とりあえず、カツカツスタッフは6人で仕事をさせるってことを思い出したらいい。
以前のスマイル?大会?のやつも途中で終わってますよね^^^^

*1:王者立海大の彼