そういえば。

ちょっと思う事があったのと、映画のネタバレと自重できない妄想でしかないので折りたたんでみる。








途中、ヤンクミに乗れよってヘルメット渡すとこ*1なんですが、
ヘルメット2つもってますよね・・・。だってヤンクミに投げるもん。
イカーさんはきっと(小型から二人乗りはできるから)メット2つもってるのが普通なのかもしれないけどだ、
その派手なメット・・・・隼人のなんじゃね?^^^^^^^^^^^^既に自重できない妄想。
って考えにハァーーーーーーーン(*´Д`*)ってなった。
私のイメージでは、竜はビッグスクータは嫌なの。なんかちゃらい感じがするから、
隼人とかツッチーとかは似合うと思うんだな。竜はオフロードとか馬力めっちゃあるやつが似合うと思うの。
だからきっとあの単車ははやt(ry)


これだから、はやりゅ厨はって思われるんですね^^

*1:め担の妄想を具現化