微笑みあえたらいいな。

ごくせん舞台挨拶初日1回目いってきたよ!まさか取れてると思わなかったので、電話で東宝のお姉さんに聞いてる時嬉しくて昇天した\(^o^)/だって よ ん れ つ め !超近いんだよ!*1夜勤明けだったので、途中すごい眠かったけど、はやりゅを思い浮かべてたら(・・・)すごい泣けてきて眠気もふっとんだよ^^bbb
3度目のごくせんだったけど、小田切登場のシーンで目頭は熱くなるし、あんな場面や最後の場面では泣けてくるものだね。竜たその薬中なみのラーメンぷるぷるに笑いこらえきれなかったり楽しいごくせんでした^^

読売TVのアナウンスの人が司会でてきて、めっこと仲間さんと監督が登場してくれたのですが、あれ?
く  ろ  い  ( Д )゚ ゚
登場してくるところにも割りと近かったからガンミしてました^^チャラ梨からなんかもう、小山的な何かになって登場しました^^歓声もすごかった!若い子多いんだねー!
ごくせんのCMでも見るけどみんなうちわ持ってきてる子いてびっくりしました^^
横のお嬢さんとか昔のうちわこの前のうちわとかだして、2人で4連とかしてるんだ。本気を見た^^(邪魔だったなんてそんなこと言わないが、邪魔だった^^)歓声は大きいのはいいけど、話きこうやってぐらい叫び厨すごかった・・・舞台挨拶ってこんなもんなん?初めていくんでわからないんですが^p^
なんか、仲間さんや監督に失礼ちゃうんかってぐらい叫び厨酷かった。あれは酷い。コンサートよりすごかった。夏休みの香ですね^^もう少し黙ろうやって思うのはオバだからですね^^*2


まぁ愚痴はおいといて、めたんはへったくそな関西弁デ一生懸命話してくれたのだ><「おおきに」をやたらと連呼^^お気に入りなのだね^^大阪来てくれておおきに。
お客(が勝手に)コールアンドレスポンスみたいになってたけど(めたんが叫んでる子にかまってくれてた)
また、よんどごんどでたwwwwww
挨拶する時も、しようと思ったらどこぞのあほお嬢さんが「関西弁で喋ってー」ってあほかと。ほんでめたんも「今から、喋ろうと思ってたの」ってさ。お前かめなしかずや好きやったら関西弁で話してくれるやろうな〜って思うでしょうが。散々おおきに連呼してるのに。もう黙ってよって今なら言えるwwwwww
司会の人のものまね*3したり、(司会に)僕っぽい動きになってきましたね。って言われていやいやしたり、かわいいこんがり小動物でした(*´∀`*)
劇中とのヤンクミとのノリツッコミもおもしろいですよねって褒められたら、「普段はすべるんで」って自覚してた^^そうか。寒いって知ってたか。そんな寒いお前が好きだよ^^でも監督に褒めてもらってたよよかったね^^
あと、仲間さんがすごい大阪におされてた・・ごめんね、大阪(てかお嬢さん方が)うるさくてごめんね。お話ちゃんとまともに聞く体勢とれてない子もいてごめんなさい><せっかくきてくれたのに><

チャラ梨が夏休み明けに会ったクラスメイトみたいな感じのこんがりで現れたけどちょっと、お疲れの様子なお顔でした。きゃわだったお!周りのお嬢さん方が、かっこいいとかかわいいとかかっこいいとか言うもんだから、ちょっと自分の感情がおいてけぼーりな気分でした。あれ?和也・・・かわいい?っけ?みたいな。お目目むくんでる気がしたんだもの。そりゃお疲れだよね。コンサートの合間はドリボの稽古とかするよねきっと・・・そんな忙しい中に、大人の事情なんだろう的な舞台挨拶で、朝もはよから〜大阪だもんね。お疲れ様。きてくれてありがとう。会えて嬉しいよ。和也のサービスに全俺が泣いた。
プレス用に写真撮影してる時*4すっごい後ろ姿が近くってあのキンパもじゃもじゃがあってハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ってなりました^^だーってだーってもう愛しい後姿があんなに近くに!丁度その時に、プルメリアの後ろ姿を愛おしく思いながらってところが流れてもう、まさしく今じゃないか!もう、嬉し涙がこぼれそうでした(*´∀`)
(舞台挨拶ではちょっとお顔むくんでた気がしたけど、ミヤネ屋はとてもチャラキャワでした。)

仲間さんがちょう小さかった!(イメージよりは)ヤンクミの時はオーラで大きく見えるのかな?壁爆破して登場するもんねw(何回見てもあの意味がわかりません\(^o^)/)劇中でも竜たそより低いけど、イメージより小さいし、細いし、そしてとってもかわいくって美人!はぁhぁ!美女!美女がおるで〜!
舞台挨拶全国行脚お疲れ様でした^^この舞台挨拶でも少しでも多くの方が映画見てくれますように^^私もまた見に行く!よどごんどwwwww




どうでもいい話やけど、ほんとにK担うざーでした^^お前もそうだけどね。
なんやろうか。隣のお嬢さん方が2人でよんれんしてて、アピールしたい気持ちはわかるけど、高々とあげてて、後ろに座ってる人絶対見れないじゃないの。コンサートじゃないからみんな座ってるし、すっごい迷惑って気づかないのかな?しかも4列とか超前にいんのに(#^ω^)自重したまえよ。退場する時もそのうちわが、うちわのウラのKAZUYAの文字が私の目の前に広がりました^^あ。和也が視界から消えたよ\(^o^)/
めたんも、きょろきょろ見てるの。客席をね。そりゃ見るよね。だって和也だもん☆
で、目線がこっちにきた時にギャーって沸いてましたwwwwwこっち見た!絶対気になってるって。なんで上から目線wwwwwwww別に、見てもらえたー!嬉しい!って気持ちはわかるけど、なぜにうwwwえwwwwかwwwwwらwwwwwwってニラニラしながら見てました^p^
まぁ、いいけど。こんな人がコンサートに前におったら、うちわ投げてくれるわ^^^^^^^この前のドームの時もちょっとうちわに邪魔されたからなー。なんかこんな時モヤモヤするお\(^o^)/

*1:今まで一番近かった和也は去年の石川だったなぁ。もしくはドリボの股n

*2:はたちを超えたらオバヲタとかひどすぐるw

*3:なかなか愉快な動きするんだぜ?

*4:結局スポ誌には載ってたのかな?大スポ?デイリー?見たけど載ってなかった