君の幸せ願わない日はない

ドリボあたりました!某Fの人にめ担名義って今まではずれないよね。そして良席だおね。という事を言っていたけどあたた!奇跡ktkr!
そんなあたったうかれぽんちにして、今ものすごく自担がいとおしいです。いや今デレ期なので*1全然かまわないんですけどね^^
ものすごくめたそがめたんが!めーたんが!(1番初めに読んでたのがめーたんとか恥ずかしいですね^^)撫で繰り回したいほど愛しい!愛!
一昨日昨日と関東のえび担さんが滝様こんにて大阪にきててものすごいえびちゃんにデレデレしてて、あれ?私大阪(ホーム)にいるのになんでアウェイなの?京都のじんじん担よ降臨せよ!と何度思ったことかwってぐらいの自担に会えてデレデレしてる二人を見ていたので幸せだな〜いいね〜って気分だったので、私も一足遅くデレーってしてます。一人でwwwwww
なんでこんなに愛しいんだ!めたん!罪な子!きっとごくせんを木曜に見てきて、竜たそ!。゚(゚´∀`゚)゚。ってなってたところにドリボ当選ですからね!興奮していいよね答えはきいt(ry)


そんな2回目ごくせんも隣のおばちゃんにまたもや邪魔された。1回目はジャニヲタで2回目は大阪のおばちゃんです。いつになったら平穏な気持ちで映画見れるの?ちなみに映画館は公共の場であっておうちの茶の間ではありませんよおばさまがた^^あまりにべちゃくちゃうるさかったので(咳払いもすごい大きくて)左隣から3席(はしっこ全部空席)あいてたので移動しちゃった☆てへ


あーんもう自担愛しい愛しいかつてないほど愛しい。まだ世界一授業見てないけど><
はっやく自担に会いたい!
22日の沖縄でも普通に金髪きゃわわわわちゃらくって細くなっためたんでありますように^^そしてそのままツアーまわりますように^^^^
沖縄で日焼けとかすんじゃねえぞ!こやまとかこやまとかこやまとかになったらリアルにorzであります!

*1:5月から割りと長く続いてる