僕は君を見つけた

ごくせん舞台挨拶死んだ\(^o^)/
携帯とPCから両方してたけど、携帯で割と早めに繋がって席も仮押さえもできて身震いしながらうほって携帯カチカチしてたらメルアド打ち間違えてメールこないし、まさかのシネマ会員(はいってない)で予約してもたし、はいしんだー\(^o^)/
その後何回もチャレンジするも、席指定から先に進めないしで諦めた。
せっかくの・・・4列目だったんだ・・・4列真ん中でチャラ梨に会えるチャーンスだったんだ・・・。あと2週間も我慢できなかったんだ・・・(´・ω・`)
とりあえず朝電話して無理だったら泣きながら友達と遊びに行くwwww
あーん自担が大阪に・・・梅田にいるんだよ?同じ空気すってんだよ?夜勤明けでボケーってしながら梅田のマクドで舞台挨拶終わるまでマクロうかな。*1


友達(V6担)には沢田くんはいないよー。って言ったら「じゃあ見ないでおこう」ってそんな小田切厨の私の目の前でヒドスwそりゃ私も1期好きだけどさ、今回映画では竜ちゃんヤンクミの彼氏気取り*2だから沢田君に見つかったらふるぼっこ*3にされるお^^
でウッチーとかはいるって言ったらえーって言われた^^まぁ、私も思うが。寧ろ1期の卒業生の出し方がかわいそうであると思うけどwでもサーセン。小田切(はやりゅ)厨なんでサーセン。おもしろいよ映画って伝えておいた。



広島まであと2週間!2週間でチャラ梨やエローンにあえるんだね><><><
ところでチケットキター?(・∀・)ノシ
今回遠征にして初めてホテルというのを手配しました。1ヶ月前なのにもう予約なしとか多くってid:f22とこれはもしやのネカヘパターン?とかgkbrしてたんですが*4電話を片っ端からかけてったら繋がった!とれたぞ!しかも普通のお値段!ホテル名がwwwwって感じでやたーいやたーい!遠征!ホテル!宮田とまくらなげしたい!宮田のベッドにチョコレートこぼしたりコンサートパスにガムテぐるぐるしたい!*5なテンションです。宮田いねーけど。
今まで遠征とかしてきたけど、ホテル泊まるって初めての経験☆
あ。年末に1度友達とホテル泊まったことあるわwwwwwwww
東京では、id:yosucomさんちにお邪魔してるし、一度新潟でも*6泊まらせてもらったし今回もお世話になるし、遠征ではみんなのおうちにお邪魔して宿に困ったことなかったけど、でもホテルにお泊りーってのちょっと憧れてたのでw楽しみです。じんじんトイプーってほざいててもだまって寝ようと思います。優しい!

コンサートのお話。ネタバレじゃないけど。
今回ネタバレ我慢してっけど、MCレポは読みたいそんな気分です。あー。途中自重できない不適切な表現があります。真夜中のテンソンだから許して^^


ところで、MC読みたい!下ねた全開読みたい!って気分があがってしまったので某所で長文のところだけMCっぽかったら読んだりしてるw他は見えない見えないーってスルーしてるw
軟骨と骨や、じんじん?(沖縄でほたる)にとりあえず盛り上りました\(^o^)/
沖縄って常夏だもんね1今真夏だもんね!真夏は人をの心を開放させるよ!エンジョイ!*7しちゃいなYO!
ハァハァ!あいつらなんぞ(^ω^)じんじんもその前で「それ軟骨だし」って言っちゃいなよ・・・ああ。そうかお客さんの前でめたんに赤っ恥かかせて、あとで「なんでMC中に言うんだよ。」ってぷりぷりするめっこを見たいんですねわかります。私も見たいです^p^
あと、下ネタ具合とかロクンどうしたのハァハァ!たまらない!こんな時だけいい子ぶるんでしょ!ゆゆたんアイドルだもん(^ω^)それにのっかる女子部かわいすぎるだろ(*´Д`*)アハァ
MC中なのかな?ふみきゅんがめたんのLIPSのモノマネしたとか超見たいんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!11ゆゆたんは少クラで見てるけど他のメンバー知らんもんね。(系統が似ている)ふみきゅんにモノマネされて恥ずかしがってるめたん見たいいいいいいい!!!!恥ずかしがってしゃがんでるであろう*8めこたん見たいいいいいいいいいいいいい!!!!!1ふみきゅん広島でも降臨してくださいお願いします><><><><
そしてそれをお気に入りなじんじんじもきゃわなんですが^^LIPSもう終わったの?ってしゃがむめたん見たかったんでね^^そんなめたんをニラニラしながら横目で見るんでしょ!もうお前らかわいいんだから!抱いてやる!でもコンサートではたぶんしゃがんでないはず・・・(記憶がもうない)音楽番組ではしゃがんでくれるんですがね^^
あーんそんなカツンに早くあいたいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

*1:同じ空気すいたいとかマジストーカーすぎるwwwww

*2:もしくはナイト

*3:沢田君とヤンクミのほんのり展開にうほっだもの

*4:寧ろ、半分あきらめてた

*5:塚ちゃんですね^^

*6:某Gバンド

*7:サプリ@佐藤さん

*8:ごくせん試写会の生瀬さんがめたんのまねした後のめたんきゃわなんだもの