ノーモアクライ!

お久しぶりです。日記かくの・・・えーっと久しぶりだと忘れますよね。書き方。
そんなせぶんいれぶんの日。シゲの誕生日。
そして、ごくせん映画公開日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この1週間めたんと仲間さんが頑張って宣伝して*1
なんやかんや言われるの嫌だし、めたんがめたんが頑張ってたので、公開初日に見に行くべきだろ!
ってことで昨日は夜中のエヴァ見つつ起きれるかな〜って思ったら起きれた^^ので10時の2回目を見てきたお^p^


ってことで感想を書きたいので(もう衝動がおさえきれない><竜たそってば罪なひろn(ry)男なんだから><)


文章力ないから、箇条書きで^^

・ハイジャックをどのように説得したのかとても見たいです、監督さん!銃声聞こえたのになんでみんな無事なん?
・竜たその登場シーンは、もう毎日TVで見てたし、竜ちゃんキター!って思ったけど、あれ?しょっぱい。なにこれ・・・
・ な い た \(^o^)/
・自担が映画にでるって、スクリーンにいるってこんなに、こんなに、感慨深いものなんですね(´∀`゚。)
・ば・・・ば?に萌えた。超萌えた。あずま暑苦しいかわいいよあずま
・私も小田切せんせいの授業受けたいです^^
・ヤンクミと竜たそコンビ超萌える。なにこれ。ヤンクミは沢田くんとうっふんな関係希望なわけですが*2
・ぽにょもりが全然強そうに見えない件。新しいひろいn(ry)ですねわかります^^
・ぽにょもりが一瞬、宮田さんに似てるって思ったんだけど、新芽は似てくr(ry)わけですねわかります^^^^
・ヤンクミが危ないってシーンで手でパシってする竜たそがいつかの第2話っぽくてハァハァ!
・強くなったんですね^^*3
・ハイクにもかいたけど、竜たそのラーメンの食べ方がドラマの時とかわってなくて一人でプククって笑っちゃった!
・だってめっちゃゆらしてる!ものすごいゆらしてる!wwwww私がフーフーしてアーンしたいです。餌付けハァハァ!
・風間君のサイフが落ちてたから、犯人が風間くんっていう警察に対して、竜が「だから決まったわけじゃないってセリフにごく2第3話を思い出しました^^
・竜ちゃん、一応実習生なんだからブーツは如何なものかと思うよ^^
・黒瀬のところに乗り込むところで、竜ちゃんが単車でヤンクミに乗れよってヘルメット渡すんだけど萌えた。
・萌えたが・・・ビッグスクータかよorz
・ビッグスクータは竜たそっぽくない*4
・ツッチーと竜のシーンいいなぁ!タケと日向くんとも出くわしてほしかったけど、特にタケ^^*5
・袴田さんにニコって笑うのあれ、めたんだろ?^^
・音声さん竜たそ萌え・・・た・・・!よりによって音声!
・ヤンクミ助ける竜に と き め い た !
・今度は俺がヤンクミ守る番!
・よかった。すごいよかった!ここの件すごい好きだ><ヤンクミィー!!!!!!!!!
・ところで、沢村一樹さんはドラマでは刑事じゃなかった?あれ?勘違い?
・4年前は、猿渡教頭と、手に負えない不良生徒だった竜たその屋上シーンがすごい不思議で感慨深いものがあって、ジーン!
・竜が実習生で母校にいかなかったの謎だったけど*6そうゆう意味だったのか。
・なんだよ竜ちゃん!ちゃんとヤンクミいるって知ってたんじゃn!さすがむっつりですね^^
・ネクタイゆるめて木の下で隠れてる竜ちゃんエッロ^^襲っちゃうよ?^^
・最後の小さいガッツポーズがほんと竜で、ハァーーーーーーーン(*´Д`*)
・ぽにょもりの役がちょっと崩壊してる件。どんな役かはあまり存じ上げませんが・・・クールじゃなくね?^^
・エンドロールも名前確認しながら、左も見て、右みて、左みて、忙しすぎるwwww
・北村君と森本君と、佐藤くんは本編で確認できたんだ・・・でエンドロールみて、あれ?ちゃんなか?(゚Д゚)で て た の ?
・気づかなかったorz2回目ケテーイ
・さすがに、ヒロさまは忙しすぎてでれないんですね・・・。佐藤君と一緒にいるとこみたかった><*7
・あと、じゅったくんにもセリフあったお^^しかもいいセリフ。うほ。
・はまおくん?*8もいたんだ・・知らなかった・・・。
・竜たそはふっくらしたけど、完全に小田切竜でした。小田切竜は永遠に不滅です!はやtyは永遠に不滅でs(ry)

ところで、パンフを見て知ったんだけど、竜ちゃんってばドラマの最後で留学したんですね・・・。
ただ、大学にいっただけだと思ってたんですが・・・り ゅ う が く ?   (((((((;;゚;ё;゚;;))))))
もしや、じんじん知ってた?*9惑星紺でのMCでのはやりゅ留学妄想*10がその時にピーンときました^^
なーんだ、ほんとに2人で留学してたんじゃん^^*11なーんだ^^はふん(*´Д`*)







でここでちょっと愚痴。
はいくにも書いたけどもうね。隣のジャニヲタまじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!でした。
映画始まる前は、くっちゃべくっちゃべしてもいいけどさ、映画はじまってもなんで話するん?
オレンジの子*12出た瞬間「あー」って声だして指差すの^^
石垣君がでたシーンでも「つかまったんちゃうん?」を連呼^^しながら横に(知らなかったであろう友達に)ご丁寧に教えてる。だまっとけ^^
ヤンクミ妄想の新3Dがめっちゃ笑顔のシーンでぽにょに向かって、「めっちゃたまもりやん」ってわーったわーった。感想は終わった後で言えと小一時間。
中学生っぽかったけど、小学生ならわかるけど、中学生にもなって映画中喋ってもいいってわけじゃないんだよ^^
悔やまれる。

*1:金曜日だけ生出演で他は映像だけどw

*2:2期の卒業でみんなと別れた時、慎がむかえにくると妄想してた自分乙

*3:竜ってケンカ強いイメージではない

*4:デスノでノムタク先輩が乗ってた単車とかpgr

*5:幼馴染コンビ大好きなのである

*6:id:f22と黒銀つぶれた?とか話してたwwww

*7:カブト厨乙

*8:某舞台の語尾がだにゃっていう人役

*9:いや、知ってない絶対覚えてないと思うが

*10:じんかめ自身の妄想

*11:はやりゅ厨乙

*12:某ミヤネ屋でめたんが呼んでたかんじゅのこ