DREAMBOYS梅田芸術劇場16日

幸運にも、本日急遽入れることになりまして、入ってきました!
センターだし、前回より少し前だよ(*´∀`*)横も譲っていただいた若いお嬢さんだし、反対側もいい感じの人でしたw←割と前回のがトラウマらしいwwwww

最初。
解散コンサート終わってから、カズヤが「のぼりきったあとは、くだってくだけだし」〜でスバルが「今回だけはカズヤに賛成や〜」のところで、カ「ほんまほんま」(的な関西弁)
手越さまのマイクがオンじゃないのか、声が通らず、最初のせりふが聞こえづらくて?って思ったら、
カ「マイク入ってないぞ?」
ユ「ああ。声が響かない^^」(テラ笑顔)
そしたら、めたんが近づいて自分のマイクをつかわせようとしたら、
ユ「地声でいこうと思っている^^」(テラ笑顔)
これで、チャンプになれるかいじりがなかった><
テラ笑顔だったけどwwwww

新しいマイクもってきてもらったけど、」途中まで自分でもって喋ってたw途中でつけようとするにもからまってつけれず、
カ「これ、結構なアクシンデントだぞw」
ユ「プラスにいこう^^」(プラスにかえるか、どっちか)
常に、笑顔な手越さまでかわいかったー!

撮影中のシーン。
黒人と手袋?でゴツンってしてた、塚さまがwうほっ。多分ダンス中にあたったと思うんだけど、うほってみた。ごめんねw><

桟橋のシーン。
ミュージカル調の手越さま
ユ「カ〜ズヤ〜」
普通に接するめたんw普通にしないでとユウヤwめんどくさくなったのかな?めたんwお前も十分めんどくさいよ^^知ってた?wwwwww
海を普通に歩くとこのつっこみはいつもどおり。
はしごを上るときに、最初手をかそうとするカズヤ。その手を握ろうとするユウヤ。すかさずよけるカズヤ。のぼりきってから、ユ「2回目は?^^」で手をさしだして握手w
カ「ほら、お魚ちゃんたちも爆笑してるよ。」
ユ「爆笑だ^^」
カ「爆笑してねーや」
ユ「爆笑だ^^」
カ「w上のお魚ちゃんたちも」
ユ「大波だ^^」
カ「とんでるんだぜ?」
ユ「とんでる?^^」
カ「wwwとびうおwwwwww」
ユ「大波だ^^」
ユ「大波だ^^」
カ「飛んでる魚を、こう、一時停止w」
ユ「・・・・」
カ「・・・」
ユ「こう。さまよってる感じがw」
カ「これ、おちねーからw」

会話はニュアンスでうけとってください><結構違うかも><

カ「あ。お前話しあんだろ?」
まだ引きずってる様子な二人wwww

カ「俺、今忙しいから」
ユ「急がしい?」
カ「そ。・・・・・へっぷ!ヘップいってお買い物?」
買い物に、おをつけて、お買い物(゜∀゜)きゃわ1
ユ「わからないやw^^;」

ヘップをしらない手越さまでした。
関西人じゃないとわからないと思うけど、普通のファッションビルですw
めたんのすきなびーむすもあるよ(´∀‘)w
(初日は、ロフトで、近いなという突っ込みを後で初日のレポ修正するメモメモ)

公園のシーン。
今更だし、こういっちゃわるいが、ナオキかわいくないんだがwwwww大塚君よんでーwwwwwwwさーせん、ナオキ役の少年よ。その後ろ毛がなんともいやであるw
少年たち「カーズヤ!」「ふーにゃにゃ!」
カ「(;´∀‘)ふ・・・ふにゃにゃ?」
少年たち「カーズヤ!」「ふーにゃにゃ1」
カ「(;´∀‘)ふーなんとかってなんだよ。」「かむんとふにゃんにゃんか?」ってちょっと踊ってくれたwほんのさわりだけど、私の妄想ktkr!!!!!!!
それにはふれず。いい曲だね!相当すごい人が作ったんだろうね!と話が進んでいくんだが、少年たちが先走りでおいてけぼりなめたん。
カ「関西わかんねーwwwww」って困ってたwはけるときに、今度大阪きたら前の日にきてちゃんと空気になれないと><って言ってたw

試合前のベンチシーン。
ユウヤとカズヤの掛け合いで、間がとれなかったのか、せりふがかぶる二人w笑いながらカズヤをつんつんしてたwうらやましいwwwww

試合のシーン。
塚さまwwwwwwwwww倒れためたんにまっさきに駆け寄ったwwwwwwwwwwwwwwwうh
五関さまが「勝てるよ、カズヤ!」っていってるんだけど、マネージャーにしか見えないwwwwww
試合終わってハイタッチはいつもながらふみきゅんとはなし。最後は握手w

ふみとつのシーン。
と「カズヤ見なかったか!」ふ「かずや?むーみん?」と「ちがう」でチケットだしての流れになるんだけど、口笛ktkr1かずやの口笛ktkr1この流れはじめてみた^^ふ「そうだ、ママにお使い頼まれてたんだ。かいわれ、かわないと><」と「そうか。かいわれ。おいしいよな」最後のラケットでのところでも口笛。ふ「まってよ!ママ!今これからオチだからwwwww」


ロスマイ。
棺からでてくるシーンがすきなんです。
マイウェ〜イの時の顔も好きだけど、*1「何かを〜」のときに手でこう交差してる仕草が好きです。もう全部すきなんです。指揮棒で足をなぞるのも好きなんです。指揮棒で「何かを〜」の時に振り回すのも好きなんです。ドドドドで撃つまねも好きなんです。「一人で〜」のところで、(多分)人差し指を前でさす仕草も好きなんです。総てがすきなんです。もうたばいw
ダンスもそろっててかっこいい・・・><
今回でドリボを5回みさせてもらってやっと、脳内で再生できるようになったけど、あと1週間もしたら忘れるwから映像化ナモナモ><

ローププレイ。
終わってから、じゃらじゃらしたやつくるんだけど、それが不安定だったのか、いつもより変でした。早くじゃらじゃらしたのきて><って思うw

SHOWTIME
1582で初めて、えびちゃんがシーってしてるの見たw
東京では気づかなかっただけかもしれないけど、白のいったん木綿に、文字かいてた。13日はじめてしったwwwwwドームと同じ文字かな?

恋のエートゥージーで最初、五関さまとはっしーがみつめあってにこてしてるのかわいい。
戸塚田でのところで、ふみごはしが口を手であわあわしながらロボットダンス
(初日は、手首を激しく動かしながらにこにこしながらロボットダンス)
今まで、塚ちゃんのロボットダンスがおもしろくて好きで戸塚田見てたけど、大阪で初めて?全体見てたら、ふみごはしがかわいくてたばい。

本編のファイオーライのところの五関さまのダンスが好きすぎてつらい。すっごい身軽。五関さまなら空も飛べそうです*2ふみきゅんは首がもげそうですw

アミーゴ。
めたんってばすっごい足あがるけど、右足のあがりかたぱないね!左も十分高いけど、それより右がこけちゃいそうなくらい高い。

本日も挨拶は三方向をみて一礼めたん。かっこよかったよ、ありがとう。大好きだよ!

カテコはなし。
また思い出したら追記するかも。

*1:ロスマイに至っては、全部好きなんだけどねw

*2:どっかのじんじん担じゃないけどw