DREAMBOYS梅田芸術劇場初日

大阪にやってきたよ!和也が梅田にやってきたよ!
初めてA席でみてきました。3階高いなー!
ちなみに、開演前は2階3階のトイレは割りとすいています情報wwwwでも幕間は早めにいかないと大行列をなしていました^^*1

以下掻い摘んだレポ。
3階の上手通路挟んだ後ろで観劇していたのですが、ステージの前のほうの演技が全然見えなかった(´;ω;`)
帝劇のA席のお客さん方はどんなのかわからないけど、梅芸@A席(3階)のお客さん行儀が悪いのかな・・・みんな前のめりなの・・・前かがみじゃなくて前のめりw(ステージ前の演技がなっかなか見れなかった><)常にじゃないけど、私が見たいなーって思うタイミングを見計らったかのように前のめりwwwwww*2
そんな、おいおい、おまえらそんなwwwてか、近くの人が前の柵をもってものすごい前のめりでみてて、お前!って思った。人のだめなとこばっかり見ちゃうな。(苦笑)

解散コンサート。
なので、スバルがチャンプ目指すってとこの3人でもちゃもちゃシーンが見えなかった><かろうじて、ユウヤがスバルにせまって、スバルがかまえてるのはわかった。カズヤは関西弁で、何かいってたけど覚えてない\(^O^)/
ユウヤとカズヤの「そんじゃね〜」が果てしなくかわいかった。JKか!
カ「そこの、白い人も?w」
ユ「うん。この髪を切った白い人もだよwww^^」
ふみきゅんだいぶ髪短くなっていたwwwwwしかも化粧がこくみえて、青のカラコンいれて、「マイケルだよ」って言ってもうっかり信じてしまいそうなくらいハーフに見えたwwwwww
五関さまも塚さまも少し短くなってるように見えた。はっしーも短かった気がする。とっつー以外髪がおとなしいwwwww

桟橋のシーン。
ユウヤがディランで登場。カズヤは早くこいよって普通の返しだた。ここは海だぞ?なんでたってるんだよっていつもどおり。
ユウヤ「歩いたぞ」「階段を1つのぼったぞ」「2つ〜」「あがりきったぞ。」ってモノマネはしてるんだけど、カズヤが「なんで、そこは足をあげないんだよ。」ってつっこむのそこかよwwwwなんだかんだいって。ディランのモノマネには本気らしいw
んにゃ。とかディランだ。ってユウヤは続けてたら、めたんディランもついにきたー><><><><
「俺が、ディランだ」「いや、俺だ」「俺だ。」・・・「「ダブルディランだ」」wwwww
まじな話のシーン。
「映画にカズヤをひきうけ・・・」せりふ間違う。カズヤつっこむ。ユウヤディランになってあたふたするwwwww
シリアスなのにディランで返さないでwwww

公園シーン。
関西弁のちびっこたち。
梅田でしてるから関西ジュニア使うのは当たり前なのかもしれないけど、しっくりこないwwww帝劇で3回見ててそっちになれたのかもしれないし、前回の梅芸で違和感を感じたかもしれないけども、すっごい違和感だったな。関西人だけど、ちょっと関西弁が恥ずかしいwwww
初日だからか、3人とも緊張してて、ナオキ役の子がせりふかんだか間違って、すいませんってガチ謝りwwwwwめたんも「俺とお前は仲いいだろ?なんで敬語なんだよwwww」って言ったらペコってまたも謝ったwwwwwwナオキwwwwww
そんな緊張だらけのがきんちょたち。
この曲は誰が作ったんだ?→でカズヤ「俺が作ったんだよ。」→かわいいカズヤ?ってところで。→子供たち「かわいい?」「うちで飼ってるカメの方がかわいいよ」やんややんやと3人でぼけとおして、3人で終わらせる。離れて笑いながら見てためたんが「つっこませてくれないの?w」ってかわいいかった。つっこみたかったカズヤwwwww

子供たちでカズヤの取り合いのシーン。
お前達、思いっきり服ひっぱりすぎ><
めたんの白い肌が///////
服のひっぱりで胸元がチラリズム////////はぁはlはぁh!

だいぶグダグダで子供もやりたいことやって去っていった。一人ぼっちめたんはまたもスタッフさんをからかいながらベンチを押しながらはける。

ふみとつのシーン。
これも主に上手でするから、全然見れなかったので音声のみで脳内変換しながら楽しみましたw
というか、とっつーがえらいかわいかったの><
ホンコンさんが現れる。とっつーが「あ!ホンコンさん!カズヤ見なかったか?」ホ「カズヤ?どんな人ですか?」と「えーっと・・・・あー・・・おしゃれな人」・・・おしゃれ?wwwwww爆笑すぐるwホ「見てないねー。それよりお客さんチケットだしてよ。」から、ほぼ音声のみなのでどのせりふがふみきゅんかとっつーかわかんないけど、多分ホンコンさんがとっつーにチケットださないからだいぶきれてたw気がする。音声のみだからあいまいだけど。ホンコンさんととっつーがだいぶ仲良しになってたw
卓球のラケットもって、ホ「カ〜ンコ〜ンカッコンカッコンカッコンホンコ〜ン。さ〜!」

ロスマイだけは脳内のHDDにフルハイビジョンで焼き付けてきた( ・`ω・´)かっこいいんだ。この時のカズヤかっこいいんだもん><
(最初の女性と絡むダンスの時も好きです*^^*)

ナオキが謝らないと!のセリフなんですが、「カズヤに謝らんと!」って関西弁になるのでなんとも緊張感にかけましたwwwwwこんなに違和感感じちゃうんだな。

ちょうど、間かな・・・のシーン。
最後、奈落?に落ちる仕掛けなのに、梅芸では走って裾にはけちゃいました。最後まですばるをつらそうな目でみる演技好きだったんだけどなー。

みんなでわかりあえるところで、めたんが上手のはしにいるから全然見えなかったけど、すっごい演技がよかった。泣いてた?うううう(´;ω;`)

最後の「僕の母です」の意味わからないシーンのところ。
みんな白い衣装のところで、五関さまとはっしーがダンス中ににこって笑いあっててはげしくかわいかった><><><きゃわわわわわ!(多分最後だと思う、一番最初も白い衣装だからあいまいだけど)

SHOWTIME
恋のABOはミソマンが大阪これないのでえびちゃんでした。かっこよかった><
すばるソロ。「愛してる〜愛してないおぼれちゃって〜」って曲。バックは関ジュ。曲名知らないけど、すっごい聞いたことある曲でしたwごめんなさい。エイト事情全然知らないんだ。
1582。本日も大変おいしゅうございました。はぁはぁ。これなんでDVD化しないの?意味わからない。あほちゃうん><
で、リアフェリアフェって思ってたら、アミーゴのイントロ・・・あれ?
リアフェ〜のみんなでわいわいコーナーがすっかり消えました\(^O^)/
これこそ意味わからない\(^O^)/
なんでですか\(^O^)/
時間なんで20分で終わるんですか?\(^O^)/

挨拶のシーン。
すばると手越さまは一言ずつするんだけど、めたんは3方向を口の端をにやっとしながら見て一礼。
とてつもなくかっこよかった・・・・!
これが俺達、ドリームボーイズなんだ。って誇らしいような笑み。かっかかかかかかこいいいいいいいかずっやあああああああああ!!!!!!!!!!!11

カテコは3人のみ。下手からでてきて挨拶。
すばる時に客席が「すーばーる!!!」って激しかったwwwwwお客さんwwww自重してwwwwすばるも「こら」って諭してたw地元ですからねとめたん。
梅芸のステージは、スタッフさんが2日間で寝ずに作ってくれました。感謝してます。天井も高くフライングが高かったwとめたんの挨拶で〆。






この下は愚痴なんで気を害されるかもしれないので読まないほうがいいかもですが、ごめんなさい愚痴させてください。気済むからwwwww








A席だからか、みんな前のめり激しかったwのはまぁいいの。よくないけど。私ももしかしたら、無意識に体がういてるかもしれない。それはもう気を使ってるけど。
あのね。横のおばさん。だいぶむかついたwwwww
劇中に前のめりは何度もするわ、劇中に水分補給するわwお前飲食禁止なのしらんのかwwww暑いのか。扇子で扇ぐわ(寒いわwwww)ひどかった。
幕間で、左横が男性で肘おきを使っていたので、右の肘おきにひじおいてぼけーってしてたら、帰ってきた右のおばさんにずいって肘をどかされて、偶然あたったのかな?って思ったのでもっかい、おいたら、ドスッて故意に肘をどかされて、は?っておばさん見たら「お前の、肘があたって痛いんじゃ」って言われてwお前てw初対面なのにwwww「反対側あいてますよ?」って言ったら「これは共有でお前のじゃないんや」って言われてwwwwちょまwwwじゃあおばさんのでもないでろwwwwって思いつつも、はぁ。すいませんでした。ってぼそっていったら「頭悪いしゃべり方やな〜」って言われたのでさすがにカチンときて(私もそこでおさめないのが悪い癖なんだけど)「あの、舞台中飲食禁止ですよ?あと前のめりも後ろのお客さんに迷惑をかけますよ」って言ったら、無視されたので。まぁいいかと思ったらまた「頭の悪いしゃべる方やな」って言われたwwwwwwおばはんwwwwwww
割とカッチーンってきたらすっごい余所行きの声で言葉を発するのですが、頭の悪いしゃべり方だったようです^^^^私も言い返すけど割りとチキンなので心臓ばっくばくでした\(^O^)/そんな気分で2幕だったよ\(^O^)/正直集中できなかったけど、2幕からはおばさんは普通に見てくれました。
が、前髪が長いのか双眼鏡使うたびに髪をかきあげるのが気になって仕方なかったwwww私はこの人無理ーってなったらすべてが嫌に見えてくるのでだからかもだけど、ちいせーなー自分ってちょっと落ち込んだ。
和也かっこよかったよとってもかっこよかった。ごめんねこんなケンカ腰にっちゃった><


今からバイトなのでテンションあげたままかいたのであーって思ったら明日にでも消しますw

*1:トイレ厨によるトイレ情報w誰もいらないwwww

*2:幕間で、係の人に言ってしまった。自分からは注意できない><いや、コンサート中はするけど