DREAMBOYS/0921

21日のレポ(というより覚えてるとこだけ)書こう書こうと思っていつのまにか帝国劇場千秋楽を無事むかえてた\(^O^)/お疲れ様。まだまだ大阪あるけど、2週間はゆっくりできるかな?大阪リハもあるから無理かな?
めたんお疲れ様。ほかのみなさんもお疲れ様でした。空気をよまずに21日のレポです^^^^



自分的楽は(大阪粘るつもりです\(^O^)/)一般で頑張った席だよノシ割と前のほうだしガン見するよね^^しちゃうしちゃう^^
うへへはじまるぜー!最初のピエロは五関さまだーって思ってたら、なんかきゃーって聞こえるし、?って思ったら芸能人登場wこやしげそろって登場wwwwww最初どっくんとこやちゃんかと思ったらシゲだったwwwwもうね。うん。シゲはちゃんと観劇してる時帽子とったかな?それだけ思ってた^^うふふ。芸能人気取りめ!って思ってたけど後に、けーちゃんラジオで「Kめなしさんのジャニーズ感がすごかった」って褒めてたようで鼻高々です(なんでお前がw)和也すごいだろ!よーくみとくんだぞ^^*1


解散コンサート。
すばるがチャンプになれるかってくだりでやたらとすばるにベタベタするユウヤ。めたんも後ろから抱きついて(ちょ)ス「もっ・・・ちゃ><」って思わず声がマイクに拾われてカ「もちゃ・・・じゃ無理だな」ユ「wwwww」最後に、塚さまになんかいったのか、カ「今、すばるがオンリーにくそやろうってwwwww」笑ってた^^オンリーしらない人は誰ぞって思うよめたん^^


桟橋シーン。
お船で寝てるユウヤ。少し身をおこして「カズヤ一緒に寝よう?^^^^」カ「・・・いや、小山に寝てもらえよ」ユ「寝る?寝たことあるよね^^^^」「カズヤ早く!!!」カ「一晩考えさせてw」いつにもまして、カズヤカズヤうざいユウヤ*2そこで客席のこやちゃんにふるめたん「こーゆう時どうするの?」こ「・・シカト!」でわかったのか。ユウヤに何度もいいよられても「ねー」とか「おーい」とか言われてもシカトするめたん。しまいにはニコニコしながらも「シカトはやめて〜」って近づく手越さまwwwwwめたん逃げて><超逃げて><


公園シーン。
詩吟の子がめたんの横で「か〜ずy〜」って大声で吟じるからめたんかわいそうwwwwwぎゅってしてるの*><*はぁはぁ!吉野くんが髪をきっててやたらとさわって「ツーブロックツーブロック」嬉しそうなカズヤ。ちびジュに両腕ひっぱられるめたん。あれ。リアルにうらやましいw私もひっぱりたい><けどひっぱったらめたんが痛がるから途中離してしまうわwちぎれちゃう><最後にベンチごとはける時にまたもやスタッフさん泣かせなめたんwこっちのちびじゅ達は割りとまじめだね^^


ふみとつのシーン。
ホンコンさん現れて「日本の好きなアイドル・・・ニュース^^」客席をみて「あ!小山くんとシゲ!」(シゲよび?)って大喜びなホンコンさん。うまいよね。ふみきゅんって。チケットだ〜してをとっつも一緒に歌ってる^^かわいすぎるんだけど><ヒールな役じゃなくなってるとっつーがかわいい(*´Д`)またもやさくらっぷ紹介にもってくホンコンさん。おもしろいね^^ふけきゅん^^


LostMyWayのMywayのとこかっこいいんだよおおお><って塚田たんに前日いっててそこになったらつついてって言われてたけど、忘れてるかもだしいいのかわからなかったので一生懸命踊るめたん見てた^^>わかった?
仮面はずすとこも目が離せない。仮面になりたい。指揮棒でもいいな。はあはぁ!首をなぞらせてくだしあ><指揮棒もってないときはがっつりガシガシして、指揮棒もったあとは優雅に指揮したり、でも踊ったり、首筋なぞったりしてたまらんですよこれ。ほんと。和也しか見てないけど(・・・)みんなダンスかっこいい><なべしょんも指揮棒ありがとうね><(なべしょんだよね?)一番緊張してたのが指揮棒だなんてありがとう(*´∀`*)


1582も相変わらずエロスでたまらない。とっつーがニヤニヤして踊ってる気がするんだけど*3うらやましいです。本気でw

エールで、めたんがステージからおりてきて、ラップ部分をこやしげに歌たす。そしてそこで踊ってるのよ><><><うらやましい><そこの人><←*4

ずっこけで、オンリーにマイク渡すめたん。むしろマイク待ってたでしょ塚さまwww
ワンツーワンツーフォ〜して、喋りだす塚さま
「さっきは、空調から変な音がしてましたけど、気にしないでください」っててっきり、塚さまが歌った「わんつーふぉー」のふぉーの部分かなって思ったけど、ふれっふれっでのこやしげラップ部分さしてたのかな^^つわものであるwwwwそこは塚さまのワンマンショーみたいな感じになってて、主役3人とエビちゃんミソマン達が後ろで一列になって塚さまを見守ってたwwwwwwめたんもニヤニヤしながらたまにぽかーんってしてたけど^^で、マイクをかえしてすばるにつっこまれてた^^つわもの^^

みそすーぷ。
乳首ねた大好きな3人がにっこにこしながら歌ってるから楽しいわー。すばるものりのりですよね^^「大きくな〜るね〜」の歌詞でへたりこんでめたんが「大きくならない」って言うから心で爆笑したよ^^きゃーきゃーしたよ^^はふはふ抑えきれないこのパッション!!!123
そんな乳首に会いたくなるよ^^全力で!

最後のカテコで、手越さま、すばると挨拶が終わって、めたんが、後ろの塚さまにマイクを渡そうとするも首をふる塚さまwで言った和也の一言。


「うちの塚田がすみませんでした」


え?いつ、塚田のめたんになったし/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\
おかーさんは許しませんwwwwwwww
にっこにこしながらめたん謝ってたよ^^塚さまは土下座w

楽しいドリボでした。ありがとう。和也。ありがとう手越さま。ありがとうすばるくん。出演者のみなさま。スタッフさん。この舞台を取り巻くすべての方々。そしてエビちゃん(主にオンリー)和也をありがとう。大阪もよろしくお願いしますね^^ほんとに今回のドリボにエビちゃんがいてよかったんじゃないかなって心から思います。ミソマンちゃんとも打ち解けてきてる感じがするの。この距離感だからこそ生まれるドリボだよね。あともうちょっと無事に怪我のないように素敵な千秋楽をむかえますように・・・。

*1:褒められると嬉しい単純^^

*2:カズヤッ!カツヤッ!っていう手越さまが、めたん><めた><ってはぁはぁしてるみやきち見たいって言われた。失礼な!

*3:単にえろ目?w

*4:こやしげいるとかじゃなくてめたんがいることがうらやましいwwwww