冬が寒くてほんとによかった。

この季節になると自然とスノスマイル聞きたくなるんですよね。ほんでもって電車の中で車輪のうたとスノスマイルずっとりぴってたwwwwMTOの歌い方すっごい優しいいんだもん><そしてスノスマイルに壮絶に萌え転んで顔によによしてしまったのでマフラーでなんとか隠したwwwwあやしいwwwww


とりあえずヤマナデの妄想がとまりませんどうしたらいいですか><><><><恭平なんだもんそりゃ金パツ(に近い茶髪でいいよ><)でウルフにするよね?めたんしてくれるよね?^^って勝手に思い込んでる。うん。あのスチール撮影のままでの恭平とかじゃ・・ないよね・・・?*1冬毛のめたんふわっふわもすきだけど、恭平ヘアも捨てがたい。もちろん今はダイエットの最中かな^^きっと竜たそのビジュアルで髪をウルフにしたら恭平になれると思うっていっても無理だけど^^大学生だからそのままでいいよってことになりませんように><豚局は学ランの魅力を知らないの?学ランがみせる萌えってすごいんやぞ!!!!!私の想像では、原作レープ花君的な原作はあるけど、パロディみたいな?新しい物語をつくるんじゃないだろうかって思っているwwwwやるならヤマダたろう物語みたいなきらきらきらつけてください><><><いっそ清清しいぐらいでいいと思うよ^^やるならてってーてきにね!そしてめたんにとっていい環境でありますように。ほんと口を開けばこんなことばっかりwごめんねかずや。どうしようもないヲタだけど心から応援しているよ。

帰り道に、古本屋によってヤマナデあるかなーwって寄って22巻だけあったので、読んでみた。
あのさ・・・・22巻でもまだ高校1年生なの?ねぇwwwww多分私、10巻ぐらいまでしか読んでないんだけど、あれから何年もたっているのに、まだ高校1年生wwwwどこぞのテニス漫画かwwwwwwwwwwwwwあれは成長しない漫画である^^その22巻で恭平がスナコに言い過ぎたと思って(スナコは別になにも傷ついてないw)こそって顔半分だけだして「言い過ぎたな」ってぼそってぼそってテレながらいうの。これをめたんですかさず変換したよね^^^^ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!!!!!!!!かずやっ☆いえっす☆かずやっ☆
のいちゃんのキャストも気になるところである。
でその古本屋で昔の☆誌があったので、*22冊買っちゃいました^^祝あまささカラースペサルとかでじんかめがとてもとてもとても∞かわいすぎてりあるに死んだよね^^なんぞこの生き物wめたんしっろ!まっちろ!女子もびっくりなぐらいのまっちろ!そして細!腰ほっそ!折れちゃうお///////はぁはぁ!
もう1冊は漫画w*3ついてたんですが、それはカツンからのインタビューで物語りが構成されてるんだけど(そりゃ少しは脚色してるかもだけど)それ読んでじーんってきた。カツンは海だってとこ。一人一人は流れも速さも違う川でその6つがたどりつくとこが海。日々きれいな海でありたいってめたんが言ってるんだけどじーんってきたの。実際ソロの活動があるのってすごく喜ばしいものなんだなぁっておもう。バンデジ然り、ソロコン然り。なかまうも上田君もソロの舞台を経てきて、めたんだってドリボで頑張ってきた。田口君もこきたそもドラマの仕事もやってるし、ラジオだってしてる。そんでもって個人個人で蓄えた力を6人で集まった時発揮できたらこんなに幸せなことがないってすごく思うんですよね。

めたんが、ドラマの仕事は大変だけど、出来上がったのテレビで見たら、またやりたいって思うって言ってたの。当時のドラマって割りと数字もあったから嬉しさも多分すごいあると思う。今はあんまり芳しくなくても、めたんがやる気まんまんで楽しい!って気持ちで演じれたらそれだけで幸せだなぁ〜って思いましたとさ。すっげー溺愛してるよねwwww溺愛とかまじでないwwwwwwっうぇっておもってたのになーwwwwww

*1:雫の時も原作に近づけようとしたが監督さんが、そのままでいいよ^^って言った件。雫に関しては冬毛かずやでテラモエスだったけどね^^

*2:私がジャニから足を洗ってた頃w

*3:それなんて、公式Dwwwwwww