運動会そのに

野球の続きでサッカーとリレーのレポレポ。
下でしたので注意事項は特にしないけどめ担のレポなんでw
書き忘れたけど、野球の応援の時になべしょんとダテさまがいたよー!白組にいたよー!なべしょんがいた時のテンション自重できなかった><なべしょんの喋り方w*1とか顔が結構すきなのですwだて様はめたんのことを好きっていってくれたのできになってます^^←単純すぎるwwwww


・サッカーではカツンから(白組ね)前半はじんじんとなかまうたん!宮田さん。ぽにょもり。北山くん。やまりょ。ちねんたん。・・・千ちゃんがキーパー。そんな感じかな?選手交代とかする前ね!そこで私はお驚いた。じ・・・じんじんが・・・!走っている・・・だと?じ、じんじんがボールを奪い合うために滑り込んでいる・・・だと?じ・・・じんj(ry)もうじんじんどこにそんな力を蓄えたの!ってぐらいに走り回っててきゃわんわ><なんだよぉおお!楽しそうにサッカーしてるんだもん。和也も野球楽しそうにしてたもんね。なんだこのじんかめ。好きなスポーツで楽しそうな笑顔ふりまいてほれてまうやろおおおおおおおおお!!!!!!!”#$&&’
な感じで最初?に1点先制じんじん。解説席にはめたんと滝様。あれ?滝様キャプテンじゃねーの?wって思いつつもめたん「赤西君はサッカーが好きですからねぇ〜宇宙一(?好き?得意?なんたらいってた)」自慢したいんですねわかります^^^^なかまうが1人長袖を着ていてw(見つけやすいw)?「中丸くんは一人長袖ですね〜寒いんでしょうか」めたん「中丸は、自称サッカーがうまいらしいんですが、見れるんでしょうかね」最初の頃はボールから逃げてるように見える中丸。しかし指摘されるw無駄に動きが多い中丸wジャンプしたりして、めたんにつっこまれるwおもむろに、長袖を脱ぎだす中丸。背番号をはじめ裏表間違えて着ており笑いながらなおす中丸。きゃわーーーー!エンジンがかかったのか、頑張る中丸。じんじんも頑張って走っていたよ!やまりょも知念くんもすっごい頑張ってた!1点目をいれて喜ぶなかまうたん。めたん「中丸アルシンド雄一やりましたね!」スルーされるwwwwwしかし自分でも驚いたのか。え?て顔の中丸。めたん「自分でもゴールがきまってびっくりしてますねw」2点目も中丸が入れる。総合司会者「おー!アルシンド雄一ゴール!!!!!」アルシンド雄一が浸透してよかったね^^めたん「嬉しそうな顔ですね!」ってなかまうが嬉しそうな顔だたー!!!!途中途中で、じんじんが水分補給してたwで試合中なもんだから、お水のはいったペットボトルをぽーいて投げて試合にまた参加するじんじん。自由ですねwwwwww
ハーフタイム。
しんちゃんがリポーターかな?白組選手にリポートをしていくしんちゃん。
そこで中丸にマイクが行った時に、「アルシンドと呼ばれると心が苦しいです」切実すぎるwwwww
じんじんにマイクがいく。めたんが「最初に点いれましたけど、赤西君どうですか?」(内なる私:ぎゃー!めたんがじんじんに話をふったよおおおおおお!!!!!!!11事故る!わたしが!)
じ「3回の裏でちょっと、・・・・」
会場ぽかーん
じ「今のは、サッカーだよ!ってつっこんでほしかったんですけど」
しかしながら、じんかめのボケはわかりづらいwwwwめたんのはつまらんからまだいいけど、じんじんのはちょっと上の上をいって高度すぎてわかりづらいwwww
め「もう1回やりなおしましょうか〜・・・」
じ「3回の裏で・・・」
会「サッカーだよ!」
じ「えー微妙なツッコミありがとうございます」

ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!!!!!!!!

なんだこの萌えな会話はよおおおおお!!!!!!

後半戦は、じんじんがいなくなって、田口君投入。千ちゃんがぬけて?にかちゃんがキーパー。相変わらず、やまりょと知念たんうますぎるんですけど><知念たんがゴールをきめて、側転?バク転?
またもや3点目を決めた、中丸がおっとっとな感じで側転。わー!なかまうが楽しそう(*´∀`*)
最後の最後にじんじんがにかちゃんとかわってキーパーに入る(無理やりw)滝様「赤西は、おいしいときにはいってきますね〜」www向こうのゴールや選手があつまってるとキーパーほったらかしてボールにむかうじんじんwお前w守る気ねぇだろwwwwめたん「キーパー放棄ですねw最後にゴールしたいんでしょうか」滝様「あいつは、自分勝手ですね。最後にでてきてwwww」
結果白組の勝利。解説席から走ってきてなかまうにガバーと近づいてギュッてしていい子いい子みたいに髪をわしゃわしゃして喜んでるの。きゃわ・・・爺孫がかわいすぎるうううううう(*´Д`)


・リレー
最初はちびじゅ達の徒競走wwwwwwちょっと大きい子もいたけどね!次はジャンプ?とジュニア。
3回目は、きたきたきたー!じんかめ(白)滝さまゆまたん(赤)が1番手のリレーだよおおおおお!!!!じんかめが並んで走る・・・だと?(実際は並んでいません)走る前の意気込みで、じんじん「えー。頑張ります。」めたん「えーーーー。頑張ります。」まねっこktkr!あいあい。ご馳走様^^てか、滝様ここにきてやっと競技にでたんですがwwwww走った・・・と思ったら、あれ?滝様早いんですけどwwwww早くなさそうなのにwwwww滝様めたんゆまたんじんじんの順番。じんじんにいたっては笑いながら走ってたwめたんも笑ってたけど(*´∀`)きゃわー!めたんの次のバトンは田口くんで田口君の足の長さがここにきて発揮していた・・・!早い・・・!早すぎるよ!!!!!!結果は、赤白赤白って順番だったかな?*2しかし、ここでまさかの白組・赤組同点・・・!司会者が「えー。それでは最後に決着をつけるためにもう一度走ってもらいます。走る選手はこちらから決めます。」!となる走っていた子達。カメラにぬかれてアップになるじんじん。顔をかくす。めたん。顔をかくす。こきたん寝っころがってるwみんな首をふったり顔を隠したりするw本音すぐるw空気を読み取っためたんが司会席にむかって、めたん「これは僕達で走るの決めれないでしょうか」(すこーし甘えた感じで)(しかし疲れているw)司会者「えー。しかし大きな力が働いていますので」wwww大きな力wwwおじいwwwwwwwめたん「平成生まれじゃない子はもう足がふらふらなんです。」とふらふらしながらこきたんたちにどうですか?と聞きに行く。みんな首をふったり拒否したとこで、自分らで選手きめれるようになったようで、走ってベンチにむかうかずやwwwwお前wwwさっきもう無理っつってたやろwwww(多分全力疾走は無理なんだろうけどねw)

赤組は、ちびじゅと滝様。白組は、まさかのちびじゅがくるとは考えなかったのか(上田くんできまってた)もう一度話し合う白組wそしてしんちゃんと上田君が走ることに。こっちのが体のサイズが大きいので後ろから走りますとめたん。後ろから走らせるしんたろうくんだけど、途中でちびじゅをぬいて、なぜか上半身裸で裸足の上田くんにバトンタッチ。滝様が抜けれないくらい全力疾走の上田君。はやい!!!!ちょっともう少し後ろの方がよかったのかな?と思いつつもかーってうれしいはないちもんめ!
なぜ上田君が裸なのかで、めたん「上田君はボクシングしかしらない?ので裸なんですね。」

・授賞式
白組が優勝したので大きなトロフィーをもらう和也。ほんっと大きかった(*´∀`*)
いろんな賞があった中で、サッカー部門のなんとか賞でやまりょ・ちねんたん・北山?が選ばれる。そこで不服そうな中丸wwwww自分3点も決めたから、なんで呼ばれないんだよって顔してるの><きゃわー!いろーんな賞の中で野球のMVPはめたん!お金の入った袋?をもらって厚みにたいしてめたん「ほんとにはいってるー!」って超嬉しそうな顔なの!!!!!!!!”#$$%&きゃわああああああああああああああああ!入っててよかったね!「サッカーのMVPは・・・・中丸」で超喜ぶなかまうたん。ひょーいって飛んでた(*´∀`*)きゃわー!嬉しそう!嬉しそう!今宵はカツンで焼肉だね☆
滝様「賞をもらえなかった子たちもですね、3億円・・・」ざわ・・・ざわ・・・。
めたん「え!?ジャニーズが?」バロスバロスバロスwwwwwwwwそうだよね!うん。
滝様「3億円・・・・が当たるかもしれない宝くじをおくります」
なーんだ。そうだよねwwwww

ショータイム。
キスマイコーリング・NYC・びーあい・ジャンプ・カツン・滝様・スノプリの順番でショータイム。
カツンはジャピナとピスフル。滝様のシャララで滝様を中心に円をつくって回りだすカツン!!!きゃわすぎんだろ!ばか!念願の滝様バック・・・みやきち死亡のお知らせ。夢物語・ヴィーナスは滝様を中心に横にズラーッと並んで踊るカツン・・・なんだ・・・これは・・・夢・・・か!ちゃんと踊ってるんだよ!すごい。゚(゚´Д`゚)゚。
スノプリではみんな座りだして、しんちゃん近くをキープして座るこきかめ。肩腕を左右にふってリズムをとる。最初はじんじんもしてたけど(!!!)途中であきてた。わかってましたよ^^

最後はよくある。声少ないー。えー。帰るか。うん。えええーーー!の攻防がありましたw3階席?をそこの細いとこーってめたん?滝様?がいってた。確かに細いけどwwww

最後に1曲でサインボールをなげていくジャニーズの人たち。めたんは曲終わりでまだ半分もまわれてなくて焦りながら走ってた。間に合わなかったー!といいながらはしっていくのでした。

すっごくすっごく楽しかったよ。これでもかってぐらいに野球姿の自担にほれました。もう無理抜け出せない。球技中の待ち時間とかではカツンは集まってにっこにこしててちょーもえすでした。じんかめもすっごい自然でほわーんってなった。あれかな?大好きなスポーツできるから気が緩んだのかな?^^いいぞもっとやれ!なにより楽しそうな自担見れて幸せだったよ。大好き!かっこいいよ!

*1:えーっとー。あのー。みたいな喋り方w

*2:前の人が、田口君がだいぶ引き離したのに、こきたんが遅いから負けたって言ってて、こきたんだって頑張ってたじゃん(´・ω・`)って思っちゃった。何が悲しいって同担さんがそんな事いってるのはあんまり聞きたくなかったwとは思いつつも、ブログでは言いたい放題なめ担ですけどね(苦笑