時の無常に戦いを挑め。

うほっ。自担にドラマのお仕事ktkr!うほっうほっうほほほほ!!!!!そんな感じで昨日の昨夜に知って、興奮してやっべ寝れない><*1ってなった昨夜でした。ほんとに興奮した。作者にちと苦手意識があるけど、楽しみです。単純でサーセン。あー。漫画うっぱらったけど読みたいれす><ツンツン役ktkr−(*´∀`*)ツンツンツンでデレはほんっとに少ない恭平てらたのしみ☆竜と弘人にもう少しツンを足して、俺様で凶暴なめたんとか鼻血でそう(*´Д`)
ってはたと気づいた。あれ?学ランじゃね?そうだよね・・・あれって高校生だもんね^^いやーん。めたんの高校生役ktkr−−−−−!!!!!!って興奮してもっと寝れなくなって朝起きて知った事実・・・大学生なん?mjd?私の興奮返せ^^^^


恭平は、美少年イケメン脚長キャラですが、和也で大丈夫なんですか?和也で大丈夫なんですか?うちの、ぶさかわで脚も(少し)短い子ですが、大丈夫なんですか?^^
てか、美少年でもてるのにコンプレックスもってるとかそれってめたんに対する嫌がらせか><><><*2

ヤマナデって結構信者が多いからちょっと怖いです。うん。それは避けて通れないことなのかもしれない。だからこそ思うんだけど、和也の笑顔がくもることがありませんように。それだけを祈るよ。友達にもこの漫画好きな子いるから、なんぞ言われるかもしれんwwwうん、私になんていってもいいから、和也にそんな言葉が届きませんように。考えすぎですか?さーせん。ほんとに過保護になってきてるきがする。おかしいな。そうやって成長していくんだと思うけど*3そんな嫌なものから和也を守ってあったかい毛布にくるませてやりたいって正直思う。痛い。痛すぎる。ほんとにさーせん。でも和也ははねのけてジャーンプする子だもんね(*´∀`*)

始まる前からネガティブ禁止><だよね。うん。すっごいすっごいすっごい楽しみにしてるよ!手越さまの雪くんは予想通りだったけど、うち君は蘭丸と思ってたw武長か!
事務所から2人いるし和也ものびのび演技できたらいいなー(*´∀`*)
そしてカツン新曲ナモナモ><まじでPVみたい。いやメイキングみたいが為に新曲だしてください><



作者が和也にOKだしたのがびっくりであるwwwww確か恭平のモデルって清春やんね?w和也wwwwwwだいしてるよ^^和也!

*1:昼寝したのもあるけど

*2:うん。和也だいしてるよ^^

*3:雫のときの連載にぎゅーんってなった