ほほえみはさみしい。

久しぶりの日記過ぎて、どう書いていいのか忘れてしまった\(^O^)/←カテゴリわけw

野球の当落は23日から順番でしたね。当たらないと思うけど、行きたい世おおおおお!!!!!!!!!!野球する自担とかみたすぎるんですが!しかもキャプテンだと・・・?光一くんが西のキャプテンだと?おおおお恐れ多いです!!!!!!なんて楽しそうな運動会。あれ?運動会にかわったんですか?おじーちゃん^^てかたきつは?ねぇ。おじいちゃん^^当たったら塚田担と行くんだけど、戸塚田がこの日舞台ないから、くるかなーどうかなーって流れで、きっと塚ちゃんは応援にくるんだろうなぁって思いながら、和也がオンリー!って呼んだらどうしようって妄想までしました。乙。和也の応援にきてくれてありがとう(妄想です)
中ではショータイムもするだとか。ねぇロクン呼んでくださいよ・・・。

早く自担に会いたいなー。って調度1ヶ月前まで会ってたけどさ・・・。もう自担タンクがからっからだよ?


ところで、今月の☆誌の自担のインタビューにぶわってきました。いやねぇ。最近涙もろくってだめだわ。昨日も一人でオリスタ記事読んでうるうるしてたからwwwww一人でwwwwしかもシラフwwwwwwww←冗談きつい\(^O^)/
舞台も、演技も大丈夫?って聞かれても、「大丈夫」ってさらって言うめたんのそんなところすごいすごいすごい大好きなんですよね。たまらなくすき。そしてそれをやり遂げるめたんが大好きなんです。たまには弱音*1もあるけれど、体壊さないでね?それだけが心配だけど、そんなめたんも見たいんです。ファンってめんどくって複雑だなぁwごめんね^^
そんな自担が好きすぎてううううううってなたら、昨日塚田担に、「そんな、自担が立派で尊敬できて、大好きなんでしょ?」って言われて、そうなのよおおってなってた^^お互いwwww私今まで、他人を尊敬するって事まずしなかったのwそりゃ、すごいね!とか偉業を成し遂げた人には立派だなぁって思うけど、自分とは全然違う世界の人だから全然興味がないから、尊敬までいかないんだけど、めたんってそんな人の中で初めて尊敬できて、誇らしく思えた人でもあるんだよね。だからこそ、こんなに大好きなんだぁって思う。顔だけじゃまず好きにならない顔してるんだぜ?w*2そんなとこにひかれていったんだぁ〜ってまだまだ自担デレ期はおさまりませんwwwwww



タモステですが、緊張しながらみつつもそのグラサンどないやねんって思ったけど、本人が緊張してたんなら許すっておもった^^1時間まるっとどこみてもじんぴーすぎて、よそでやってくれよって思ったのはここだけの秘密だよ☆まぁ自分のブログなんで好き勝手かくけど。自分の気持ちは心の奥に眠らせようと思います←うそつけw割と塚田担に愚痴ってたwwww迷惑すぎるwwwwww
その緊張がソロによる緊張ならかわいいって思いました^^マイファミがいるから幾分か緊張はとけたかもしれないけど、ロクンでいると緊張しないんだろって事で自分の中でFAにしました\(^O^)/ロクン厨ですんません^^やっぱりめんどくさいけど、ユニットが好きなんだよね。自分って。帰るとこはいつだってその場所であってほしいって思っちゃうんだ。じんじんに対してはついツンでしかないけど、バンデジの曲は好きだよ^^初めて(さび以外)フルで聞いたけど、ああ。この感じ好きなテイストって思ったもん。小学校からこばたけソングで育ってきたからwwww←当時はやったよね?マイラバとかさ・・・・ミスチルもどっちかってーとこばたけさんじゃんすか・・・プロデューサーがさ・・・。

*1:ドリボでの発言ww

*2:リアルに、大好きな顔は大沢たかおだよ^^結婚したい☆