トイプー(´∀‘)

他人のスタコメで好き勝手暴れて、当時のテレジョン*1を読み返したんですけど、なんてじんかめちゃんなの・・・じんかめ自重してほしい。めたんはじんじんを「トイプーだね☆」って言ってるけどめたんも相当なお花畑ちゃんなのですね・・・参った参った。
なちゅらるなじんかめちゃんで直視できない。あんあんより直視できないwwwwwwwwあんあん一応買ってるよ^^1度見た。じんじんのけつみた^^もっと前面にけつでてもいいのにって思った>自重w

よすこむ*2さんちのかめラジ@塚田レポが爆笑すぐる。あ。爆笑は顔文字のことです。塚さまの顔文字が秀逸すぐる。あと、塚ちゃん「なんか」って単語が多すぎてよっすんちで何度(40回ぐらい永遠リピートw無限ループ怖いwwww)も聞いて何度もつっこんだw
塚ちゃんには、「ナンバーワンになる事は凄い事だし目指す事はいい事だと思うけど、自分のもっているもをもっと磨いて、結果"ナンバーワン"に。なっていけばいい」ってアドバイスしてるんだけど、これ自分にも言い聞かせてるんだろうな〜って思うとずっともっと、もっともっともっと(トモコレか)好きになっちゃったよ。ばか!どうしてくれようこの気持ち。めたん大好きだよめたん。めたん努力の子だから、そんな塚ちゃんがほっとけないっていうか、気にかけたくなったんじゃないかな〜って思ったしだいです。
きっといろんなコンプレックスをはねかえして、努力して築き上げてきたのが、今のかめなしかずやなんだろうな〜。だからこそ、ってわけじゃないけど、めたんを悲しませる人は許さないぞあえdrftgふじこ><



以下はコメントレス。
えなさんこんばんわー(*´∀`*)こちらでは初めましてですね!勝手にトラックバックすみませんっした><><><
えなさんダイアリにてLost〜が書かれていてもう盛大にうんうんってなりましたw
顔を斜め上にあげてますよね!眉間に少ししわをよせてのそこの表情がたまらなく好きです><その部分をわかちあえて嬉しいです////
いっそ仮面になりたいですwww

*1:わんちゃんと戯れるロクン

*2:id:yosucom