DREAMBOYS0920/2部

世間ではシルバーウィーク。私の中ではドリボウィークでした^^
今回唯一の2階席で見てきましたノシ
いつもながら、ホームな筈なのにアウェーな感じだよ^^塚田担id:yosucomと五関担id:neuron017と塚田担のおねーさん。ほらね^^アウェーwwwwww


アドリブ満載なおもしろいとことかレポじゃないけど覚書。

ピエロは、とっつとふみきゅん。

解散コンサート後のすばるにチャンプになれるか?のくだり。手越と和也でまさぐる。これ大好きだなお前ら^^

桟橋のシーン。
カズヤ(*´Д`)カズヤ(*´Д`)って海の上を走ってくるユウヤ^^「海なんで歩けるんだよ」「気合?」(だったかな?思いつきでしゃべってる手越さまwwww)
桟橋のはしまで歩いて、お客(魚)に絡む二人。俺が近づいたら(ヲタのものまね)口をおさえつつ、手を小さくふってひゃーってするんだな。近づいては、ひゃー(ものまね)近づいてはひゃー(ものまね)お前これ気に入ったろ^^
桟橋からはけてくとこでは、橋から降りたら小田切竜になれるんだって感じで降りて「別に」って竜が!竜たそがそこにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!123で、はけてくんだけど、声が小さかったのは小田切だからではくて、マイクをきったからみたいで「マイクきるなよ〜」ってもう一度出てくるめたがんキャワ(*´∀`*)


公園で子供と絡むシーン。直樹は大塚君?前歯の子だったのだけど、これは・・・これは・・・和也タジダジすぎて逆にかわいいいいいい。この曲はきっとすごい人が作ったんだねってせりふで、和也がちょっと得意気におれ?みたいな顔してるんだけど、子供たちが金髪は不良!金髪は不良!って和也を否定wwwwwwww金髪でもちゃんとしてるだろ?とか言ってるんだけど、子供たちの和也いじめがひどいw直樹が、顔を近づけてまじまじと和也見てると思ったら
「化粧厚いね^^」無邪気すぐるwwwwwwwwそりゃ和也も苦笑い。確かに・・・だけどそこは触れないで上げて><和也へこんじゃう><><子供たちがすごい和也をいじめるので、すねてはけちゃう和也wかわいいいいいい><><><舞台袖でせりふを言う和也と公園シーンは任せてって子供たちで話を進めていくってなんてカオスw最終的に子供に手をひっぱられてベンチに座ったんだけど、子供が3人で自由に話しまくるから、ベンチから離れて、三角すわり(片足だけのばして)で子供の様子を見る和也wしまいにゃ寝っころがって子供たちを見る和也w汚いよって言われる和也w
「ここが長いと怒られるのは俺なんだぞ」って苦笑いしながら言ってるけど、とめずに見てる和也もなかなかである^^
でベンチをはけるときに、子供が「吐息で動かすから」っていって「吐息?w」でびっくりするめたん。最初は吐息で動いたけど、めたんが、ベンチを(上手へ)おして勢いつけて下手にひっぱるから、裏で頑張ってるスタッフ(影でおしたりギターもってくれてる人)が丸見えwwwで慌てながらベンチに隠れるんだけど、めたんにからかわれるスタッフ乙です。

ホンコンさんととっつのシーン
いつものごとく、「チケット出して」でチケットがないって答えると「なんじゃそりゃああああああ!!!!!!!」あ、これは、まつだゆーさくさんの「なんじゃこりゃあああ」の別バージョンね。って説明してくれたら、とっつが「説明をありがとう」ってとっつがとっつに戻ってるううううううううううう!チケットだ〜してからお客さんが手拍子してるんだけど、とっつもわずかながらチケットだ〜してって歌ってるのきゃわわわわ><もう、とっつーですよね?*><*
途中、さくらっぷの紹介?の曲にかわって、あ。あらしのさくらいくんの紹介の曲です。って説明してくれて、またもや「説明をありがとう」なとっつー。ふみとつきゃわ!


とりあえず、これだけは言いたい。仮面の曲が好きすぎて死ねる。ロビーの演目リストみて知ったけど、「LostMyWay」って曲なんですね!もう、最初のダンスがかっこいいんだ。しゃかりきにガシガシダンスしてるのかっこいいんだ。1回目の「マイウェ〜イ」って歌詞の部分で仮面をはずすの。どんな言葉を言ってもうそに聞こえるがかっこいいんだ。ほれる。めたんってばイケメソだったの?(*´Д`)
指揮棒を振り回して、えびちゃん紹介してるんだけど、指揮棒で首をスーってなぞるしぐさがたまらなく好きです。はぁはぁはぁはぁ!あと「マイウェ〜イ」のとこがたまらなく好きなんです。この曲全体的にダンスもかっこよくて大好きなんだけど、「マイウェ〜イ」の時のダンスと表情がたまらないの!かっこいいの!と力説してもエビ担にどこ?って言われたwwwwww後で、五関担に褒められた!嬉しいいいい*^^*
MyWayにはぁはぁしてたら、エナさん(id:ena234*1もかいてらして首を縦にものすごくうんうん頷きましたwすみませ・・・!

もうこのダンスが好きすぎて辛い。これコンサートで見たい。少クラにゲストできてやらないかな〜?でも少クラではまずしないか(;^o^)
あーん好きすぎるよおおおお。これは是非カツン担にも見てもらいたい(・・・)むしろ、色んな人にも見てもらいたい^^和也自慢wwww*2

ロープアクションもね、2階だから顔がよく見えるんだけど(上手側だから鮮明じゃないけど)頑張ってる和也見てほんとにはらはらする。余裕がないから怖いっていうかもしれないけど、たとえ、ロープアクションが1つなくても、みんな何も言わないよ。口ぱくで「ごめんね」ってみんなわかってるよ。誰も責めないからね。だから自分を責めないでね><><それだけが心配。見てる人がめたんが誰よりも頑張ってるって知ってるから、無事を祈ってるからね><あーんもう抱きしめたいよ><><><


ショータイム。
1582の妖艶さがたまらん。ドームよりも前髪が長いからさ、半分だけたらして、半分をサイドに流してる髪型がなにより色っぽくてワイヤーつけるとこを隠すかのような白い布がよけいに妖しさを引き立たせていてけしからん!えびちゃんが中でもそもそしてるのがいやらしい!仲間にいれて\(^O^)/

ズッコケ男道ですばるがマイク渡したのかな?めたん?そのマイクがまさかの塚さまwwwwで「ワン・ツー・ウッ」って歌ってなんか、右足をもって、左手でここ!ここ!ってさしながらピョンピョンして、「嘘だぴょ〜ん」ってなんぞwwwwwwww自由すぐるwwwww
周りの人が結構笑ってたので、きっと塚さまうけたと思ってるよね^^めたんがぽかーんって見てたよ^^足をもってつったつったってぼけたいんだと思うけど、いまいち伝わりにくいwwwwwwwそこで、マイクをはしーに渡して、ずっこけおとこみち〜で歌いはけるときに、はしがーマイクを返すと同時に
めたんの乳首をおした(゚∀゚)
ミソスープが流れて歌ってる手越さまをよそに、首元からちくびを覗き込むめたんwwwwすばるも覗き込む・・・!すばるちょっとおおおおおうらやましいいい!で手越さまも気になったのか覗き込むw
「小さくなった」wwwwwwwwwwwww(かな?)っとめたん。で乳首が気になったのか、ミソスープの歌詞に乳首を織り交ぜる3人wwwww大好きだね〜^^私も好きだけど。めたんが乳首気にしてたのがたまらないかわいいいいい。小さくなったって元から小さいから^^^^^^
最後の歌詞が「そんな乳首に会いたくなるね」ですばるが「会いたくなるわけあるか」ってすかさずつっこんでくれました^^

カテコでの挨拶で、すばるが「乳首乳首いってすみませんでした。」って謝るんだけど、楽しそうにしてたよ^^

*1:勝手にトラックバックすみません><><><

*2:別に、お前のでもなんでもない、和也自身だけどさ。すごいこれ見せびらかしたい気分になるのだ。