ドリボにいくとめたんをもっと好きになる法則。

13日ドリボにいってきました!1階だけど後ろのほうだし、通路真横だけど、後ろから数えた方が早いしあんまり期待してなかったんです*1
ほんとは、股間席を期待してたんだけど奇跡舞い降りてこなかった。前回初めて見たドリボが2階最前真ん中という奇跡をおこした和也名義もこれまでか・・・って思ってたけど、ドリボあたったことが奇跡ですよね。そうですよね。ツアーがはずれたのはドリボにとりあえず申し込みめよってことでFAでした^^


したからはレポじゃないけど、個人的にすっごいすっごいツボになったところです(*´∀`*)
べっ・・・別に股間ばっかり見てたわけじゃないんだからね(;^o^)
あんたの股間なんてこれっぽっちも興味なんてないんだからね(;^o^)



とりあえずだ。ドリボを観劇した後は、めたんをもっと好きになるんですよね。2年前もそうだった。コンサートの後も思うけど、ドリボはまた別。あの姿を見るとぎゅーってぎゅーってなるの。
ローププr(ry)あるじゃないですか、ぶらさがったり、まわったり、ぶらーんってしたり。あの時のめたんの顔を見ると心臓ぎゅーってつかまされる。はらはらどきどきする。はらはらって心配するってのはめたんに失礼なことかもしれない。歯を食いしばって一生懸命な姿をみてると、和也ぁああああああ><><><><ってなる。無償に泣きそうになる。ああ、めたんはこんなにもこんなにも頑張ってるんだ。ってもう大好き!ってなる(結局w)
コンサート中もドリボの稽古して、今回こきたんいないし大丈夫かな?って心配してごめんね。でもやっぱり少しは心配させてって思うw(どっちだよw)和也のことが好きすぎてどうにかなってしまいそうだ。こんなにも愛しく思うなんて思ってみなかった。こいつめ!
脱線したけど、ドリボの後は和也大好き。何事にも一生懸命取り組む和也が大好き。今回こきたんいなくって一人だけど、それを楽しんでるかのようにアドリブいれたり、ふみきゅんにちゃちゃいれたりと楽しんでる姿を見れて幸せでした(*´∀`)
えびちゃんも、カツ紺についてくれたり、ドリボの稽古はさんだり、シーラブの稽古はさんだり、革命したりとだいぶ大変だよね・・・。ドリボ終わるまでは和也をよろしくお願いします><ツアーでだいぶ心開けてきたんじゃないかなーって思うの。特に塚さまw


今回歌うまい人が左右にいて、めたん・・・!って思ったwぐらい手越さまが相変わらずの美声で最初のコンサートのソロ曲の高音っぷりにちょっとひいた。なにあれ。うますぐるwwwww衣装は赤のきらきらしたのかわいかったー。はふはふ。アイドルっぽい衣装がドリボで見れて嬉しいですw*2

ベンチのシーン。ちびっこと絡むシーンで志村さんのものまねを自分でやり始めてつぼにはいって中々やめようとせずw(つっこみおらんから)ようやくはけるんだけど、ベンチ忘れてて「あ、俺がやるんだ」ってお片付け。

桟橋のシーン。手越さまがすごいおねえキャラだったwうらやましいいい!和也に近づいていいにおいがするっていってた。嗅がせろ!
海の上を走ってすぐさま和也のとこに向かう手越さま。
て「かずやー会いたかったよー!」(抱きつく)
か「おまえ、・・・海の上走った?」(笑ってる)
て「うん。過去最速だよ?」(超笑顔)
て「かずや。いいにおいするわ!」(かぐなw)
か「1日お風呂4回入ってるから」
て「まーきれい好き」
おねー言葉なんぞwwwww
あと、か「ごくせんみた?」
て「・・・・」
か(舞台袖にむけて)「やんくみー!ゆうやがごくせん見てないってー!」ってはける。


フライングの股間もまーむりかなーって思ってたら、見上げるとそこに股間がみれたよ^^双眼鏡がいい仕事してくれました。
空中から、水の中?にとびこんであっぷあっぷなシーン(だったか棺桶で入れ替わるシーンが忘れたけど)舞台からめたんが消えて、後ろの扉から全速力で舞台に走っていくめたんがあるじゃないですか・・・真横を和也が走りぬけたよ\(^O^)/それ知らなかったからバビュンって風が・・・和也の風を感じました^^くんかくんか。におわなかったけどw和也の風!
黒いスーツで片方の顔を仮面をかぶってダンスするところが大好きです。これに5Kだせる!
あーもう和也のダンス大好き大好き大好きかこいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!123
赤い先が光る指揮棒?でえびちゃんをさすんだけど、それがもうなによりかっこいいいいの!ダンスもかこいいいの!和也すごくかこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!1111惚れた。

1部のいつもなら、幕間だ。さートイレ行こうって思ったらよけいなシーンがあって(ネタバレ読んでたけど意外と長かった^^)お話の意味がちょっとわからない感じに仕上がってたけど、これが変わったところ?い・・・ら・・ない・・・って思ったけど、舞台に寝転がってるめたんがちょっと長くてびっくりしました^^あれ?

ふみきゅんととっつーのシーンかわいかった^^今回はとっつーはチャンプ側だから常に怖い顔してるんだよね・・・。お化粧も濃いからよけいに怖くみえるぜ・・。そんなとっつーに「とっつーの怖い顔初めてみたよ」?みたいなことをいって、とっつーはいつもいい笑顔なんだな〜って思いました。もてる!とっつーの笑顔好きだよ!だから怖い顔しないで><って思うけど、まぁ舞台だしな・・・w


とりあえず、色々とありましたが、レポというより自分の大好きなシーンを覚書としてかきました。
一番の目的はショータイムです。ええ。1582だよ( ・`ω・´)
ネタバレで見てから、だいぶ楽しみにしてた。だいぶ期待してた。だいぶ待ちわびてた。はふはふふあふふふふふ呼吸困難になってしまいそうでした/(^p^)\
1582を見慣れていない、手越担さんや渋谷担さんの反応がちょっと楽しみだたw左のほうがざわ・・・ざわ・・・ってしたの気づいてたwwww
あーもうなにこのこたまらんくそかわいすぎるむかつく!この遊女に100Kだせる・・・。どこの遊郭に行けばいいですか?吉原ですか?島原?それとも陰m(ry)
おひねりたんまりしのばせたい。初めての人はお触り禁止なんだっけ?知識皆無なんですが^^きっと和也は花魁だよね。最上級の花魁ですよねわかります。

白い衣装でのフライング(最後のほうかな?)でみてたんですが、え?股間を^^
あれ?

あれれ?KKN!


ほ・・・ほんのりしてる!

ごめんね><ごめんね><今までちっさいだなんていってごめんね和也><><><><
アミーゴの時も一生懸命短い足をバッてかっこよくあがってて泡吹いた\(^O^)/かっこよすぎ\(^O^)/
帝国劇場も折り返し地点。何事もなく無事に大阪にきて、そして素敵な楽がむかえますように・・・。
あ、今週末会いに行くね^^和也まってろよ^^あと2回しか見れないの辛すぎるうううう!!!!!!!!!!!何べんも見たい。あれとあれをw大阪も入りたいよおおおお><一般店頭ないってmjdk/(^p^)\なんで/(^p^)\

*1:ちょっとは期待してたwwww

*2:コンサートでアイドルっぽい衣装がないんだもん><