I PROMISE YOU したのに。

大阪からマスクが消えました^p^
100均もコーナンもコンビニも何件もまわったけど、マスクどこにいったら手に入りますか?
昨日、id:yosucomさんから聞いて今朝ニウスでも見たけど、週末の関ジュ紺が延期されたそうで、
これ、カツンもやばいんじゃない?状態でとても心配してます><
そりゃ、インフルに感染したらそりゃアカンやろって思うけど、コンサトが延期になるのも辛い。
その延期が中止になったりとかしたら泣く・゚・(ノД`)・゚・
カツンに会えないのは辛いけど、カツンちゃんやエビキスちゃんが大阪にくることによって、
インフルに感染するのはもっと辛いし、ヲタの皆さんもコンサトで感染とかになったら、
ニウスとかで「なんで、コンサトをしたんだ」って叩かれたりするんかな?そんなんもっと嫌だ><
いやだけど、カツンに会いたい><><><
毎度思うけど、紺終わったあとは、カツン担でよかった・・・って心底思うのだ。大好き!




そして昨日のメンバープロデュスで、性癖が歌ったのこと・・・・^^^^
初日は、ネバアゲ^^^^^^^
聴きたい曲が・・・まぁ仕方ないけども><
またいつか聞けたらいいなぁ〜。
水曜はロクンみんなでいすプレイですよね^^わかります^^
ところでこのメンバープロデュスは日替わりで違うから是非DVDにいれてくださいお願いします。
大阪危ないかも><って思いつつも、大阪29日いきたすぎて必死^^大阪全部いきたい(*´Д`)
一応29日も初日になるの?・・・ならんかなー。初日がおいしいことに気づきましたので。