惑星紺楽しかった!


東京から大阪に、夢から現実に帰ってきました。
今週は来週半ばまで忙しいので仕方ないけど(あと金銭的にも問題あるけど)
個人的にとても水曜日はいりたかったおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
てことで、大阪までただの屍と化します。
水道橋に想いを馳せつつ録画してたズムサタ見ようと思います!
ちらって流れたけどこれなんてネタバレ^^^^
でも、紺の映像見るとああ、あそこに(映像は初日だけども)自分も入ってたんだなぁ。
ってうるるるるるうううう。とっつるるるるるるるるるるる*1
自担ユニってこれなんて幸せのレシピ^^



少しネタバレ含むかもしれんので。






めたんがほんとにほんとにかわいくてかわいくて泣いた^^
ツキノミチとか嬉しい。ウイルビーもグロリアも、やらないかなーって思ってた曲なので、
聞けて嬉しいんだ!
ラブのダンス(16日は浮ついてて気づかなかった)17日見たときに、
じんかめが向かい合ってダンスしててとてもワッフルワッフルしました*^^**2
MCも土曜はじんじんが「小田切・・・隼人」っていったり日曜はめたんが自分の役柄を「矢吹隼人」って言ったり心臓がもたないお><
これなんてデレ期^^^^^^^^^^けしからんもっとやれ^^^^^^^^^^^^^
登場のターバンはお前なんぞそれ^^って思ったけど、それがめたんなりの意気込みなんだよね^^
かわいいよめたんかわいいよ^^17日のめたんがものすごいぶっとんだアホで笑顔満開でかなりめたんにデッレデレしてます^^デレデレデレ^^
カツンだいしてる(*´∀`*)



めたんそろの為に大阪初日入りたい><
めたんそろの為にチケ代半分だしてもいいぐらいなのだ。
ミクシとかで見てみるか現地調達?かどっちにしようかなぁ。
6000円ぐらい食費抑えたらなんとかなるよね?^^

*1:とっつーの着ぼ!

*2:席の位置でそう見えるだけも知れないけど勘違いしてた方が幸せだおね